プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

34 / 38
第34話 打倒トム!コロッケの怒り!

コロッケ「ハンバーグー!」

トム「ふん!」

キュアフローラ「はあ!」

キュア「ラブリー!パンチングパンチ!」

キュアプリンセス「プリンセスボール!」

トム「効くか!」

アユ「オーシャンラブ!

ストロベリー「プラネットサンダー!」

トム「はあ!」

ボォン

ヤキトリ「なんて奴だ!」

ウィスキー「それだけの人数でダメージすら与えられないなんて!」

トム「無駄なんだよ、貴様らが俺を倒すだなんてな。」

チョコパイ「無理なもんか!」

メンマ「悪の思い通りにはならないんだ!」

トム「だったら俺が思い通りにさせてやろう。」

キュアハート「そうはさせない!あなたに届け!マイスイートハート!」

リゾット「魂バスター!」

トム「無駄だ!はあ!」

ボォン

キュアハート「そんな!」

トム「何度やっても同じだ!貴様らじゃ俺には勝てん!諦めろ、お前達の負けだ!」

キュアフローラ「負けない、私達は諦めないんだからー!はあ!」

トム「ぐご!」

キュアフローラ「当たった!」

キュアマーメイド「トムに一撃食らったわ!」

コロッケ「いいぞはるか!」

キュアスカーレット「待ってください!まだ効いていません!」

トム「当然だ、こんなパンチでやられると思ったのか?」

キュアフローラ「やっぱりあれだけじゃ!」

トム「今度はこっちの番だ!」

キュアダイヤモンド「あれは私達を倒した技!」

トム「デビルストリーム!」

プリキュア「「きゃああああ!」」

ルナナ「プリキュア!」

トム「ふん、終わったな。」

キュアフローラ「まだまだ終わらない!」

キュアドリーム「絶対に負けない!」

キュアブロッサム「「必ず世界を救ってみせます!」

コロッケ「俺達だって!」

トム「ほぉ、プリキュアどころかバンカーまでしぶといね、本当バーグにそっくりだ。」

コロッケ「父さんと!」

トム「そうだ、あの時もそうだった。」

バーグの子供時代の過去

トム「デビルストリーム!」

バーグ「あっ!」

ペペロンチーノ「バーグ、大丈夫!」

バーグ「大丈夫だ、うまくかわせたからな。

初代のプリキュア「みんな、気をつけて!」

ヤム「もらった!」

ペペロンチーノ「サンダーハリケーン!」

ヤム「うあ!」

クン「まだやれるのか?」

初代のプリキュア「はあ!」

クン「あっ!」

トム「くそ!」

バーグ「ハンバーグー!」

トム「ぐあ!」

パリーン

トム「あっ!ゴッド禁貨が!

バーグ「食らえ!ビッグハンバーグー!」

トム ヤム クン「「「ぐあああ!」」」

月の騎手「今だ!キングナイトメア、封印!」

トム ヤム クン「「「うわわわわ!」」」

現在

トム「だが俺達はよみがえた、そして俺達は悪夢獣を復活させバーグを倒すつもりだった。それが俺達が調べたところバーグは死んでいた、お前のせいでな!」

キュアフローラ「コロッケのせい?」

トム「教えてやるよ、そいつはチビの頃バンカーバトルで襲われ、バーグそいつをかばって死んでいたんだ!」

キュアエコー「そんなことがあったなんて。」

トム「しかし手間がはぶてたぜ、バーグを倒し世界を支配するつもりだったがな。あいつが死んで大笑いだ!」

コロッケ「!」

キュアフローラ「ひどい事を言わないで!」

コロッケ「はるか、下がって。」

キュアフローラ「えっ?」

コロッケ「ここから俺にやらせて。」

キュアフローラ「コロッケ、みんなで力を合わせたいと!」

コロッケ「頼む!」

キュアフローラ「・・・わかったわ。」

キュアソード「ちょっとコロッケ!私達が信用できないの!」

コロッケ「まりあ、これをお願い!」

ズシーン

キュアテンダー「えっ?ハンマーを。」

キュアホワイト「武器を手放すなんて!」

キュアブラック「あいつ、死ににいくようなものじゃない!」

キュアフローラ「違うと思います。」

ルミナス「えっ?」

キュアフローラ「私もわからないけど逆にコロッケは私達を信用してない訳でもないし命をかけてトムと戦うと思うの!」

ウスター「あぁ、その通りだ、見てな。」

コロッケ「いくぜ、トム!」

トム「(なんだ、この空気は・・・明らかに向こうに変わった)」

コロッケ「たあ!」

ドカッ

トム「ぐあ!」

キュアマリン「えっ!」

キュアサンシャイン「速い!」

トム「くそ!」

コロッケ「はあ!」

トム「ぐあ!」

キュアムーンライト「速いだけじゃないわ!攻撃力もジャンプ力も何もかも上がってるわ!」

キュアハニー「でもどうして?」

キュアフローラ「そうか!あのめちゃめちゃ重いハンマーを外したからだ!」

キュアテンダー「えっ?」

キュアフォーチュン「ハンマーってこれよね。めちゃめちゃ重いって。」

グイ

キュアフォーチュン「あれ?ふぅーん!」

キュアラブリー「どうしたの?フォーチュン。」

キュアフォーチュン「持ち上がらない!」

キュアラブリー「えっ?せーの!」

グイ

キュアラブリー「何これ!プリキュア二人係りでも持ち上がらない!」

キュアトゥインクル「無理だよ、それマンモス3頭分の重さだもん。」

プリキュア達「「マンモス3頭分!」」

キュアハッピー「こんな重いハンマーを背負って戦っていたってこと!」

リゾット「あぁ、コロッケは本気になって戦ってるんだ。」

ストロベリー「それじゃバンカーサバイバルのの時も本気じゃなかったって事!」

メンマ「でもどうして俺の時も本気にならなかったんだ!」

フォンドヴォー「あのハンマーはバーグ師匠の形見だ、簡単に手放せなかったんだ。」

キュアマーメイド「そうだったのね。」

キュアスカーレット「するとハンマーを外したコロッケは!」

Tーボーン「おう!コロッケは誰にも止められないっぺ!」

コロッケ「ハンバーガー!」

トム「ぐお!くそー!」

コロッケ「ハンバーグー!」

トム「ぐああ!」

ガァーン

コロッケ「お前に父さんが言ってた事を教えてやる、バンカーはどんなときでも仲間や友達を命をかけて守る事だってな!」

キュアハート「すごい!私達でも倒せなかったトムをあんな簡単に!」

キュアピーチ「これがコロッケ!」

キュアフローラ「コロッケ!」

コロッケ「うん!」

トム「貴様、許さんぞ!」

キュアドリーム「まだ立てるの!」

キュアブルーム「でもコロッケがかなりダメージを与えてたから勝てる!」

トム「どうかな、いいだろう。見せてやる、俺の本気の力!」

コロッケ「えっ!」

キュアフローラ「本気の力!」

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。