悪魔とバグスターの戦士Lv99   作:仮面ライダーパラドクスLv50

5 / 5
投票が遅くなりすいませんでした。


天使と新たな家族

悪魔を倒した翌日、俺は旧校舎にある、オカルト研究部に呼ばれるはずだった。

 

神風「何で俺だけ置いて行かれたんだ」

 

神風「帰るか」

 

神風「この気配はまさか、バグスター」

 

神風「いやそんなことあるわけがない」

 

神風「天界から気配がする行ってみるか」

 

  天界までカット!

 

神風「此処が天界やっぱりこの気配間違えなくバグスターだ」

 

神風「あれは!」

 

ガブリエル「貴方は誰ですか」

 

アランブラ「俺の名前はアランブラ、タドルクエストのバグスターだ」

 

ミカエル「そのバグスター?さんがなんのようですか」

 

神風「おい!そこの天使そいつから離れろ」

 

ミカエル&ガブリエル「え?」

 

アランブラ「ちっ、」

 

神風「間に合え変身」「マイティアクションX」「シャカリキスポーツ」

ガシャット!」

 

『ガッチャーン!』

 

『レベルアァーーップ!』

 

『マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクション!エックス!』

 

『アッガッチャ!シャカリキ!シャカリキ!バッドバッド!

  シャカッと!リキッと!シャカリキスポーツ!』

 

アランブラ「はああああ」

 

ガブリエル「え!」

 

ミカエル「ガブリエル!!」

 

神風「なんとか、間に合ったな大丈夫か」

 

ガブリエル「はいありがとうございます。」

 

神風「それでお前何者だ?」

 

アランブラ「だから私はバグ「嘘だな」え?」

 

神風「俺たちバグスターは決してあの時から誰も襲いはしないと決めたはずだぞ!」

 

ミカエル「俺たち?」

 

アランブラ「何なんだよ、お前は!」

 

神風「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ」

 

「お前みたいなのが一番腹立つんだよ、目障りだ!消えろ」

 

『ガシャット!』

 

「キメワザ!」

 

『シャカリキ クリティカルストライク!』

 

アランブラ「ぐああああああ」

 

      『ゲームクリア!!』

 

『ガシューン。』

 

神風「じゃ帰るか」

 

ミカエル「待ってください」

 

神風「ん?、なにか用でもあるのか?」

 

ミカエル「はい」

 

神風「なら、手短に頼む」

 

ミカエル「その用件とは、ガブリエルを連れて行ってください」

 

神風「はぁ?」

 

ガブリエル「え!!」

 

ガブリエル「ミカエル様なんでいきなり」

 

ミカエル「要するに、ガブリエルを貴方の眷属にして下さい」

 

ガブリエル「私今までがんばってきたのにどうして」

 

ミカエル「貴方が邪魔なだけです」

 

神風「おい!、お前ふざけるなよ。あんまり人に怒るのは嫌だけど今回は別だ、さすがに今のは言い方にはムカついた」

 

ガブリエル「もういいんです」

 

神風「おい、ミカエルと言っていたな、お前仲間を何だと思っているんだ!」

 

ミカエル「・・・・」

 

神風「もういい」

 

俺は、その後ガブリエルと言う天使を探したそうすること1時間

 

ガブリエル「なんで、私のなにがダメだったの」

 

神風「おい大丈夫か」

 

ガブリエル「ほっといて」

 

私は怒りでついさっきの少年を攻撃してしまった

 

神風「ぐはぁ」

 

ガブリエル「え!」

 

ガブリエル「何で避けなかったの?」

 

神風「なんで俺なんかを心配するんだ?」

 

ガブリエル「え?」

 

神風「ダメなやつが普通見ず知らずの他人を心配なんかしないよ」

 

ガブリエル「もういいから黙って今だれか呼ぶから」

 

神風「ならこの電話番号にかけて」

 

ガブリエル「え!、分かりました」

 

レム「神風様ですか、今どこにいるんですか?」

 

神風「ちょと死にかけだから今すぐ天界間で来てくれると助かる」

 

レム「え!分かりました」

 

 レムが来るまでカット

 

レム「神風様今すぐ手当てします」

 

神風「すまない」

 

 治療が終わるまでカット

 

レム「終わりました」

 

神風「ありがとうレム」

 

レム「この人は誰ですか?」

 

神風「俺の新しい家族」

 

ガブリエル「いいんですか私みたいなのが家族になっても」

 

神風「うん、いいよ」

 

ガブリエル「ありがとうございます」

 

こうしてまた新しい家族が増えた




長文になりまことにすいませんでした

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。