俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

128 / 240
前回クロノスのリセットの効果のせいで・・SAO時代まで飛ばされる
うぷ主「さてさてシモリク達はどうなる?明日未来へリンクスタート‼︎」



第7章〜あれ・・時間が戻りやがった!!〜
第百二十四話〜・・まさかのソードアートオンライン‼︎・・そして悲しいお別れ?〜


第百二十四話〜・・まさかのソードアートオンライン‼︎・・そして悲しいお別れ?〜

シモリク「はっはっは」

エム「オワタ・・」

ユリ「だねー」

シモリク、エム、ユリ「あははは」

シモリク「そう言えば・・ガシャットとはどうなってるだろう」

ガシャットを取り出すと・・ライティガシャットしか無かった

シモリク「・・‼︎まさかドライバーも」

ゲーイブ「あれ?ここどこだ?」

アイ「分かりませんね?」

ユリ、シモリク「・・‼︎アイ(ちゃん)‼︎」

アイ「はいママ‼︎パパ」

シモリク「・・あっ察しがついたぜこのソードアートオンラインは・・前とは違う可能性があるその証拠にゲーイブセットそして自慢の娘が居るからな」

ユリ「・・そしたら誰か居なくなってたり・・」

シモリク「いやいやそれは・・俺達にキリト、アスナ、シリカ、リズ、カズマ、めぐみん、アクア、ダクネス・・あれ?キラ達は?」

シモリク「なっなあカズマ・・キラ達知らない?」

カズマ「キラ?誰それ・・」

シモリク、ユリ、エム(あっこれキラ達は居なくなったパターンだ)

シモリク「あっごめん違かったキリト達は?」

カズマ「あそこじゃん」

シモリク「あーありがとうな」

シモリク「エム・・ユリ・・臨時会議するから・・取り敢えず宿泊場に行こう」

エム「・・分かった」

・・・宿泊場・・・

シモリク「・・あっ・・」

ユリ「キラ達にはもう・・」

エム「本当に良い人達だったのに」

シモリク「・・・・」

セブン「・・バディ・・本部から変なメールが来てるぞ」

シモリク「なになに?・・画像だどれどれ・・これキラ達からだ‼︎」

ユリ、エム「えっえー‼︎」

シモリク「なになに・・」

・・・キラ達からの手紙・・・

キラ「陸達へ・・今までありがとうなんでか知らないけど・・元の世界に戻って来ちゃったらしいです・・」

シン「陸達と沢山色々な事が出来て楽しかった・・・陸に言った過去を忘れるぐらい・・・そこは平和だったぜ」

アスラン「陸達と色々な仕事などしてそこの世界で遊べて楽しかったありがとう」

キラ「あっあとひとつ・・そっちにアークエンジェル(アンダーCRバージョン)とミーティアを贈ります陸ならマキシマムストフリとミーティアを扱えるし・・なにかあったら使ってください」

キラ達「今までありがとう‼︎」

・・・現実・・・

シモリク「・・・あいつら・・・」

エム「キラ・・・アスラン」

ユリ「シン・・・今まで」

シモリク「本当にありがとうな」

キリト「なんで泣いてるの?」

シモリク「・・・いやなんも無いよ・・絶対にクリアしてやる」

ユリ「うん・・・絶対に」

エム「そして壇政宗の野望・・・仮面ライダーミックスを止めてみせる」

シモリク「こんな事ここでは当然だけどなあ・・・

シモリク、エム「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

・・・外・・・

シモリク「良しみんな・・ここから・・本気でクリアしていくぜ‼︎」

??「あのーここはどこでしょうか?」

シモリク「えっなに・・・い・・・てるの?」

そこには戦兎が居た‼︎

シモリク「・・・」

エム「・・・」

ユリ「・・・」

シモリク「・・・なあ・・エム・・もしかしてキラ達が居なくなって戦兎が来たパターン?」

エム「そうかもしれませんね」

ユリ「あはは」

カズマ「もしかして・・昔の・・友達?」

シモリク「あーそんな感じだ」

シモリク「・・戦兎ちょっと来い」

戦兎「?」

・・・路地・・・

戦兎「一体全体的どうなってるだあ?」

シモリク「具体的に言うとあの時・・クロノスがリセットと言う厄介なシステムを発動し俺達はSAO時代に戻ったてな感じだな」

戦兎「でなんでそのデスゲームの中に俺が居る訳?」

龍我「おい俺を置いて行くな‼︎」

戦兎「えー嘘・・・龍我も居たのかよ」

シモリク「はぁ〜多分リセットの影響だろう」

戦兎「じゃあ俺達は・・・SAOから抜け出せないと」

シモリク「まあそうゆう事になるか・・戦兎・・・これからはセントな龍我はリュウガだ分かったな・・ここはゲームだとしてもデスゲームだ死んだら俺達は死ぬがお前達はどうなるか分からない良いな」

セント「分かった」

リュウガ「任せとけ‼︎」

シモリク「あーこの先が重いやられる」

シモリク「じゃあギルドメンバーだからな今から紹介するから」

セント「えっとセントて言いますこう見えてIQ200ぐらいはあります宜しくお願いします」

リュウガ「龍・・リュウガと言いますセントの助手です宜しくお願いします」

みんな「宜しく?」

シモリク「じゃあ攻略をやって行くぜ‼︎」

みんな「おお‼︎」

みんな「目指せ‼︎100層‼︎」

シモリク、エム(まっ・・前と同じなら75層だけどな)

ユリ「ねっ?リク」

シモリク「?」

ユリ「・・結婚しようよ///(小さい声)」

シモリク「わっわっ分かった///」

キリト達「?」

告白した事によりあるものが出て来るもちろんokを押す

ユリ「・・なんかちょっと恥ずかしいような//(小さい声)」

シモリク「また出来て嬉しいような///(小さい声)」

シモリク「オーバー行くぜ‼︎」

オーバー『おう任せろ‼︎』

エム「パラド行くよ」

パラド『こんなゲームさっさと終わらせて仮面ライダーミックスを止めようぜ‼︎』

エム「ああ‼︎」

シモリク「明日未来がある限り絶対にクリアしてみせる‼︎」

続く




次回・・久しぶりに攻略して行きますか‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。