俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

126 / 240
前回ALOのデータをゲットしてALOは完全復活を遂げた‼︎
うぷ主「この後色々とあるかも?明日未来へリンクスタート‼︎」


第百二十二話〜攻略作戦の前にリンクスタート‼︎〜

第百二十二話〜攻略作戦の前にリンクスタート‼︎〜

陸「今日は寝落ちするまで遊んでやるぜ‼︎」

百合「だね‼︎」

ナオト「よっしゃやってやる」

雪「ママクエストやろ?」

百合「良いよ」

陸「じゃあ先に行ってるぜ・・リンクスタート‼︎」

・・・ALO・・・

シモリク「はぁ〜久しぶりにこの世界に戻ってきた‼︎」

シモリク「良しok全システム起動は出来てるなセブン」

セブン「なんだバディ」

シモリク「久しぶりにあの城を攻略しに行くか?」

セブン「・・それは超ヤバなんじゃあないか?」

シモリク「あーそうだなユリ達が集まってからにするか」

キリト「おーいリク‼︎」

シモリク「おっキリト来たな」

キリト「なんか変なモンスターが居るだけど・・」

シモリク「えっ?」

エム「アレは・・バグスター?」

シモリク「えっまさか・・まあ良いやエム早く片付けるぞ」

エム「分かった」

ゲーイブとゲーマを装着する

ライティガシャット‼︎

マイティアクションX‼︎

シモリク、エム「変身‼︎」

ゲーイブ、ライ、ティラ「ライティガシャット‼︎ゲーム選択‼︎」

シモリク「今日はこれだ‼︎」

ストフリアクションR‼︎

ゲーイブ、ゲーマ「アイマカメンライダー‼︎」

エム「大変身‼︎」

シモリク「フル変身‼︎」

ゲーイブ「ガッチャン‼︎レベルアップ‼︎ストフリストフリアクションR‼︎」

ゲーマ「ガッチャン‼︎レベルアップ‼︎マイティマイティアクションX‼︎」

シモリク、エム「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

ガシャコンブレーカー‼︎

シモリク「おらぁ‼︎」

エム「はぁ‼︎」

HIT‼︎する

バグスター「ふざけやがって‼︎」

シモリク「ALOに入るなんて1万年早いだよ」

ブレーカー「ガシャット‼︎キメワザ‼︎マイティクリティカルフィニッシュ‼︎」

キメワザホルダー「ガシャット‼︎キメワザ‼︎ストフリクリティカルフィニッシュ‼︎」

シモリク、エム「これでフィニッシュだぁ‼︎」

バグスター「グワァー‼︎」

ゲームクリア‼︎

シモリク「良し終わりだあ」

変身解除する

シモリク「・・明日から・・攻略作戦開始か・・」

シモリク「・・後もう少し・・か・・」

ユリ「リク何してるの?」

シモリク「あっユリ・・じゃあ行くか久々の攻略」

ユリ「うん‼︎」

シモリク「じゃあ今日はみんな集まってくれてありがとう今回はあの城をちょっと攻略するぞ‼︎」

キリト「久しぶりのアインクラッドだな」

アスナ「キリト君楽しみだったじゃあ無いの?」

キリト「まあな」

シモリク「・・じゃあみんな行くぜ‼︎」

みんな「お‼︎」

・・・アインクラッド・・・

ユリ「今何層まで攻略したけ?」

シモリク「あー確か・・40層までぐらいは攻略したはず?」

キリト「惜しいな・・39層だ」

シモリク「・・今から攻略すれば良いだけだ」

シモリク「・・行くぜ・・オーバー」

オーバー『おう任せとけ』

シモリク、オーバー「フルリンクプラスオーバーラッシュ‼︎」

シモリクは覚醒して目が赤と黒になってオーバーラッシュのお陰で敵がゆっくりと見えていつでも無双状態になって居る

シモリク「良しどっからでも掛かって来いよ‼︎」

みんな「ええ‼︎」

コロ「先生もビックリですね・・」

ナギサ「・・」

みんなこうツッコンだ

みんな(いやいやリクALO久しぶりでなんでそんなに動ける?)

