俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

103 / 240
前回ラブマシンとか意味わからない奴にカーディナルシステムなどが奪われた‼︎
うぷ主「はあー良しお前のゲーマードライバー改?が完成したぞ内容的には・・・・だokか?」
陸「ああ分かったぜ」
うぷ主「・・ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第九十九話〜大群の敵?〜

第九十九話〜大群の敵?〜

・・・ALO・・・

シモリク(なぜ俺はキリトと一緒にボス部屋前で隠れて居るかというと・・単なる調査だと思う)

キリト「今日の調査はokだと思うから帰るか?」

シモリク「だな帰るか」歩いて居ると(一応隠れながら)

ユウキ「今度こそ攻略してやる‼︎」

アスナ「うんユウキその域だよ」

ユリ「・・大丈夫かな?」

キリト「・・」

シモリク「・・」

キリト(あっボス攻略してるのかああー)

シモリク(ああーそうゆう事)

キリト、シモリク(だからメールとか来なかっただ)

アイ「?」

ユイ「?」

セブン(バディなんかあっちから聞こえるだが・・金属音が)

シモリク「じゃああそこに居る奴に後ろに隠れながら行くか」

キリト「それになんかやな予感がする?」敵と思われる奴らに着いて行く一応エムにクラインがもっと後ろに居るから一応呼ぶ

・・・ユウキ・・・

ユウキ「ねえアスナ?ぶつかんなきゃ行けない時もあるんだよ」

アスナ「・・分かった」

ユリ「えっ!?」

アスナ「今の層は攻略出来ないかもしれないけど次の層は攻略しよう」

・・・シモリク・・・

シモリク「なんとか間に合った行くぞキリト‼︎」

キリト「ああ」

壁走りする

シモリク「おりゃ‼︎」

ジェット爆走バイク‼︎

キメワザ「キメワザ‼︎ジェット爆走‼︎クリティカルストライク‼︎」

シモリク「10人て所か?」剣を床に刺す

キリト「悪いな」

アスナ「えっ?」

シモリク「ここから先はノーコンテニューで」

ユリ「?」

キリト、シモリク「通行止めだ」

敵「おいおいブラッキー先生にストフリ先生よあんたらでこんな数相手出来るのかよ?」

キリト「わからないなやった事がないから分からん」

シモリク「おいおいキリト忘れてるじゃあねえのか?一度だけこんだけの数を相手にした事あったろユリとアスナなどの300以上助けた時に」

キリト「そう言えばそんな事もあったな」

シモリク「でも数にパラメーターがバラバラには対応してないから人数ぐらい増やすか」ゲーマードライバーを装着する

ユウキ「?」

ブンリブラザーズRR‼︎

シモリク「じゃあ行くぜうぷ主にオーバー」

ゲーマー「ガチャンダブルアップ‼︎」

3人に分離した

オーバー「よしゃあ行くぜ」

うぷ主「約5分て所か?」

シモリク「まあそんな所だなあっそうだユリ‼︎」オールガシャットとアイをユリに投げる

アイ「パパ‼︎投げないでください‼︎」

ユリ「うわわ」なんとかキャッチする

シモリク「ああごめんごめんアイ・・ユリ約5分間ぐらい稼いでやるからボス倒して来い」

ユリ「うん分かった」

エム「パラド‼︎」

パラド「ああ」

クライン「若いて良いな」

シモリク「おいおい遅えぞエム」

エム「ああごめんなんとか間に合った」

パラド「さてさてどいつが俺の相手を・・」

クライン「多分こいつらだな」

パラド「面白い心が躍るな・・楽しませろよ」

シモリク「オーバーだけは俺の所に居ろよ」

オーバー「ああお前の中に入ってた方が良いや」シモリクの中に入る

シモリクは赤目と黒目に分かれるいわゆるオッドアイになった

シモリク「俺はオーバー」

オーバー『俺は陸』

シモリク、オーバー「こんなの空白と戦ってた方が楽しいけど楽しませろよ」

敵「あっそうかよ名人隊焼いてやんな」

ユリ「リク‼︎」

シモリク「大丈夫だユリ」魔法が飛んでくるが・・

シモリク「こんなの銃弾より遅い」魔法を銃弾の時みたいに切る

ユウキ「ええ‼︎」

敵「魔法を切った‼︎」

シモリク「ごめんごめんお前らの弾弾幕よりも遅いから軽々切っちゃったてへ」

敵「ええ‼︎」

キリト「はあー次はこっちの反撃だ」剣を二刀流にする

シモリク「ああそうだな」7八銃剣を取り出す

うぷ主「さあ実験を始めよう」・・無限剣を取り出す

エム「ユリ達の運命は俺が変える」キースラを取り出す

パラド「ユリ達の運命は俺が変える」パラブレイガンを取り出す

クライン「意味わからないよ」刀を構える

シモリク「うおお‼︎ニトロマキシマムフルフルバースト‼︎」

キリト「おお‼︎・・スターバースト・・ストリーム‼︎」

うぷ主「・・ニトロプラス無限‼︎」

エム「リプロラミング‼︎」マキシマムマイティーを差し込む

パラド「パーフェクトノックアウトクリティカルボンバーだ‼︎」

クライン「うおお‼︎」普通に必殺技を連発させてスタミナを減らす

・・・5分後・・・

シモリク「じゃあ解散」うぷ主は戻った

エム「戻ろう」

キリト「・・リク・・料理スキルて・・」

シモリク「暇だったから料理スキルMAXにしてあるぜなんか料理とか作っとくかだろ?」

キリト「流石リク」

・・・その後色々と作った・・・

続く

 

 




次回木綿季を助けよう‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。