ガールズ&パンツァー アンツィオ物語   作:木原@ウィング

2 / 9
本編で戦車戦の描写が大変で息抜きで再び書いてしまいました。
本編を楽しみにしてくれている人達は大変申し訳ございません。
頑張って今週中には本編を投稿できるようにしますm(_ _)m


劇場版 仮面パンツァーシリーズ 予告編

仮面パンツァータンケッテ!! 劇場版!!

「神の路線?」

 

「時の戦車が行ける時間を遥かに超えて移動できる路線です」

 

「嘘ですよね!?」

 

時を超える戦車、タンケッテに異常事態発生!?

謎の時を荒らす集団 牙王一派の恐るべき計画とは!?

 

「タンケッテが乗っ取られた!?」

 

「これから私達は……神の路線に入る!!」

 

「おいおい、マジかよ!?」

 

「このパスは貰っておくぜ?」

 

オーナーのパスをも盗まれ時を逆走し始めるタンケッテ

 

「君……名前は?」

 

この事件をどうにかする鍵は……18歳と10歳の二人のみほ!?

 

「未来の……私なんだ」

 

「牙王の狙いは……時間を支配するって言う伝説の戦車に間違いないわね!」

 

「早く追いかけないと!! 手遅れになってしまいます!!」

 

「凄い……本当に時を超えたんだ!!」

 

「どけどけどけ~!!」

 

タンケッテを取り戻すためにペパロニ達が時空を超えて大追跡!!

 

「時を支配する戦車は……俺の物になる」

 

今、時を守るため牙王との最終決戦が始まる!!

 

「永遠に時を彷徨っているが良い」

 

「悪いけど時間は消させません」

 

「変身!!」

 

最強の敵を前にタンケッテが勢ぞろい!!

 

「今日は全員纏めてクライマックスだぜ!!」

 

劇場版 仮面パンツァータンケッテ!! 私、誕生!

 

 

 

タンケッテ、遂にクライマックス!!

 

「ペパロニさん、聞こえますか?」

 

「みほ!?」

 

「え!?」

 

「ミホーシャ!?」

 

「そんな!?」

 

伝説の大ヒットシリーズ 最期の映画化

 

「時間を全てひっくり返すんだ」

 

「死人が現世に蘇り、生きている人間が全て死に絶える……」

 

死者復活を企む存在 死忌

その存在が奪い取ったのは……西住みほだった!!

 

「絶対にこの時間に手出しさせないで」

 

「みほさんの孫です」

 

「マジぃ!?」

 

死忌に対抗するために未来から呼ばれた存在は、みほの孫

その名は、西住りほ!!

 

「あんのスケベ野郎!!」

 

「どうしてああなんでしょうか?」

 

「どうしたんだ?」

 

「あ、ああああそこに!! マホーシャがいる!!」

 

「いくぜいくぜいくぜぇ!!」

 

最大の危機に新タンケッテ登場!!

そして、みほの身に一体何が起こったのか……

 

「どうした? 戦わないのか?」

 

「みほ! 戻って来い!!」

 

「遂に明日だ! 生と死をひっくり返す!!」

 

遂にみほとペパロニ 最期の変身!!

 

「今から本当の変身って奴を見せてやるよ!!」

 

「変身!!」

 

「こいつは私達にとって、最後のクライマックスだ!!」

 

「私、参上!!」

 

劇場版 さらば仮面パンツァータンケッテ!! ファイナルカウントダウン 

 

 

「死ねぇ!!」

 

「ッ!? 先輩!?」

 

「ペパロニ!?」

 

「ペパロニさん……ありがとう」

 

私、クライマックス!

 

 

 

仮面パンツァーチャーチル FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ 予告

 

左 ダージリン:ダージリン

 

アッサム:アッサム

 

所長:オレンジペコ

 

照井竜:ローズヒップ

 

大道克己:ルフナ

 

泉京水:蝶野正洋

 

羽原レイカ:エイブリー

 

芦原賢:カラメル

 

堂本剛三 :ベイリー

 

マリア・S・クランベリー:猫田

 

「ここ風都に侵入した凶悪なグループが輸送中のヘリを襲撃……その際にAからZまでの26個ものガイアメモリが街にばら撒かれてしまったわ……」

 

仮面パンツァーチャーチル史上最大の事件勃発!!

 

「T2ガイアメモリですって?」

 

次世代ガイアメモリの恐るべきパワーが風都を襲う!!

 

「地獄から舞い戻りましたの!?」

 

「俺は……仮面パンツァーだ!」

 

『エターナル!!』

 

「私が行くわ……ダージリン」

 

「えぇ、お願いね? アッサム」

 

「「変身!!」」

 

「……克己の邪魔はさせない」

 

「私達のメモリが、機能を……無力化されている!?」

 

「風都諸君、……地獄を楽しみな!!」

 

最凶最悪の仮面パンツァーの出現に風都壊滅の危機が迫る!!

