俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

113 / 240
前回イトナの事をボッコボッコにしてやってやった
百合「ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第百九話〜イトナの時間2時間目〜

第百九話〜イトナの時間2時間目〜

陸「ああクソ・・マルチサーチ‼︎対象イトナをロック‼︎」

百合「陸?」

陸「百合見つけたぜここだあ‼︎光よ穿てシャイニングスパーキング‼︎」なにも起こっらなかった?

陸「ナオト見つけたか?」

ナオト「もうこの耳に入ってるよ‼︎」

陸「良し多分これでok・・な・・はず?」倒れる

永夢「ああやっぱり来たかSAO時代の硬直的な物」

百合「そう言えばこんな事もあったね」

陸「あああれれ?何分倒れてた?」

百合「言える事はSAO時代のころよりは早いだね」

陸「やっぱり久々に無双無敵スキル使うとこうなるか」

陸「そろそろ来るか?」

ゲーイブ「ふっふっふやっと来た‼︎」

陸「やっと出来たのかよじゃあ武器モード‼︎」

ゲーイブ「はあ‼︎」武器になる

百合「なにそれ‼︎」

陸「前に話して居なかった?バージョンアップだよ」

百合「ああなんとなく察した」

陸「そうゆう事だ」

陸「今回はベルトモードと武器モードの追加そしてもう一つは・・」

爆発が起きた

ポッピー「なにこれ?」

永夢「急に爆発が起きた?」

陸「いや違う起こさせたのさどっかの人が」

渚「イトナ君か‼︎」

寺坂「大丈夫なのかよ」

陸「もう駄目かサーチしても範囲外だ」

ポッピー「ピプペポパニックだよ‼︎」

陸「先に・・街を守らなきゃ」

ムソウフォンを取り出して

バイクモードにする

陸「永夢乗れ」

永夢「了解パラド」

パラド「ああ」パラドは粒子になり永夢の精神世界に入る

陸「良し飛ばすぜブースト‼︎」ニトロを使って高回転まで飛ばす

陸「・・マルチロック」ハンドルの所にあるナビにそう伝えるとマルチロック出来るようになった

陸「‼︎ここかゲーイブ‼︎」

ゲーイブ「はいよ・・合体」無双無敵と7八銃剣そしてゲーイブドライバーが合体して大剣になった‼︎

陸「ゲー無双・・大剣モード‼︎」

永夢「・・それヤバイじゃあ・・」

陸「ああ・・大丈夫だ問題ないはず?」

永夢「もうそろそろ到着する」

陸「みたいだなじゃあちょっくら電気で一旦寝て貰うか」マキシマムハイパーオールガシャットを取り出す

ゲー無双「オールガシャット‼︎神技・・神キメワザ‼︎マキシマムハイパークリティカルフィニッシュ‼︎」

陸「はあ‼︎」道路に剣を突き刺してあちらこちらに電気を流す

永夢「凄い・・」

イトナ「うわあ‼︎」倒れる

陸「まあこんな感じか?」

陸「合体解除」ゲー無双の合体解除をした

・・・数分後・・・

陸「ちょっと遅かったな?」

百合「陸達が速いだけでしょ?」

陸「いやいやそんな訳・・」

セブン「今回の最高時速90km」

陸「そんなに飛ばしてた?」

永夢「まあ飛ばして居たな」

陸「まあ良いやじゃあどうするか眠い」

寺坂「じゃあ俺らが預かるぜ」

陸「ああ・・じゃあ任せる」

陸「何かあったら電話しとけよ」

寺坂「分かったぜ」

陸「ほら百合」ヘルメットを投げる

百合「眠いね」ヘルメットをキャッチして被る