だがユリだけは違っていた・・ユリは・・

ユリ(いつものリクだ)

シモリク「良し来た生贄(モンスター)が」

初っ端からソードスキルを使って行く

シモリク「行くぜ‼︎おらぁ‼︎」

シモリク「ハイパーフルバースト‼︎」

シモリク「クラッシュバースト‼︎」

キリト「スターバースト・・ストリーム‼︎」

シモリク「デストロイバースト‼︎」

シモリク、キリト「これで終わりだあ‼︎」

モンスター「ぐわぁ‼︎」

シモリク「183匹かぁ・・ノルマクリアかなあ?」

キリト「負けた・・175匹だあ」

エム「あっボス部屋・・」

シモリク「・・よーし全力でボスをぶっ潰すまでだ・・行くぜみんな‼︎」

みんな「おう‼︎」

ボス部屋を開けるがボスが見当たらない

シモリク「・・」

みんな「・・」

カヤノ「本当にボス居るのこれ?」

シモリク「まさか75層みたいに・・上に居たりして・・」

みんな上に見ると・・まさかのスカルリーパーが居た‼︎

シモリク「みんなここから離れろ‼︎」

みんな離れる

シモリク「さて75層のボスが居るので・・キリト久しぶりにやるか」

キリト「久々のコンビ復活?」

シモリク「まあユリとアスナも入れてだけどなユリ、アスナ行くぜ」

ユリ「うん‼︎任せて」

アスナ「行こうキリト君‼︎」

キリト「クライン達は前と同じく横から攻撃を」

シモリク「コロ達もクラインと同じく横から攻撃をエムは前と同じくこっちとやって貰うけどな」

エム「分かった」

ゲーマドライバーを装着する

マキシマムマイティX‼︎

ハイパームテキ‼︎

エム「ハイパー‼︎」

パーフェクトパズル‼︎

ノックアウトファイター‼︎

パラド「MAX‼︎」

エム、パラド「大変身‼︎」

シモリク「じゃあ本気で行きますか」

ユリ「うん‼︎」

シモリク「ヤバ鎌が来るから・・これだあ‼︎」

ゲーイブ「ビーム超大剣モード‼︎」

シモリク「行くぜ・・おらぁ‼︎」

鎌を弾き飛ばして・・

シモリク「ユリ、スイッチ‼︎」

ユリ「分かったはぁ‼︎」

ユリ「アスナ‼︎スイッチ‼︎」

アスナ「了解‼︎たぁ‼︎」

アスナ「キリト君スイッチ行くよ‼︎」

キリト「分かった・・これで・・どうだあ‼︎」

カズマ「今だめぐみん‼︎」

めぐみん「はい・・エクスプロージョン‼︎」

爆裂魔法が発動した

ユウキ「アスナ行くよ‼︎」

アスナ「分かったわユウキ‼︎」

ユウキ、アスナ「マザーズ・ロザリオ‼︎」

見事絶剣様と閃光様がマザーズ・ロザリオを発動しボスにダメージを与える

シモリク「ユリ、これでやるか」

ユリ「うんやろう‼︎」

ハイパーマキシマムオール‼︎

ゲーイブ(無双無双、7八銃剣合体状態)「オールガシャット‼︎神技・・神キメワザ‼︎ハイパーマキシマムオール‼︎クリティカルファイナル・ザ・スパーキング‼︎」

シモリク、ユリ「これが俺(私)達の力だぁ‼︎」

シモリク、ユリ「うぉーーー‼︎」

全員一気にソードスキルを発動して行く

キリト「後はあの3人がなんとかしてくれる‼︎」

ゲーイブ「ライティガシャット‼︎ゲーム選択‼︎」

シモリク「今日は本気で行くぜ‼︎」

ハイパームソウムテキ‼︎

シモリク「ハイパームソウムテキ大変身‼︎」

ゲーイブ「ガッチャンレベルムソウムテキ‼︎」

エム「フィニッシュは必殺技で決まりだ」

ゲーマ、ゲーイブ「キメワザ‼︎ハイパークリティカルスパーキング‼︎」

エム、シモリク、パラド「おらぁ‼︎」

空中キックの後何にも出なかったが・・

ナギサ「ダメだった?」

スカルリーパー「ギャアギャア‼︎・・」

HITなどが出てきた

ゲーマ、ゲーイブ「究極の1発‼︎完全勝利‼︎」

スカルリーパーは居なくなった

シモリク「まあノルマは達成?かな」

ユリ「まだノルマなんだ」

シモリク「もう疲れたぁ」

シモリク「・・解散?」

みんな「マジかよ」

その後解散し色々なクエストをして寝落ちした‼︎

続く




次回仮面ライダーミックスを攻略してやるぜ・・と思って居た時期がありました
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。