 

「貴方に何が分かるんです!?」

 

「アッサム……」

 

それぞれの宿命を胸に! いよいよ、最終決戦が始まる!!

 

「仮面パンツァージョーカー、行くわよ」

 

「ライダーキック!!」

 

「仮面パンツァーは助け合いでしょう?」

 

「それでは、行くとしましょう?」

 

「死なないでください……」

 

「負けないで、仮面パンツァー!!」

 

「これで終わりだ」

 

仮面パンツァーチャーチル FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

 

 

 

映画でしか見られない 本当の始まり……

 

死んだ筈の大切な人が蘇ったら、貴方はどうしますか?

 

「半熟にはティーカップと帽子は似合わないって言いましたわよね? ダージリン?」

 

「アールグレイ様……」

 

「変身ッ!」

 

「お姉様が仮面パンツァー!?」

 

「貴方は今まで一つでも自分で決めて何かしたことは有りますか?」

 

「私の……罪?」

 

「私は依頼人の為に戦います……命がけで、貴方の教えを守ります」

 

「それを邪魔するのが貴方自身なら……私はそれとも戦います。」

 

「私にとっての本物の貴方は、私の心に生きる貴方だけです!!」

 

「「変身!!」」

 

本当のチャーチルは、ここから始まる!!

 

今明らかになる、チャーチル誕生の謎!

 

「あの娘を頼みました」

 

「アールグレイ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

 

 

            ビギンズナイト

 

仮面パンツァーBT-34 

 

ミカ:ミカ

 

光 アキ:アキ

 

小野寺ミッコ:ミッコ

 

海東千代:島田千代

 

 

 

「私は世界の破壊者さ」

 

「私はそれを受け入れた……」

 

 

            ミカの旅、その本当の終わり

 

BT-34 本当の終わり

 

「どうして仮面パンツァーを倒しているの?」

 

「あれはもう私達の知っているミカじゃない!!」

 

「君達に私を止める事なんて出来ないよ」

 

「私が面白くしてあげますよ?」

 

「悪魔を倒すためだったら、私は悪魔にだってなって見せる!!」

 

「私が! ミカを止めて見せる!!」

 

「これで遂にスーパーショッカーの復活だぁ!!」

 

「通りすがりの仮面パンツァーだ! 覚えておけ!!」

 

 

9つの仮面パンツァーの世界を旅したBT-34 最期の姿

 

仮面パンツァー×仮面パンツァー

チャーチル&BT-34 MOVIE大戦2010

 

 

仮面パンツァーチャーチル RETURNS 仮面パンツァーエターナル 予告

 

大道克己:ルフナ

 

泉京水:蝶野正洋

 

羽原レイカ:エイブリー

 

芦原賢:カラメル

 

堂本剛三 :ベイリー

 

マリア・S・クランベリー:猫田

 

ミーナ:島田愛里寿

 

ドクタープロスペクト:西住常夫

 

 

 

「地獄を楽しみな!!」

 

仮面パンツァー映画史上 屈指の名作 仮面パンツァーチャーチル FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリから 新たな物語が生まれた

 

「克己? まさか、大道克己!?」

 

「あの男はこの風都を地獄に変えようとした極悪人よ」

 

「違う!!」

 

「克己は私達を地獄から救ってくれたの!!」

 

「克己だって……みんなの英雄だった」

 

「それって……仮面パンツァー?」

 

仮面パンツァーチャーチル RETURNS

 

「ようこそ、死神の世界へ」

 

「この細胞維持酵素を定期的に注入しなければ貴方はたちまち、死人に逆戻りするわ」

 

不死身の軍団 NEVER 再び

 

「それが俺達……NEVERだ」

 

「お前が死ねば……この目は全部閉じるのか?」

 

「生意気な事を言う……死体風情が」

 

敵は超能力兵士

 

「超能力兵士!?」

 

「我らはクオークス」

 

「超上能力を増幅させる細胞処置を施された究極の戦士」

 

「お前達ゾンビ兵士とは正反対の神の力を使う者よ」

 

仮面パンツァー史上 最大の問題作!

 

「この人は何かを持っている……ドクターを上回る何かを!!」

 

「これは……エターナル」

 

「いずれ全てのガイアメモリを支配する存在」

 

「ビンッビンに勃たなくっちゃ!!」

 

悪VS悪

 

「生きているんだろ!? お前たちはまだ!!」

 

「『過去』 が消えていくなら、俺はせめて 『明日』 が欲しい。だから足掻き続けてるんだよ!」

 

「なぁ、死人の俺の方が懸命に明日を求めているってのは一体どういう事なんだ!?」

 

「邪魔臭い……ゾンビ共!!」

 

「さぁ、地獄を! 楽しみな!!」

 

Vシネマ 仮面パンツァーチャーチル RETURNS 仮面パンツァーエターナル


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。