陸「だな(プロジェクターはナオトが回収したから良いけど)」

陸「永夢‼︎」爆走バイクを投げる

永夢「?」

陸「俺らちょっと先に帰ってるから」

永夢「分かりました」

百合「陸行こう?」

陸「だな」

陸「はあ〜眠い」バイクを走らせる

百合「眠いね」

陸「寝てて良いぞ」

百合「・・うん・」

陸「良しちょっと速く走らせるか」

百合「むにゃむにゃ・・」

陸「もう寝ちゃったかまあ良いか」

・・・アンダーCR・・・

陸「良しもうこの手段しか無いからな」百合を背負う

陸「良し行くか自室に」

陸「・・・はあ〜疲れたなあ無双無敵スキル使うとロクな事が起きないように見えてくる」

陸「・・あれ?なんだこれ全然開かないセブン」

セブン「・・本部が占拠された」

陸「・・はあ?」

セブン「敵は・・司令室に居るぞ」

陸「はあ〜眠いのに・・まあちょっと本気出すか」

和馬『・・‼︎陸‼︎陸か?』

陸「そうだけど・・」

和馬『敵変な武器を持ってた‼︎』

陸「まさかの武器持ちかよ」

和馬『今なんか司令室に居るのは貴利矢さんと・・桐生戦兎?て言う人だ』

陸「来てたのか」

陸「和馬・・このドアぶっ壊すから離れてろ」

和馬『わっ分かった』

陸「ゲーイブドライバー‼︎大剣モード‼︎」

ゲーイブ「合体‼︎」再び無双無敵と7八銃剣そしてゲーイブドライバーが合体した

陸「おらあ‼︎」ドアを破壊する

和馬「助かったぜ陸」

陸「あと何人だ」

和馬「あと・・14人だ」

陸「一気にゲーイブ‼︎」

ゲーイブ「ok‼︎マルチロック‼︎」

陸「ハイマットフルバースト‼︎」

陸「良し」一気にドアを破壊する

剣「陸‼︎」

木綿季「剣怖かったよ‼︎」

剣「はいはい木綿季」

陸「良しみんな揃ったな」

ナオト「今度は誰?」

陸「・・分からんだな」

魔理沙「マスパマスパマスパマスパマスパマスパ」

霊夢「夢想封印夢想封印夢想封印夢想封印夢想封印夢想封印」

めぐみん「爆裂爆裂爆裂爆裂らんらんらんらん‼︎」

アクア「ゴットブロー‼︎ゴットブロー‼︎」

ダクネス「ぐへへへへ」

和馬「済まんなんか色々と・・」

陸「うんうん速く潰すから良いよ」

陸「良しここを占拠した奴らを徹底的に潰す」

空「良し来た占拠した奴らを徹底的に潰して白状してもらうか」

白「寝る・・時間・・を・・潰した・・許さな・・い」

陸「じゃあ今回は全員で行くか」

百合「ううん?みんな・・どうしたの?」

陸「いや俺らの眠りの時間を潰した奴らを今から潰す事にしただけだが?」

百合「ふう〜ん」

陸「じゃあやるかゲーイブ」

ゲーイブ「はいはいえっと・・全員で100人以上」

陸「・・あはは凄い‼︎全然勝てる‼︎」大剣を握る

陸「さてさて武器を手に・・いや全員武器持ってるな」

めぐみん「私のこの杖で消し炭にして見せましょう‼︎」

アクア「私のゴットブローを食らって消えて?‼︎」

剣「木綿季ちゃんをこんな事にした奴は俺のミニガンなどで消し炭にしてるやる」

百合「抜刀剣と全剣の装備完了」

木綿季「ねえ百合一本貸して?」

陸「ああ木綿季にはこれをやるよ」ある剣を投げて渡す

木綿季「なにこれ?」

陸「ああこれは・・木綿季専用の・・剣だけど?」

木綿季「ALOの私の剣みたい‼︎」

陸「まあ本当に切れる訳では無いから護身用として身につけておいてここでは色々と来るからな」

木綿季「はあ〜い‼︎」

陸「じゃあ行くぜ」

