俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

102 / 240
前回シモリクはユウキ(木綿季)に勝った!!
陸「ああ疲れたあ〜」
セブン「んん・・・・ゼロワンなぜ並列分散リンクした‼︎」
ゼロワン「いや俺は何もして居ない」
うぷ主「・・じゃあ何者かによる並列分散リンクだな」
陸「ああそうだな」
うぷ主「・・やっぱりあいつぐらいしか」
陸「思い付かない・・」
うぷ主「・・あっではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第九十八話〜絶剣(ユリ、アスナ編)〜

第九十八話〜絶剣(ユリ、アスナ編)〜

シモリク「ユリ危なくなったらこれを使えよ」オールガシャットを渡す

ユリ「あっでも私じゃあ使えないよ?」

シモリク「・・ユリにはもお裏様々が居るだろ?元俺の人格だから前にテストしてあるから・・大丈夫だいつも見たいに必殺技を発動してやれば良いな?後で返してくれれば良いか」

ユリ「うん・・分かった」

シモリク「・・良し行って来い」

ユリ「うん‼︎」

ユウキ「ではではお兄さんオリジナルソードスキル要る?」

シモリク「いや要らないよ?」

ユウキ「では次やる人‼︎」

ユリ「はっはい私がやります」

ユウキ「次はお姉さんか良いよ地上戦?それとも空中戦?」

ユリ「地上で」

ユウキ「分かった」カウントが始まる

ユリ(ユウキか・・絶剣さんあなたを倒します‼︎)

ユリ「はあー」(行くよ裏‼︎)

裏(うんやってやろう‼︎)

