俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

101 / 240
前回第22層を突破し自分達の家を買った
うぷ主「ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第九十七話〜絶剣〜

第九十七話〜絶剣〜

・・・附属病院・・・

陸「・・木綿季?」

木綿季『はいはい陸先生‼︎』

陸「はあー木綿季いつも変わらねえな」

木綿季『陸こそ』

陸、木綿季「ww」

陸「・・じゃあ今日は容赦しねえからな」

木綿季「ボク・・死んじゃうのかな?」

陸「・・大丈夫だ俺が木綿季の病気を治してもう一度霊夢や魔理沙に剣に合わせてやるからな・・それまでの辛抱だ」

木綿季「うん分かった‼︎」

陸「じゃあALOで木綿季お前を倒すからな」

木綿季「こっちは能力使えないからそっちも無しだからね」

陸「はいはい分かっていますよおだ」

陸「じゃあALOで」

木綿季「はいはいいつでも掛かってこい‼︎」

陸「・・まあ勝つのは俺だけどなww」

木綿季「ボクだって負けないもん」

陸「・・良しオリジナルソードスキル使うからな」帰る支度をする

木綿季「なんで今日は早いの?」

陸「ああ・・嫁さんがいるので」

木綿季「・・けっ結婚してたの‼︎」

陸「・・まだ結婚してねえよそれに・・お前をぶっ潰すからな」

木綿季「・・ボク負けないよ」

陸「・・はあーじゃあな木綿季」

木綿季「はい陸先生バイバイ‼︎」

・・・駐車場・・・

陸「いつも通りだな木綿季は」

うぷ主『だな』

陸、うぷ主、オーバー、バグ、マキシマム、ライ、ティラ「ww」

陸「じゃあ帰るか」

みんな「おお‼︎」

ジェット爆走バイク‼︎

ジェット付き爆走バイクが出て来た

陸「良し行くか」バイクを走らせる

陸「やっぱり気持ち良い‼︎」

うぷ主『ちょっと待てなんか緊急通報来てねえか?』

陸「あはは・・うわあーー」ゲーマードライバーを装着する

陸「せっかく休めると思ったのに‼︎・・変身‼︎」

ゲーマードライバー「ガシャット‼︎ガッチャンレベルアップ‼︎」

陸「行くぜ」

キメワザホルダーにジェット爆走バイクを差し込む

ホルダー「キメワザ‼︎ジェット爆走‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

一撃でバグスターを倒す

ホルダー「会心の一発」

陸「良し終わった帰るぞ・・てかアンダーCR本社近くじゃねえか」

・・・自室・・・

陸「ただいま」

雪、ナオト「おかえり‼︎」

陸「疲れたあ〜もお動けない」

百合「・・大丈夫?」

陸「もお駄目だあ」

百合「・・陸?」

陸「良しそろそろ行くか」アミュスフィアを取り出す

百合「私も」

ナオト「僕も」

雪「私も‼︎」

陸「はいよ準備okセブン‼︎」

セブン「はあ‼︎」コネクターを繋げる

陸「良し・・」

みんな「リンクスタート‼︎」

・・・ALO・・・

シモリク「良し待つか」

ユリ「ふふん」隣に座る

シモリク「なんで今日はご機嫌なんだ?」

ユリ「リクが近くに居るから」

シモリク「ふ〜ん」

ユリ「・・」リクの肩に頭を乗せる

シモリク「・・」ユリの頭に手を乗せる

シモリク、ユリ「えへへ」

リズ「あれれバカップルが居ますな」

シモリク、ユリ「・・」

シモリク「ユリ?」

ユリ「うんリク」剣を取り出す

リズ「えっちょちょっと待て‼︎」

シモリク「ファイナル・ザ」

ユリ「スパーキング‼︎」連携無限連撃ソードスキルを発動する

シモリク「ふうスッと」

ユリ「したぜでしょ?」

シモリク「・・だな」

ユリ「はあー行こう?」

シモリク「ああ」

・・・絶剣・・・

シモリク「あっキリトの修羅場かもなww」

ユリ、アスナ「えっ?」

???「次やる人居ませんかあ?」

アスナ「‼︎絶剣て女の子じゃあない・・キリト君まさか」

キリト「いやいや女子だからて手加減はして居ない・・後半は」

アスナ「・・どうだか」

シモリク、リズ、ツルギ「ww」

???「誰がやる人居ませんか」

周りの視線が俺に来た多分(無双先生やってしまえなど)だろう

シモリク「ちょっくら本気出して見ますか・・絶剣さん俺がやるぜ」

???「じゃあ地上?上空?どっちにしますか?」

シモリク「じゃあ地上で」

???「じゃあ兄さん手加減しないよ」

シモリク(あっちはもお気づいたらしいな)「ああ望むところだ」

???「ボクはこれしか使わないけど兄さんはどうする?」

シモリク「じゃあ剣一本とアイテム一つだけ使わせてくれ」

オールガシャットを取り出す

リズ「おおリクのオリジナルソードスキルが発動するかも?」

みんな「おお」

カウントが始まる

シモリク(行くぜ俺・・セブンokか?オーバーokか?うぷ主okか?)

セブン「いつでもokだバディ‼︎」

オーバー、うぷ主『okだよっしゃ行くぜ』

カウントが0になると一斉に両者共ダッシュする

ユウキ(リク勝たせてもらうよ‼︎)

シモリク(そっちはこっちのセリフだ‼︎)

シモリク「良しそろそろ決着を付ける所か?」

ユウキ「・・はあーー」11連撃が発動する

シモリク「じゃあこっちもだあ‼︎」

無双無敵「ガシャット‼︎神技‼︎・・神キメワザ‼︎クリティカルファイナル・ザ・スパーキング‼︎」

シモリク「ニトロプラスガシャット‼︎」無限連撃ソードスキルが発動

最初の11連撃を防いでそのままアタックする‼︎

ユウキ「うわあーー」

無双無敵「完全なる勝利‼︎フィニッシュ‼︎」

シモリク「よっしゃ勝った‼︎」

ゲームクリア‼︎

周りの人「リクが絶剣に勝った‼︎」

シモリク「はあはあはあ疲れたあ〜」

オーバー『お疲れ‼︎』

うぷ主『良し上出来じゃあねえの?』

シモリク「もお今日は疲れすぎだろ帰り道にバグスターを倒して絶剣に勝って・・疲れたあ〜」

ユリ「お疲れ様‼︎」

シモリク「ユリやって来い‼︎」

ユリ「うん‼︎」

続く

 

 

 

 




次回絶剣‼︎(ユリ、アスナ編)
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。