プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

36 / 38
第36話 復活!伝説の悪夢獣、キビヤック!

リゾット「みんな、急いでコアに戻るんだ!」

テト「どうしたの?リゾット!」

リゾット「トムが俺達をここに来させたのはゴッド禁貨を直す為の時間稼ぎだったんだ!」

キュアベリー「なんですって!」

コロッケ「よし、行こう!」

キュアハニー「待って、ハニーヒーリングリズム!」

Tーボーン「体のダメージが消えたっぺ!」

ストロベリー「回復技ね。」

キュアフローラ「速くコアに行こう!」

コア

キュアラブリー「トムがいないわ!」

リゾット「やっぱり、ゴッド禁貨がない!」

キュアフローラ「ゆいちゃんもいない!」

タロ「トムの奴、ゆいちゃんとゴッド禁貨を持って逃げたな!」

プリンプリン「でもどこに?」

ルナナ「そうか!僕の村だ!」

キュアブラック「ルナナの村?」

ウスター「そうか!ヤムは言ってた、ルナナの村の下には悪夢獣が封印されているって!」

キュアハート「それなら急がないと!」

ルナナの村

トム「いよいよだ、七瀬ゆいからいただいた悪夢獣のエネルギーも完璧だ。これでキングナイトメアの勝ちだ!出てこい、バン王よ!」

チャリーン

ピカー

バン王「バンキ~ング!」

ルナベース

誠司「なんだあれは!」

コロッケ「あれは、バン王!」

キュアフローラ「あれがバン王!」

キュアマーメイド「あそこはルナナの村だわ!」

キュアエコー「やっぱりトムはあそこに!」

ルナナの村

バン王「バン王、呼び出した奴に願いを1つだけ叶える、お前の願いはなんだ?」

トム「俺の願いは、この村の地下に封印されている悪夢獣を蘇らせるのだ!」

バン王「わかった、封印されている悪夢獣を蘇らせる!バ~ン!」

ビカー

コロッケ「なんだ!」

悪夢獣「ヌガー!」

キュアスカーレット「あれが伝説の悪夢獣・・・」

キュアプリンセス「トムがいないわ?」

メンマ「あれを見ろ!」

トム「バカ野郎!お前を復活させたのは俺なんだぞ!やめろ!ぐあああ!」

ニュウウウ

ウスター「トムを吸収しやがった!」

悪夢獣「こいつはいい、最高の闇の力だ。」

アユ「喋った!」

キビヤック「我が名は悪夢獣、キビヤック、この世を支配する者だ!」

キュアフローラ「キビヤック!」

キャベツ「でかいでっす!」

キビヤック「いよいよだ、我の力を最大にするエネルギー、そして今吸収した闇の力、今こそ我は世界の支配者に!」

キュアフローラ「そんなことはさせない!」

キビヤック「プリキュア、我が邪魔者!ここで消し去ってくれる!」

コロッケ「俺達もいるぞ!ハンマー掌!」

ガン

キビヤック「プリキュアだけじゃない、バンカーも邪魔者だ!」

ダァーン

コロッケ「うあ!」

キュアミント「みんな、気を付けて!」

キュアビート「これまでの敵とはかなり違うわ!」

キビヤック「その通りだ、ナイトメアバスター!」

ドカーン

キュアエコー「ルナベースが!」

キュアテンダー「なんてパワーなの!」

コロッケ「くそ、こいつを倒さないと世界は救えない!」

キュアフローラ「うん、ゆいちゃんも救えないわ!」

キビヤック「無駄な事だ。」

キュアハッピー「プリキュア・ハッピーシャワー!」

キュアピース「プリキュア・ピースサンダー!」

フォンドヴォー「赤き大閃光!」

ザン

キュアホワイト「攻撃が効いてない!」

キビヤック「我にそんな攻撃が通用すると思ってるのか?」ナイトメアバスター!」

ドカーン

プリキュア達「「きゃああ!」」

コロッケ「くそ!大丈夫か、はるか!」

キュアフローラ「うん、コロッケ達は?」

コロッケ「このくらい大丈夫だよ!」

キビヤック「まだ戦えるのか、ならば!」

スゥゥゥ

キュアフローラ コロッケ「「うわわわ!」」

ウスター「コロッケ!」

キュアマーメイド「フローラ!」

テト「2人がキビヤックに!」

キビヤック「これで2人は消えた。」

リゾット「貴様!」

キュアスカーレット「絶対許しません!」

キビヤック「やれるもんならやってみるがいい!」

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。