ユリ、裏(裏リンク‼︎)なにも変化は無いがステータスなどが超アップした

カウントが0になる

ユリ「はあ‼︎」陸と同じく両者共ダッシュする

ユウキ「たあ‼︎」金属音が凄く鳴ると共に強い風が吹く

ユリ「良し次で決める‼︎」オールガシャットを取り出す

ハイパーマキシマムオール‼︎

エフェクトが剣に流れる‼︎

ユリ「はあーー‼︎」

シモリク(勝負に出たな)少しにやける

エム「あのガシャット‼︎」

コロ(殺せんせー)「ぬや‼︎アレは」

ナギサ「リクアレは・・」

シモリク「ユリの完全なる勝利だな」

ガシャット「完全なる勝利‼︎」

ユリ「クリティカルファイナル‼︎」11連撃を防ぎながらアタックする

ユウキ「うわあー‼︎」

ユリが勝った

アスナは・・いつも通り勝ってしまう

ユウキ「じゃあそこのお姉さんとお姉さんに決定‼︎」

アスナ「えっ?」

ユリ「えっ?」

ユウキ「お姉さん達時間空いてる?」

ユリ、アスナ「空いてるけど・・」

ユウキ「じゃあ決まり」手を持つそして飛んで行った

リズ「ユリ‼︎アスナ‼︎どこに行くのよ‼︎」

アスナ「後でメールする‼︎」

ユリ「なんかごめんなさい‼︎」飛んで行ってしまう

シモリク「・・?」

キリト「・・あっお前ガシャット‼︎」

みんな「あっ‼︎」

シモリク「・・あっ・・まあ良いや後でどうせこうやればオールガシャット来い‼︎ー 」オールガシャットが現れる

みんな「えっ?えーーー‼︎」

シモリク「実はオールガシャットの中には・・」セブンから着信が鳴る

シモリク「・・部長からだはい部長」

美作部長「陸君貴方に任務があるですが・・」

シモリク「はい内容は?」

美作部長「・・それが今日本がパニック状態に落ち行っています・・」

みんな「・・はあ‼︎」

めぐみん「部長‼︎日本がパニックでどうゆう事か教えてもらおうじゃあ無いですか‼︎」

美作「・・今から2時間前・・エライザ、カーディナルシステム、OZシステムが全て狂ってしまいました・・その後ある物が関係がある事が分かりました」

桐原「陸・・第2のセブンは無事か?」

シモリク「先輩大丈夫す・・サードは?」

桐原「サードは・・」

セブン「ウィルスに掛かって要るな」

みんな「はあ?」

シモリク「・・網島先輩のセブンの方は?」

セブン「兄貴は・・掛かって要る?」

シモリク「あはは・・ふざけるなあ‼︎」

セブン「無惨・・超ヤバだな」

キリト「・・リク・・」

シモリク「・・はあーその関係性がある物とは?」

網島「・・ラブマシンてゆう奴だ・・そいつにセブンは負けた」

セブン(網島)「あばばばは」ウィルスに汚染されて要る

シモリク「じゃあそっちに行けば良いんですね・・アンダーCR全員集合‼︎」

みんな「了解‼︎」

全員ログアウトする

・・・アンダーCR・・・

陸「良しみんな集まったな今日は一時的にラブマシンを止める作戦にするから・・」

みんな「了解‼︎」

和馬「どこのどいつだよあんなマシン作った奴」

和人「本当だよ‼︎」

陸「・・アンダーCR全システム起動‼︎」

アイ「起動を確認‼︎アンダーCR緊急起動‼︎」

アクア「プークスクス和馬さん何してるのプークスクス‼︎」

和馬「うわもおお前は黙ってろ‼︎」

網島「セブン‼︎」

セブン(アンダーアンカー)「ぐはあバディ」

桐原「・・サード」

サード「桐原様ぐわあ」

陸「良しもおこのガシャットの出番だ」ドクターマイティーXX‼︎

網島「なにそれ‼︎」

陸「今あるワクチンの中で最強のワクチンだ‼︎」

セブン(アンダーCR)「バディ持ってきたぞ」

陸「先輩達このコネクタをセブン達に付けてください」コネクタを渡す・・コネクタを繋げた

陸「・・これでも食らいやがれ‼︎」

ガシャット接続機「ダブルガシャット‼︎」

セブン、サード「ぐわあ‼︎」

陸「これで・・治る‼︎」

セブン「あっありゃ?」

サード「ウィルスが消えた?」

セブン(アンダーCR)「やったなバディ」

陸「ああ後はあいつを一週間ぐらい止まればこっちの物だ」

ゼロワン「でもどうするだあ?」

陸「まあこんな事までしてくれたんだハイパーマキシマムオールガシャットでも使いたいぐらいだなww」

みんな(こいつ笑ってねえ)

殺せんせー「ぬや」

陸「はあーしょうがないあいつは今どこだセブン」

セブン「・・OZの方に居る・・それと悪いニュースだ・・あいつゲムデウスウィルスをまとって居る」

みんな「・・はあ?」

永夢「最悪な方に行きましたね」

パラド「何か企んでるように見える」

ポッピー「うんそうだね」

飛彩「最悪ゲームだな」

大我「ああこいつは」

貴利矢「駄目な方に行って居るな」

陸「・・」

黎斗「陸・・神の恵みを受け取れ‼︎」

永夢「それは‼︎・・幻夢VR‼︎」

みんな「なにそれ‼︎」

永夢「・・あの事件の時に僕が使ったVR機械だ‼︎」

パラド「なるほどそれでOZシステムの中に入ると」

黎斗「そうゆう事だもちろん行くのは」

みんな俺を見る

陸「はいはい行きますよ」ハイパーマキシマムオールガシャットとハイパームソウムテキとマキシマムデュアルRギア7を取り出す

黎斗「ではこれを被ってくれ」幻夢VRを被る

陸「はあー・・リンクスタート‼︎」ゲーマードライバーを装着すると途端にOZの中に入る

・・・OZ・・・

陸「・・良してか汚ねえ絵だな」と途端に・・なんかラブマシン的な物が居た

ポッピー「あっ繋がった‼︎」

陸「元凶はあいつて事で良いのかな?」

黎斗「そんなマシンぶっ壊せ‼︎」

陸「はいよ」

ゲーマー「マキデュアルガシャット‼︎ガチャン‼︎マザルアップ‼︎」

陸「ハイパームソウムテキ・・フル変身‼︎オーバーうぷ主行くぜ」

ハイパームソウムテキ‼︎

オーバー、うぷ主『ああ‼︎』

ゲーマー「ドッキング‼︎パッカーん・・ムソウムテキ‼︎」

陸、うぷ主、オーバー「ノーコンテニューでぶっ潰してやるぜ‼︎」

陸「おりゃ‼︎」剣で切るが全然効かない

うぷ主『はあ?』

陸「こいつかてえ?」

オーバー『じゃあ』

陸「ああ30%」

オーバー、うぷ主、陸「フルリンク‼︎」

陸「これでも食らって」

オーバー「一週間ぐらい寝たろ‼︎」

うぷ主「ドクターマイティー‼︎」

ドクターマイティーXX‼︎

ハイパーマキシマムオール‼︎

無双無敵「クリティカルファイナル・ザ・スパーキング‼︎」

陸「プラス‼︎」

無双無敵「ドクターマイティークリティカルフィニッシュ‼︎」

ラブマシン「・・ニシシシシ」倒れる

陸「ミッションコンプリートフルリンク解除」

・・・現実・・・

陸「・・ヤバイ鼻血が出る」

オーバー『使い過ぎたなフルリンク』

うぷ主『デメリット解除後鼻血が流れる』

陸「言えてるな」

続く‼︎




次回大群の敵?
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。