・・・司令室・・・

陸「・・・良し今だ」

敵「なんだ子供じゃあねえか」

陸「そんな」

剣「目で見てたら」

空「痛い目に遭うぞ?」

陸「・・戦兎‼︎」

戦兎「ああなんか包囲された」

陸「ああだろうななんだ黎斗さんも居た貴利矢さんも居る」

黎斗「陸用のガシャットを開発して居たのにお前達この私がやってやろうじゃあ無いか」

敵「ふん」

ハリケーンニンジャ‼︎

陸「なっ‼︎」

黎斗「なぜハリケーンニンジャを」

貴利矢「確か衛生省が持って居たはずだろう」

陸「・・そう言えば衛生省の偉い人がハリケーンニンジャが無くなったとか言って居たな・・あれは‼︎」

仮面ライダークロニクル‼︎

陸「はあ?ふざけてるのか」

貴利矢「あれも衛生省が‼︎」

陸「・・百合達は逃げろ」

百合「でも」

陸「ここからだったら和人家が近いだからそこに行って聖都大学付属

に連絡して大我さんと飛彩さんにそして永夢が居たらここに来いと行ってくれ」

百合「・・分かった」

剣「俺は残るぜ」

陸「ああ分かった・・百合達行け‼︎」百合達は和人家に行った

陸「じゃあここからは貴利矢さん超強力プレーでクリアしようぜ」

貴利矢「ああ‼︎」

黎斗「そのガシャットは破壊する‼︎」

戦兎「意味わからないけど・・俺も付き合うぜ」フルボトルを振る

陸「ゲーイブひとっ走り付き合えよ‼︎」

ゲーイブ「okだよスタート・ユア・ガシャット‼︎」

ムゲンムソウムテキギア‼︎

シフトフォーミュラ‼︎

陸「MAX‼︎」

黎斗「グレートX0」

マイティアクションX‼︎

デンジャラスゾンビ‼︎

貴利矢「0速」

爆走バイク‼︎

シャカリキスポーツ‼︎

戦兎「実験を始めよう」

ビルド「ラビット‼︎タンク‼︎ベストマッチ‼︎」

みんな「変身‼︎」一気に変身した

陸「・・こうゆう時は・・あった‼︎」

挑発‼︎

陸「エナジーアイテムゲット‼︎」

陸「ほら来いよ」外まで誘う

・・・外・・・

陸「良しここなら暴れても文句は無いだろう」

貴利矢「じゃあここからはノリノリで派手に乗ってやろうじゃあねえか」

ジェットコンバット‼︎

貴利矢「おらあ‼︎」

陸「おらあ‼︎・・今だ霊夢‼︎」

敵「なに‼︎」

霊夢「・・スペルカード・・二重結界‼︎」二重結界を張った

陸「今のご気分はどうですか?」

敵「全然悪いな・・クソめ‼︎」

陸「よぉ〜しめぐみんの爆裂らんらんを食らわせて様子見だなめぐみん‼︎」

めぐみん「はいだだ今・・光に覆われし漆黒よ。夜を纏いし爆炎よ。他はともかく、爆裂魔法のことに関しては私は誰にも負けたくないのです!行きます!我が究極の破壊魔法、エクスプロージョン!」

敵「うわあ‼︎」

陸「どうかな薬の効き目は?」

敵「くそう‼︎」

陸「マスパ用意‼︎」

魔理沙「ファイナルマスター・・スパーク‼︎」

敵「うわあ‼︎」

陸「おお永夢先生達が来たな」

永夢「はいはいて・・これなんだ?」

パラド「あはは凄い‼︎なんか色々と居るな」

大我「おいおいどこのどいつだ?」

飛彩「お前らの存在はノーサンキューだ」

陸「よぉ〜〜しキメワザ治療だな」

敵「クソー‼︎」

陸「言ってろ」

敵「うわぁ‼︎」

陸「よぉ〜〜しゆっくり眠れる」

続く

 




次回紡ぐ時間
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。