プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

38 / 38
第38話 コロッケとはるかの奇跡!友情のドレスアップキー!

キュアフローラ「私達は絶対諦めない!」

キビヤック「まだ戦えるのか?」

キュアフローラ「私は戦う!ゆいちゃんを助けるために!地球を救う為にも!」

キュアラブリー「もちろんだよ!」

キュアブラック「私達は最後まで諦めない!」

コロッケ「あぁ、俺達も最後まで戦うぜ、はるか。」

キュアハート「あなたに届け!マイスイートハート!」

キュアラブリー「ラブリービーム!」

キビヤック「何度やっても同じだ!」

リゾット「トリックキャノン!」

Tーボーン「カルシウムハリケーン!」

ストロベリー「ゴールドサンダー!」

キビヤック「ぐおおお!だあ!」

キュアエコー「あまり効いてない!」

フォンドヴォー「なんて体なんだ!」

キュアマーメイド「ゆいさんの力、トムの闇が1つになって無敵の体になってのね!」

キュアトゥインクル「そんな」

キュアスカーレット「なにか打つ手はないのでしょうか?」

キビヤック「あるわけない!ナイトメアバスターα!」

プリキュア「「キャアアアア!」」

キビヤック「終わったな、地球を見てみろ。」

キュアテンダー「悪夢雲が地球を包んでく!」

キビヤック「後少しで地球は完全に包み込まれる、地球の人間共は一生悪夢に魘され苦しむだろう。」

ルナナ「そんな・・・」

キュアフローラ「勝てない・・・どうすればいいの・・・」

スッ

キュアフローラ「コロッケ・・・」

コロッケ「はるか、まだ立てるか?」

キュアフローラ「えっ」

コロッケ「地球を救いたいんだろ?あいつを倒したいんだろ?それに、ゆいを助けたいんだろ?」

キュアフローラ「コロッケ、うん。忘れてたよ、キビヤックの強さに怯えて大切な事を忘れるとこだった。ありがとう、コロッケ!」

コロッケ「うん、はるかは1人じゃない、同じプリキュアがいる。もちろん、俺達バンカーもいる!」

キビヤック「散々思い知らされてまだ立ち向かうのか?」

キュアフローラ「私達には一緒に戦ってくれる仲間がいる!」

コロッケ「例え住む世界が違くても仲間、友達になれる!」

キュアフローラ「その仲間が有る限り!」

コロッケ「その友達が有る限り!」

キュアフローラ コロッケ「「絶対諦めない!」」

キラーン

ウスター「あれは!」

キュアメロディ「ドレスアップキー!」

キュアブロッサム「どうして?」

フォンドヴォー「コロッケとはるかの友情が奇跡を起こしたんだ!」

コロッケ「はるか!」

キュアフローラ「うん!みんな!」

キュアマーメイド トゥインクル スカーレット「「「モードエレガント!」」」

キュアフローラ「バンカー!」

カチッ

キビヤック「何する気だ!?」

プリンセスプリキュア「立ち向かえ!無限の力!プリキュア!バンカー・エボリューション!」

キビヤック「ぐあああああ!くそー!そんなんで我を倒せるか!」

キュアフローラ「コロッケ!」

コロッケ「うん!うおおおおおお!」

キュアブルーム「なに!このパワー!」

キャベツ「あれは!」

プリンプリン「ユバを倒したパワー!」

タロ「いや!それ以上のパワーじゃ!」

フォンドヴォー「バーグ師匠でも見たことない!」

コロッケ「ギュー!」

テト「ギュー?」

ダイフクー「まさかこれは!」

リゾット「間違いない!コロッケの新必殺技だ!」

コロッケ「ギュードン!」

キビヤック「ぐあああああ!バカな、我が消えるだと!うわわわわ!」

しゅん

キュアドリーム「やったの・・・」

キュアピーチ「キビヤックを倒したの・・・」

キュアハッピー「勝ったのね」

