プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

35 / 38
第35話 最悪の闇!大炸裂、ウードン!

トム「見せてやる!俺の本気の力を!」

コロッケ「えっ!」

キュアフローラ「本気の力!」

リゾット「バカな!赤黒いオーラを出してるのにトムは本気を出していなかったのか!?」

トム「ふん、こんな小さなオーラなど、ほんの一部に過ぎない!はああああ!」

プリンプリン「おい!さっきより殺気がやばくねぇか!」

タロ「おっ!なかなかいいダシャレじゃ!」

テト「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!」

トム「ぐおおお!」

フォンドヴォー「さっきのオーラがさらに黒くなった!」

キュアダイヤモンド「これがトムの本気なの!」

トム「そうだ、これが俺の本気だ。これが俺のもう1つの技だ!デーモンストリーム!」

ドカーン

プリキュア達「「きゃあああ!」」

コロッケ達「「うあああ!」」

キュアスカーレット「なんてパワーなの!」

ウスター「これがトムの本当の力なのかよ!」

トム「まさか俺が本当の力を出すとわ思わなかったよ。」

キュアフローラ「まだよ!まだ終わらないわ!エクスチェンジ!モードエレガント!舞え・花よ!プリキュア・フローラルトリヴィヨン!」

コロッケ「スーパーハンバーガー!」

トム「うおおお!」

ザァ!

ヤキトリ「闇のオーラで耐えた!」

トム「いい加減に諦めたらどうだ?しょせんお前達じゃ俺には勝てんのだよ。デーモンストリーム!」

ルミナス「ルミナス・ハーティエル・ハンクション!」

ドカン

ルミナス「きゃあ!」

ブラック ホワイト「「ルミナス!」」

チョコパイ「ハジケクラッカー!」

ウィスキー「ディメンショントルネード!」

トム「あきれた奴らだ、はあ!」

ザァ!

キュアトゥインクル「全部消されていく!」

アユ「どうやったらたおせるの・・・」

メンマ「諦めるな、アユ!」

トム「まだ立てるみたいだな、無駄な事を。見てみろ、地球を。」

キュアラブリー「悪夢雲が広がってる!」

キュアテンダー「世界のプリキュアも悪夢で倒れてる!」

リゾット「それだけじゃない、ユバも他のバンカー達も悪夢にやられてる!」

トム「安心しな、あれくらいで死にはせん、だが悪夢獣を復活させたそのときに地球上の奴らは滅びるだろう。」

キュアマーメイド「そうはさせないわ!絶対あなたの野望を止めてみせる!」

トム「本当の力を出した俺に勝てると思ってるのか!」

キュアメロディ「ここで諦めたら女が廃る!」

キュアブロッサム「そうです!地球のみんなにあんなことするなんて許しません!私、堪忍袋の尾が切れました!」

キュアフローラ「絶対ゆいちゃんを助けだしてみせる!」

コロッケ「みんな、行こうぜ!」

トム「さぁ、どこからでもかかってこい!」

キュアルージュ「プリキュア・ファイヤーストライク!」

キュアビューティ「プリキュア・ビューティブリザード!」

フォンドヴォー「赤き大閃光!」

トム「ワンパターンな奴らだな。やっても同じなんだよ!はあ!」

キャベツ「今でっす!びょーんパンチマグナム!」

Tーボーン「カルシウムクラッシュ!」

キュアエース「プリキュア・エースショット!ばきゅん!」

キュアエコー「プリキュア・フルハートエコー!」

トム「うお!」

コロッケ「ハンバーグー!」

トム「ぐあ!」

コロッケ「どうだ!みんなが力を合わせればお前を倒せるんだ!」

トム「バカが、そのくらいで俺がやられると思ってるのか?デーモンストリーム!」

キュアロゼッタ「カッチカチのロゼッタウォール!」

キュアミント「プリキュア・エメラルドソーサー!」

パリーン!

