俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

104 / 240
前回は‼︎シモリク達が大群の敵を必殺技で蹴散らした
うぷ主「ウェーイ‼︎第百話まで来たぜ‼︎」
陸「ウェーイなんとか続いたぜ‼︎」
うぷ主「でもこれからも続いて行くぜ‼︎」
陸「ではでは明日未来へ・・リンクスタート‼︎」


第百話〜木綿季を助けよう‼︎〜

第百話〜木綿季を助けよう‼︎〜

・・・木綿季の部屋・・・

陸「よっ木綿季」

木綿季「あっ陸先生だ‼︎・・」

陸「はっはっは・・勝たせて貰ったぜ」

木綿季「うるさいなあ・・でも次はボクが勝つから・・」

陸「やれるものならやってみろww」

木綿季「なんかムカつく‼︎・・」

陸「なんか元気無いな」

木綿季「・・アスナ達とちょっとね」

陸「・・アスナ達と何かあったのか?」

木綿季「知ってるの‼︎」

陸「ああ知ってるよ」

木綿季「‼︎」

陸「まあSAO時代からの親友の一人だよww」

陸「まああいつは・・今はバーサクヒーラとか呼ばれているけどSAO時代では閃光のアスナて呼ばれてたからな・・ww」

木綿季「SAO時代の事もっと教えてよ‼︎」

陸「はいはい分かったえっと」アスナのSAO時代の事を喋った

陸「・・てな感じだな」

木綿季「アスナはそんなに強かったんだ」

陸「まあそうだなww」

木綿季「もっと教えてよ‼︎」

陸「はいはい今度なでは今日のチェックするからね」

木綿季「・・はいはい‼︎」

陸「ではでは・・・・ok‼︎」

木綿季「終わった‼︎」

陸「ではでは今日はサプライズゲストさんが居ますよ‼︎」

木綿季「誰?」

?「木綿季?」

木綿季「あっ・・久しぶり剣‼︎」

剣「相変わらず元気だな///」

木綿季「うん一生一年365日1日24時間ずっと元気だよ‼︎///」

陸「・・」ドアを開けて立ち去る

・・・附属病院・・・

陸「はあー疲れたあ良しまだまだ頑張るぞお‼︎」

陸「良しもうちょっと木綿季にダメージが入らないようにしなきゃあっ倉橋先生お疲れです」

倉橋「・・木綿季君は治るのか?」

陸「まあ原理上・・治りますよ」

倉橋「おお‼︎そういえばお客さんが居ますよ」

陸「マジかよ・・良しガシャット完成ドクターマイティーの調整を完了したげど・・まだ使わない方が良いな」

アナウンス「陸先生陸先生エントランスへ来て下さいお客さんがお待ちしております」

倉橋「ほら呼ばれた」

陸「まだ15なんですけどねww」

倉橋「まあしょうがないよ・・ww」

陸「ですよねえじゃあ行って来ます」

・・・エントランス・・・

陸「はいはいどちら・・様?」

百合「もお・・遅いよ」

陸「・・逃げるか・・」

明日奈「ユウキは?」

陸「・・ついて来いよ」

・・・木綿季部屋前・・・

陸「ここだけど・・注意する所があるから良く聞けよ」

陸「まあ一つしか無いけど驚くな、ちょっと怖くなるなok?」

明日奈、百合「ok」

陸「あと静かに一応病院だから」

百合「分かった」

陸「一応木綿季の病名を言っとくよ・・HIV・・エイズだ」

明日奈「‼︎嘘」

百合「そんな」

陸「・・まあ今はヤバイ状態だ」

明日奈、百合「・・」

陸「じゃあ・・木綿季入るぜ」

木綿季『良いよ‼︎』

・・・木綿季部屋・・・

陸「良し剣ちょっと来い」

剣「?」外に出す

陸「どうぞ隣で待ってるから話が終わったら隣に来て帰るて言えよ」

明日奈、百合「はあーい」

・・・控え室・・・

剣「木綿季を助けれるのかよ・・」

