俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

108 / 240
前回陸と和人は不良をボコボコにした
うぷ主「・・良し設定完了・・やったーあはは」
陸「・・もおこれで全ての仮面ライダーのキーアイテムで変身出来るのかまるっきりディケードじゃあ無いですかww」
うぷ主「残念だったな違うんだなこれがこのキーアイテムの使い方を教えてやるよ」
陸「なん・・だ・・と・・」
うぷ主「ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第百四話〜夏限定クエスト〜

第百四話〜夏限定クエスト〜

陸「良し・・ベルトさんの強化パーツ作成‼︎」作成開始した

ベルト「今度はなにを作っているのかね」

陸「あっベルトさんこれはベルトさんの強化パーツで・・」

ベルト「凄いではないか」

陸「明後日に完成ですね」

百合「陸‼︎そろそろあっち側に行かなきゃ行けないと思うよ‼︎」

陸「あっそろそろかあ・・行くか」

陸「・・リンクスタート‼︎」

・・・ALO・・・

シモリク「ああ行くか」

オーバー『だな』

ユリ、裏「じゃあ行こう?」

シモリク、オーバー「ああ」

・・・キリトの家・・・

シモリク「おじゃしますぜ‼︎」

キリト「おっ全員集まったのか?」

シモリク「見たいだな」

オーバー『よっパラド』

パラド『オーバーか今日もよろしくだな』

シモリク「良しじゃあ今回は夏休み最後だから夏限定クエスト行ってみようか‼︎」

みんな「おお‼︎」

シモリク「今日は・・俺とユリとツルギとユウキとキリトとアスナとエムとポッピーとシロとソラとカズマ御一行とキラ御一行とエギルとクラインなどだな・・」

ユリ「なんかこのメンバー久しぶり?」

シモリク「だな」

キラ「・・どう見ても」

ツルギ「俺とユウキと空白が居なくなったらSAO組だな」

シモリク「それも初期のギルメンバーじゃん」

シモリク「・・まあいっちょ頑張りますか」

ツルギ「そう言えば霊夢に魔理沙は?」

シモリク「・・あいつらは・・面倒くさいといつもの感じだ」

ツルギ「ああ察した」

シモリク「じゃあツルギ頼りにしてるぜ」

ツルギ「ああこっちもだ」

シモリク「・・じゃあちょっくらボスをボコボコに」

みんな「しに行きますか‼︎」

シモリク「それ俺の・・まあ良いやもう遅いから」

ツルギ「なんかドンマイ」

・・・クエスト・・・

シモリク「・・でなんで」

ツルギ「よりにもよって」

キリト「アスナが大っ嫌いなお化け屋敷なんだ」

アスナ「・・」

ユウキ「・・」

ツルギ「・・まさかユウキまで?」

ユウキ「そっそんな訳なっなっないじゃん」

シモリク「ユリは全然へいきだもんな」

ユリ「全然平気だよ‼︎」(多分あった(幻想郷)で妖怪を見てきたから)

シモリク「だよな」(幻想郷で妖怪は沢山居たからなww)

アスナ「なんでユリはお化けが怖く無いのよ‼︎」

ユウキ「・・そうだそうだ」

シモリク「じゃあ行くか」

みんな「お〜‼︎」

アスナ、ユウキ「いやーーーー‼︎」

こうしてクエストが開始された

・・・お化け屋敷?・・・

シモリク「・・ユリ全然ホラー要素無しだな」

ユリ「だね」

ユリ「ねえなにあれ」

みんな「?・・」

シモリク「アレは・・なあオーバーどう見ても・・」

オーバー『うんロリコン変態クロック7つの大罪人だな』

シモリク「・・良し3秒クッキング‼︎」

シモリク「ここにキースラとガシャットを準備して・・後はガシャットをキースラに差して敵に撃つだけ‼︎」

キースラ「ズキュキュキュン‼︎マキシマムガシャット‼︎キメワザ‼︎」

シモリク「・・ここから出てけ‼︎そして久しぶりにバグるぜ‼︎」

キースラ「マキシマムクリティカルフィニッシュ‼︎」

クロック「我が名はクロックユリを奪いに来た‼︎あれ?」

クロック「うわああああああ‼︎」吹っ飛んだ

シモリク「ふう〜ちょっとスッとしたぜ」

ユウキ「?」

シモリク「良しオーバー今日で何回倒した?」

オーバー『・・10回だな』

シモリク「はあ魔力とか使うからもうあいつはドMか?」

オーバー『どう見ても』

パラド『あいつは』

エム、キリト、カズマ、ツルギ「ドMだ」

シモリク「うん俺も思ってる」

シモリク(サーチ)

