俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

119 / 240
前回色々とあって死神を倒した
うぷ主「ではでは明日未来へリンクスタート!!」




第百十五話~新たなNEWGAME~

第百十五話~新たなNEWGAME~

陸「ここ最近緊急通報来ないなあ~」

永夢「多分もう少しで・・・」

陸「・・・だな」

ニコ「永夢!!陸これ見て」

陸「何事だ?・・・!!」

永夢「陸までなに・・を」

・・・一本のゲームニュースだった・・・

政宗「・・動画のご覧の皆さんこんにちはクロニクル社長の檀政宗です」

政宗「今日は新たなNEWGAMEを発表また今日発売日とします」

政宗「そのゲームの名は・・・仮面ライダーミックス・・」

政宗「ラスボスは10体・・新のラスボスは1体です」

政宗「では新たなNEWGAMEを楽しんで下さい」

・・・アンダーCR・・・

陸「ラスボスが10体」

永夢「新のラスボスは1体・・・」

大我「合計11体・・もしラスボス到達まで仮面ライダークロニクルと同じな場合・・」

陸「・・101体・・」

永夢「パラドどう思う」

パラド「どう見ても永夢・・仮面ライダークロニクルと同じだな」

オーバー「陸いつもどうり手を貸すぜ」

陸「ああいつもどうり貸してくれ」

貴利矢「なあに大丈夫だってこっちには天才ゲーマーの名人に無双が居るんだ・・」

ポッピー「たったっ大変だよ仮面ライダーミックスて言うゲームが・・あれ?なんで皆集まってるの?」

陸「ああポッピー俺達・・仮面ライダーミックスをクリアしようと思うだけど・・どう思う?」

永夢「まあ敵101体居るけど」

ポッピー「良いんじゃあないかな?行けーCRとアンダーCR!!」

陸「じゃあちょっくら・・やっちゃいますか」

永夢「だな」

貴利矢「じゃあ自分も乗せられて見ますか」

陸「みんな・・確か全国で行ってるて事はアークエンジェルの出番か」

永夢「よろしくお願いします」

陸「はいはい分かっていますよ」

貴利矢「おっと緊急通報来たぜ」

陸「やっぱりあのゲーム・・・デスゲームだ」

永夢「こちら電脳救命センターです」

永夢「明日奈!!どうした?」

明日奈「和人君が変な奴らのに捕らえられて・・」

永夢「分かったそっちに向かう」

陸「・・はあ急速に行くか」

貴利矢「自分も着いていくぜ」

陸「良し貴利矢さん乗せて」

貴利矢「おうよ」

永夢「早く行きましょう」

・・・埼玉・・・

陸「明日奈!!」

明日奈「陸君・・和人君を助けて」

陸「ああ分かった和人は?」

永夢「あいつじゃあ」

陸「スマッシュ!!・・戦兎が言っていたコウモリ野郎か」

ナイトローグ「ナイトローグだ」

陸「どうだって良い!!行くぞゲーイブ、永夢」

永夢「ああ」

ゲーイブ「OK」

陸、永夢「和人の運命は俺達が変える!!」

陸「・・・アルティメットフル変身」

永夢「MAX大変身」

マキシマムマイティX!!

アルティメットチートムソウ!!、ラビット!!、シフトフォーミュラ!!