陸「ああ何とかして絶対に助ける方法見つけたけどまだこのガシャットを使えない・・」ドクターマイティーXXを見せる

剣「それは?」

陸「普通ならバグスターウィルス、ガン、そしてエイズなどの全てのウィルスなどを殺すワクチンだ・・だけどまだ完成はして居ないのが現状だ・・」

剣「で完成したら?」

陸「木綿季を助ける」

剣「・・それまで」

陸「木綿季が対られるかが問題だあともう少しで完成だ明日ぐらいには完成するけどガシャットのフィールドを出してそれで3日は安静にしなきゃいけないよ」

剣「・・」

明日奈「陸お話終わったよ‼︎」

陸「あっああ分かった」

陸「・・」緊急通報が鳴る

陸「剣お前は木綿季の恋人だろ?近くに居てやれ」

剣「・・分かった」

陸「良し行くかてかこの病院の目の前じゃあないか」

・・・附属病院前・・・

陸「・・なんだあのクロノスみたいなのはまああいつがバグスターなんだろな」

陸(多分今日か明日がガシャット完成・・そしてその翌日またあのラブマシンとかの奴が再び動き出す・・なんか今週は大変だな)

陸「お前を攻略する」

マキシマムストフリR‼︎

ハイパームソウムテキ‼︎

陸「お前の運命は俺が変える」

陸「ハイパームソウムテキフル変身‼︎」

ゲーマー「パッカン・・」開かない

陸「あれれれ?おっかしいぞ?」

明日奈「あれって」

百合「バグスター‼︎」

陸「はあもう良いや」

ハイパーマキシマムオールガシャット‼︎

陸「キメワザで決めてやる」

一気にバグスターをやっつけた

陸「良しゲームクリアだ」病院に戻ってガシャットを調整する

百合「あはは陸らしいや」

・・・1日後・・・

陸「ぐははは‼︎」ドクターマイティーXX‼︎

貴利矢「出来た出来た‼︎」

陸「やったあ‼︎」

貴利矢「流石陸どっかの神とは違うな」

黎斗「おいそれはどうゆう意味だ」

陸「良しこれで治る‼︎」木綿季の部屋に直行する

・・・木綿季の部屋・・・

陸「木綿季に良いニュースだ‼︎ガシャット完成だあ‼︎」

剣「出来た‼︎のか?」

陸「ああ木綿季」

木綿季「はい?」

陸「最初だけ痛いけど我慢しろよ」

木綿季「えっ?」

陸はキースラを取り出す

剣「おい普通に人間にやったら・・」

陸「大丈夫対ウィルス用にしてあるように設定してあるしさっきも言ったけど最初だけ痛いだけだ」

キースラ「ダブルガシャット‼︎ドクターマイティー‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

木綿季「なんか痛くない?」

陸「まあ痛くないように作られておりまーすww・・良し終わりだそのうちにエイズなどが治るから」

木綿季「あっでも目が死んでるて・・」

陸「そこら辺も大丈夫だ今のドクターマイティーはなんでも治せるから・・大丈夫だ‼︎」

剣「これで問題ない?」

木綿季「本当に?」

陸「全然okだ多分3ヶ月ぐらいリハビリしたら足も走れるようになるけど1年に一回は病院に来なきゃいけないけど」

木綿季「うわーいまた剣と暮らせる?」

陸「まあそれは剣に相談だな」

剣「俺は良いぜ」

陸「はい住む場所決定‼︎」

木綿季「あれ剣て今はどこに住んでるの?」

陸「まあある会社?てか何だろうな」

剣「寮てな感じだよな」

陸「百合とかが住んでるよな」

剣「まあ毎日楽しいよな」

陸「まあな」

木綿季「うわあーボク楽しみだな」

続く




次回サマーウォーズ
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。