バグ『リク‼︎見つけたぜあそこに中ボスだ』

シモリク「良し次は中ボスか・・」

ツルギ「その心は」

シモリク「どうせあっち系のモンスターが出るでしょう‼︎」ドアを足蹴りで開ける

アスナ「あっあっあっあっあっ」

ユウキ「あわあわあわわわわわわわわわ」

シモリク「じゃあめぐみんやれ」

めぐみん「・・我が名はめぐみん‼︎爆裂魔法を愛する者‼︎エクスプロージョン‼︎」デカイ爆裂魔法を放った

カズマ「50点」

めぐみん「えー」

シモリク「・・」

ソラ「まあ中ボスて言うほどだな」

シモリク「だな」

中ボス「ぐわあ‼︎」

シモリク(バグミニゴジの最終召喚準備‼︎)

シモリク「中ボスにはこいつか?最終召喚スキル・・ミニゴジ‼︎」

ゴジラ「ギャーンゴワアーン‼︎」

シモリク「ゴジラやれ」

ゴジラ「ギャーン‼︎」光熱砲を出した

ゴジラ「ギャーンギャーン‼︎」

シモリク「良し良くやったな」

シモリク「ゴジラ帰って良いぜ」

ゴジラ「ギャーン」すぐに帰る

シモリク「良しじゃああいつのHPは」

オーバー『10ゲージ中後4ゲージ』

シモリク「じゃあみんな一斉攻撃だな」

クライン「その言葉待ってたぜリク公」

キリト「・・」

シモリク「じゃあゴー‼︎」一斉にソードスキルを発動する

シモリク「スターマキシマム・・フルフルバースト‼︎」24連撃

ユリ「・・全剣スキル・・スタースプラッシュ‼︎」8連撃?

キリト「・・」システム外スキルスキルコネクトを発動

アスナ、ユウキ「はあ〜‼︎」11連撃のマザーズロザリオを発動

後は色々と発動?

みんな「はあ・・はあ」

シモリク(これでどうだ‼︎なに‼︎)

シモリク「まだ倒れねえのかよ」あと1ゲージあった

シモリク「もうここで使うしか無いのかよ・・しゃあねえ」ガシャットを取り出す

ハイパーマキシマムオール‼︎

シモリク「これ・・でも・・食らって・・寝てろ」

無双無敵「オールガシャット‼︎神技・・神キメワザ‼︎ハイパーマキシマムオール・・クリティカルファイナル・ザ・スパーキング‼︎」

シモリク「プラスレールガン‼︎」無双無敵に電気を貯めて相手に向かって放射した

中ボス「ギャアーー‼︎」

無双無敵「完全なる勝利‼︎」

シモリク「なんとか・・たお・・した・・のか?」倒れる

 

 

 

シモリク「痛て・・あの中ボス難易度高すぎだろ中がアレだとボスはもっと強いだろうな・・良し・・あれ?みんなは?」

オーバー『・・なんだ?ここは』

シモリク「だよな・・夢なら覚めろよ」

 

 

シモリク「‼︎・・帰ってきたのかな?」さっき戦った場所だった

オーバー『みたいだな』

ユリ「・・リク?大丈夫?」

シモリク「まあ大丈夫倒れてから何分たった?」

キリト「ほんの1分程度だ」

シモリク「そうかじゃあ次のボス戦に行くか?」

男子組「ああ」

女子組「うん」

シモリク「じゃあ最初からブースト上げて行くか」

みんな「おお‼︎」

・・・ボス部屋・・・

シモリク「オーバー、うぷ主行くぜ」

オーバー『おお任せとけ‼︎』

うぷ主『じゃあちょっとやりますか』

エム「パラド」

パラド「ああ心が踊る」

エム「変身‼︎」

シモリク「変身・・フルリンク‼︎」

マイティブラザーズXX‼︎

ストフリブラザーズRR‼︎

ゲーマー「ダブルガシャット‼︎マイティ(ストフリ)ブラザーズ二人で一人マイティ(ストフリ)ブラザーズ二人でビクトリーX‼︎」

シモリク「ノーコンテニューで」

エム「クリアしてやるぜ‼︎」

ボス「ぐわあ‼︎」ハンマーを俺とエムに降ろされる

シモリク「なんで俺達かよ」

エム「・・だーい変身‼︎」

シモリク「ダブル変身‼︎」

二人に分裂した

シモリク「うぷ主行くぜ」

うぷ主「ああ」

ダメージが相手に効かない

シモリク「じゃあしょうがない・・」マキシマムストフリRを取り出す

エム「だな」マキシマムマイティXを取り出す

パラド「心が踊る」ギアガシャットデュアルを取り出す

うぷ主「じゃあ今日はこれだ」ビルドドライバーを取り出す

シモリク、エム、パラド「MAX大変身‼︎」

うぷ主「さあ実験を始めるか」

シモリク「そして一気に」

エム「ハイパー大変身‼︎」

うぷ主「変身‼︎」

ビルドドライバー「ラビットタンクイェーイ」

うぷ主「勝利の法則は見えた‼︎」

その後・・クリティカルフィニッシュなどでボスはやられたがアスナとユウキのガクガクは次の日の始業式までには直った

続く




次回2学期‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。