悪魔とバグスターの戦士Lv99   作:仮面ライダーパラドクスLv50

3 / 5
今回から原作に突入します。
前回のアンケートで神風かグラファイトどちらかにガシャットギアデュアルβを持たせるかと言うアンケートの結果はグラファイトに決定しました。


原作突入  はぐれ悪魔と変身

ポッピー「今日から学校だね、神風!!」

 

神風「そうだね、ポッピー」

 

そう、今日から転校生という形で学校に入ることになった。服や教科書は神様が用意してくれている。

 

グラファイト「神風悪魔には気をつけろ」

 

神風「まぁ、グラファイトやポッピーにそれにパラドもいるんだから大丈夫だよ。」

 

パラド「グラファイトお前も知っているだろ神風はそんなに弱くない」

 

グラファイト「あぁ、そうだな」

 

神風「念のために一応僕が持っていっている全ガシャットと黒いゲーマードライバーも

持っていてるよ」

 

ポッピー「なら大丈夫だよ」

 

神風「あ!、それとポッピー」

 

ポッピー「何?、神風」

 

神風「学校でいるときは、仮野明日那て呼ぶからね」

 

ポッピー「なんで?」

 

神風「さすがにポッピー、じゃまずいでしょ」

 

ポッピー「分かった」

 

神風「じゃ、行こうか、明日那」

 

明日那「うん」

 

グラファイト「分かった」

 

パラド「あぁ、」

 

先生「今日は転校生を紹介します」

 

女子「誰かなぁ~イケメンだったらいいな」

 

男子「美少女だったらいいな」

 

先生「女子、男子喜べ両方あってる」

 

女子&男子「ゑ」

 

先生「それでは、入れ」

 

神風「失礼します」

 

明日那「しつれいします~」

 

パラド「ここが俺の教室か心が躍るなぁ~」

 

グラファイト「いやな、予感がする」

 

女子&男子「えええええええ」

 

イッセー「先生ちょと、数多くないですか?」

 

先生「気にするな」

 

グラファイトとパラドと明日那が俺と同じクラスだったことに一番びっくりした

 

先生「それでは、自己紹介を頼む」

 

神風「今日からこのクラスに入った神風だよろしくな、一応、明日那とパラドと、

グラファイトとは、いっしょに住んでいる。」

 

明日那「神風といっしょに住んでます。よろしく」

 

グラファイト「神風の戦友のグラファイトだ」

 

パラド「以下同文」

 

先生「席は四つ空けといたからそこに座れ」

 

神風「分かった」

 

グラファイト「分かった」

 

パラド「分かった」

 

明日那「OK」

 

放課後までカット

 

神風「帰ろうか」

 

明日那「分かったよ」

 

グラファイト「分かった」

 

パラド「分かった」

 

???「君がイッセー君だよね」

 

イッセー「え!、君は」

 

夕麻「天野夕麻です」

 

グラファイト「おい、神風あれって」

 

神風「あぁ、堕天使だな」

 

明日那「助けに行くの?」

 

神風「もちろん助けに行く!」

 

パラド「堕天使か心が踊るなぁ~」

 

神風「いくぞ!!」

 

明日那「分かったよ」

 

夕麻「イッセー君死んで」

 

イッセー「え、今なんて?」

 

???「おい、堕天使それはないぞ」

 

夕麻「だれ?」

 

神風「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ」

 

神風「変身」「爆走バイク」「ギリギリチャンバラ」

 

「ガシャット!」

 

『ガッチャーン!』

 

『レベルアァーーップ!』

 

『爆走 独走 激走 暴走 爆走バイク!』

 

『アッガッチャ!ギリッ!ギリッ!ギリッ!ギリッ!チャンバラァァァーー!!』

 

夕麻「お前一人でなにができる」

 

仮面ライダーレーザー「誰が一人だといった。」

 

ポッピー「手助けにきたよ」

 

ポッピー「変身」「ときめきクライシス♪」

 

「ガシャット!」

 

「バグルアップ!」

 

「ドリーミングガール♪

  恋のシュミレーション♪

   乙女はいつも 

    ときめきクライシス♪」

 

仮面ライダーポッピー「パラドにグラファイトもう出てきていいんじゃない」

 

パラド「堕天使、俺の心を躍らせてくれよ」

 

パラド「変身」「パーフェクトパズル!」

 

「デュアルアップ!」

 

「Get the glory in the chain. PERFECT PUZZLE!」

 

仮面ライダーパラドクス「グラファイトお前も変身しろよ」

 

グラファイト「わかった」

 

グラファイト「変身」『タドルファンタジー!』

 

「ガシャット!」

 

『デュアルアップ!』

 

『タドル メグル RPG!タドルファンタジー!』

 

仮面ライダーレーザー「行くぞみんな」

 

全員「分かった(よ)」

 

 

 




次回戦闘回です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。