プリキュア達「「キュアアアア!」」

コロッケ達「「うあああ!」」

トム「今度こそ本当に終わったな。」

キュアフローラ「まだだよ、まだ諦めない!」

キュアラブリー「絶対に!」

キュアハート「あなたを倒してみせる!」

トム「無駄な事だ、見てみろ、コロッケを。膝をついて動けない、完全に諦めたって事だよ。」

リゾット「(あの体制は)」

トム「そいつの方が正しいぜ。お前達も諦めたら方が身のためだぞ。」

キュアブラック「コロッケが諦めても私達は諦めない!」

キュアブルーム「例えばあなたがどれだけ強くても!」

キュアドリーム「どれだけ勝ち目が無くても!」

キュアピーチ「最後まで諦めない!」

キュアブロッサム メロディ ハッピー ハート ラブリー「「「なぜなら私達は!」」」

プリキュア達「「「プリキュアだから!」」」

トム「ほぉ、100点満点は言葉だな。」

キュアフローラ「ううん、1つだけ間違ってる。」

キュアエコー「えっ?間違ってるってどういう事?」

キュアフローラ「コロッケは諦めていない!」

キュアプリンセス「えっ!諦めてるんでしょ?膝をついて唸ってるし。」

リゾット「さすがはるかだな、お前の言う通りコロッケは諦めていない!」

キュアホワイト「どうして?」

リゾット「コロッケはトムを倒すための体制に入ってるんだ!」

キュアソード「トムを倒すための体制?」

キュアレモネード「どお言う意味ですか?」

キュアマーメイド「待って!」

キュアアクア「マーメイド?」

キュアマーメイド「何か聞こえない?」

キュアイーグレット「えっ?」

ゴゴゴゴ

キュアパッション「なに!」

キュアマリン「地震だ!」

キュアリズム「違うわ!あれを見て!」

キュアフローラ「コロッケ?」

コロッケ「ウ~!」

プリンプリン「きたー!」

ストロベリー「なに?なにが起きてるの!」

コロッケ「ウ~!」

ダイフクー「みんな!コロッケに道を作るんだ!」

キュアフローラ「うん!」

ナッツ「でもチャージが長いナッツ!」

テト「あの技は放つのに時間がかかるの!」

タルト「アカン!それじゃ放つ前にやらせてしまうで!」

トム「その通りだ?俺が待つ訳がない今お前を。」

ぐにゃ

トム「なんだ?これは!」

プリンプリン「どうだトム!お前は動けない!」

ポルン「あれは!」

エンエン「プリンプリンのトラップだ!」

グレル「トムの足に着けて動けなくした!」

トム「残念だな、デーモンストリームがあると言うのに。」

グイ

トム「腕が動かない?なに!俺の影に針が!」

アロマ「フォンドヴォーのシャドウブレイクロマ!」

パフ「影に刺して腕を動かせなくなったパフ!」

トム「貴様ら!」

フォンドヴォー「いけ!コロッケ!」

コロッケ「ウードン!」

ドカーン

トム「ぐあああああ!」

ガアーン

ウスター「ウードンが決まった!」

キュアフォーチュン「ウードン?」

キュアハニー「凄いパワーだわ!」

キュアフローラ「コロッケ!やったのね、トムに勝ったのね!」

コロッケ「うん!やったよはるか!」

トム「バカが、はぁ、はぁ。例えお前達が勝っても最後に笑うのは俺だ!」

キュアトゥインクル「それどう言う事よ!」

トム「はっはは!」

バタン

プリンプリン「逃げやがった!」

キャベツ「でもどこに?」

リゾット「最後笑うのはトム・・・まさか!」

コア

トム「バカな奴らだ、俺の罠にはまっていたとも知らずに。うぁ、はぁはぁ、だが俺がこんなにダメージを食らうのは予想外だった。だがおかげでついに直ったぞ、ゴッド禁貨が!七瀬ゆい、一緒に来てもらおう!」

つづく


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。