アユ「お兄ちゃん。」

メンマ「あぁ、あいつら、やったんだ!」

チョコパイ ウィスキー ヤキトリ「「「やったー!」」」

キュアプリンセス「見て!悪夢雲が消えてく!」

キュアフローラ「あっ!ゆいちゃん!ゆいちゃん、目を覚まして!ゆいちゃん!ゆいちゃん!」

ゆい「う~ん」

コロッケ「ゆい!」

キュアハニー「意識が戻ったのね!」

キュアフォーチュン「よかった!」

ゆい「はるかちゃん、みんな、届いてたよ。私を呼ぶ声が。」

ルナナ「これで世界は救われたんだ。みんな、プリキュアが、コロッケ達がキングナイトメアを倒してくれたよ!」

誠司「ん?あれは。」

コロッケ「ゴッド禁貨だ!」

キュアフローラ「誠司さん、それをコロッケに。」

誠司「あぁ。コロッケ、使え!」

コロッケ「うん、いただ禁貨!」

チャリーン

ピカー

バン王「バンキン~グ!」

キュアダイヤモンド「近くで見ると大きい!」

キュアプリンセス「これがバン王!」

キュアスカーレット「コロッケ、いよいよお父様が蘇るのですね。」

リゾット「いや、コロッケの願いはまだまだ先になるだろう。」

キュアトゥインクル「どういう事?」

バン王「バン王禁貨貯めた奴に願いを叶える。お前の願いなんだ?」

コロッケ「俺の願いは、ルナナの村の妖精達を生き返らせてくれ!」

ルナナ「えっ!」

バン王「わかった、この村の妖精達を甦らせる!バーン!」

ビガー

ルナナの父「ここは?」

ルナナの母「私達、死んだはずじゃ?」

ルナナ「お父さん、お母さん!」

ルナナの母「ルナナ!」

ルナナの父「ルナナ!」

コロッケ「よかったな、ルナナ!」

フォンドヴォー「それでこそ、バーグ師匠の息子だ!」

キュアフローラ「でもコロッケ、本当によかったの。お父さんを蘇らせなくて。」

コロッケ「いいんだ、今父さんを生き返らせると怒られるしれない。」

キュアフローラ「そう。」

キュアスカーレット「もしかしてコロッケは、あの人達の笑顔を見るためにお父様と後回ししてるのかも知れません。」

リゾット「あぁ!」

地球

ルナナ「異次元空間の鍵の力は解けた世界ももとに戻るよ。」

はるか「よかった、でも、コロッケとはここでお別れなんだね。」

コロッケ「そうだね。」

はるか「コロッケ、みんな、ありがとう!おかげでみんなを助ける事が出来たよ!」

コロッケ「俺もはるか達と出会えてよかったよ!」

ルナナ「はるか、これ受け取って。」

みなみ「異次元空間の鍵。」

きらら「くれるの?」

ルナナ「うん、僕達にはもう必要ないから。」

トワ「はるか、これでいつでもコロッケ達に会えますわ。」

はるか「うん、コロッケ、次は私がグランプリンセスになれたときに会いに行くからね!」

コロッケ「うん!プリンセスになれよ!」

ルナナ「世界がもとに戻る!」

コロッケ「はるか、ごきげんよう!」

はるか「!、うん、ごきげんよう!」

スゥ

バンカー界

リゾット「世界が戻ったみたいだな。」

コロッケ「そうだね。元気でね、はるか!」

プリキュアの世界

みなみ「もとに戻ったわ。」

はるか「はい、コロッケ、私頑張るよ!コロッケのように強くて優しいプリンセスに!その心、いただ禁貨!」

第1部 完




コロッケ「みんな、面白かった!」
キュアフローラ「プリキュアとバンカーの友情のお話みてくれてありがとう!」
キュアミラクル「次は私達の番だね!」
コロッケ「誰だ?」
キュアフローラ「新たなプリキュアだよ。」
コロッケ「新たなプリキュア!」
キュアミラクル「よろしくね。」
コロッケ フローラ ミラクル「「「第2部もよろしくね!」」」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。