ゲーイブ「!!アルティメットガシャット!!ラビット!!フォーミュラ!!ベストマッチ!!」

陸「えっベストマッチ!!・・やってやる」

ゲーイブ「!!タイプアルティメットラビットフォーミュラ!!」

陸「行くぜ!!」

陸「おらああああああああ」

ナイトローグ「なに!!」

陸「おらああ」

???「ぐは!!」

陸「良しラストはキメワザだ」

キメワザホルダー「神技・・・神キメワザ!!オールクリティカルストライク」

???「・・・」

陸「・・・良し」怪物から和人に戻す

陸「和人起きろ」

和人「んん・・・どこだここは・・」

明日奈「和人君和人君」

陸「・・・おいコウモリ野郎」

ナイトローグ「だからナイトローグだ」

陸「ああそう・・・仮面ライダーミックスの上級スマッシュて所か」

ナイトローグ「・・それがどうした」

陸「・・お前達の好き勝手に俺の親友にこんな事したからなあ・・」

永夢「俺達は絶対に許さない!!」

陸「なあコウモリ野郎・・俺達には絶対にかt」

??「君達は楽しんでるかい」

??「ふふ明日奈たんは・・私が頂く」

??「じゃあぼくは・・百合ちゃんを」

陸、永夢、和人「お前達は・・・」

陸「クロックに・・須郷・・そして・・政宗!!」

政宗「ははははは私だ!!」

???「仮面ライダーはレアキャラだよ」

陸「お前誰だ?」百合を守る

???「あっ私?・・私はゲーマーKと言っておこう目的はポッピーピポパポを捕まえる事」

永夢「ポッピーは俺が守る!!」

陸「だな」

政宗「5対2勝てる訳がない君達はゲームオーバーだ!!」

陸「所がどっこい来るんだなあこれが・・・戦兎!!」

戦兎「おらあ!!」

政宗達を蹴る

戦兎「お待たせ陸」

陸「いや丁度良いタイミングだ」

戦兎「なら良い・・ナイトローグ・・」

ナイトローグ「なんだ」

戦兎「・・・倒すさあ実験を始めようか」

ラビットとタンクを取り出して振る

そしてビルドドライバーを装着

ビルド「ラビット!!タンク!!ベストマッチ!!」

戦兎「変身!!」

仮面ライダービルドのラビットタンクになる

政宗「足りないじゃあないか」

陸「誰が1人しかて言った?」

永夢「パラド」

永夢からパラドが出てきた

パラド「クロノス俺を楽しませろよ」

陸「オーバー」

オーバー「陸久しぶりに超協力しようぜ」

陸「ああ」

貴利矢「自分も乗せられて見ますか」

陸「良し主役が揃ってるその内大我さん達がくるお前達の野望は終わりだな」

政宗「私の計画は順調だ」

パラド「なんだと」

陸「じゃあ・・お望みどうり倒してやるよ」

ゲーイブを外す

ゲーイブ「合体!!モード大型超ビーム大剣!!」

陸「行くぜ裏パラド!!」

裏パラド「おおおおおお!!」

バグヴァイザーを取りだし裏パラドを陸の中に入れる

陸「・・・・ぐぐ・・・うあああああああああ」

目の色が赤と金色になった

陸「ここからの俺は・・全力だ!!」

貴利矢「ゼロ速変身」

貴利矢「ノリノリで行くぜ」

オーバー「レベル100変身!!」

オーバー「うおおおおおおお」

パラド「ハイパー大変身!!」

永夢「ここからはノーコンテニューでクリアしてやるぜ!!」

戦兎「勝利の法則は決まった」

陸「お前らをノーコンでぶっ潰す」

政宗「君達はゲームオーバーだ」

陸「和人・・巻き込まれる可能性あるぜ」

和人「ああ大丈夫だ」

陸「なら良いや・・・永夢・・戦兎行くぜ」

戦兎「大丈夫だよ勝利の法則は決まって要るから」

陸「なら良い・・じゃあ行くか!!」

一斉に武器を持つ

ステージセレクト!!

戦兎「じゃあビルドアップ」

鷹ボトルとガトリングボトルを取りだしビルドアップする

陸「良しマルチロック!!」

政宗達をロックオンする

陸「良しゲーイブ行くぜ!!」

ゲーイブ「okだぜ!!合体解除」

陸「変身!!」

ゲーイブ「タイプアルティメットラビットフォーミュラ!!」

陸「行くぜ」

無双無敵と7八銃剣を構えながらとあるガシャットを取り出す

無双無敵、7八銃剣、ゲーイブ「アルティメットオーバーガシャット!!神キメワザ」

陸「このガシャットは俺の体内に裏パラドが居るときに使えるガシャット!!」

陸「能力全開放!!無双符!!アルティメットオーバーラッシュ!!」

このスペルカードは陸の能力無双無敵とうぷ主の能力無限そして裏パラドの合体スペルカード!!

そして・・この攻撃はうぷ主の能力が入っており・・連撃は無限・・陸の能力もあり状態異常も無効・・裏パラドも居る事でマルチロックもあり・・絶対無敵の陸のスペルカードだ!!

陸「うおおおおおおおおおおお」

政宗「だからゲームオーバーだ」

・・・ポーズ・・・

政宗「はっはっはっはだかr」

さっきも言った通り・・状態異常(ポーズ)が効かない!!

政宗「ぐはあああ」

・・・リスタート・・・

政宗「なんだと」

戦兎「今なにが・・」

陸「俺のスペルカード・・無敵のスペルカードだ!!・・なんとか行けたなSAO以来か」

政宗「ちっ・・逃げるか」

戦兎「逃げさせると思ったか!!」

ホークガトリンガーを回す

ホークガトリンガー「10、20、30・・・100!!フルバレット!!ボルテックブレイク!!」

政宗「うわああああ」

みんな変身解除する

戦兎「どう俺の発明品」

陸「いやいや凄いのは俺のスペルカード」

裏パラドをバグヴァイザーに入れる

陸「うわあ疲れた・・帰るか」

ジェット爆走バイク!!

貴利矢「永夢載せて行くぜ」

永夢「貴利矢さんお願いします」

和人「明日奈・・行くぞ」

明日奈「うん」

戦兎「ちょ待て」

ビルドチェンジ!!

続く




次回2周目の時間
次回も明日未来へリンクスタート!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。