プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

33 / 38
第33話 復活!プリキュアオールスターズ!

ルナベース

キュアフローラ「はあ!」

悪夢兵「ぐあ!」

コロッケ「ハンバーグー!」

ストロベリー「プラネットサンダー!」

悪夢兵「ぐあ!」

ランス「みんな、もう少しでランス!」

ハミィ「次の階がコアニャ!」

ヤキトリ「いよいよトムがいる部屋だ!」

メンマ「行こう!」

コア

ウィーン

キュアエコー「ここがコア。」

めぐみ「はるかちゃん!」

キュアフローラ「めぐみちゃん!みんな!」

ウスター「任せろ、縄を切ってやる、ツメトギスラッシュ!」

ズバッ

誠司「めぐみ!大丈夫か!」

めぐみ「誠司!信じてたよ、来てくれるって。」

シャルル「マナ!」

マナ「シャルル、よかった、無事で。」

ひめ「リボンやみんなも!」

リボン「皆さんも!よかったですわ。」

いおな「お姉ちゃん!」

キュアテンダー「いおな、無事でよかったわ!」

なぎさ「あなたがコロッケね。」

コロッケ「うん、助けに来たよ。」

ほのか「ありがとう!」

テト「はるかちゃん!あれ!」

キュアフローラ「ゆいちゃん!大丈夫!」

ゆい「・・・」

キュアフローラ「どうしたの?起きて、ゆいちゃん!」

キュアトゥインクル「首に変なリングが付いてるよ。」

キュアフローラ「今外すからね!」

フォンドヴォー「待てはるか!それを外してはダメだ!」

キュアフローラ「えっ?」

キュアマーメイド「どういう事なの?」

フォンドヴォー「それはゆいの力を吸いってるリングだ!無理矢理外すとゆいは死ぬぞ!」

キュアスカーレット「そんな!」

真琴「それは悪夢獣に力を与える為のリングよ!」

チョコパイ「なんだと!」

ウィスキー「なんでゆいに?」

なお「ゆいちゃんは騙されたんだよ!はるかちゃん達を助ける為に!」

キュアフローラ「私の為に!」

トム「人聞きが悪いな。」

コロッケ「トム!」

リゾット「立体映像だ!」

トム「その娘は自ら俺の計画に協力してくれたのだよ。」

キュアフローラ「嘘よ、ゆいちゃんがあなたに協力するはずない!」

トム「ふん、どっちにしろ俺の話に乗ったそいつが悪いんだからな。」

コロッケ「黙れ!トム、俺はお前を許さない!絶対お前を倒しゆいを、世界を救ってみせるぞ!」

トム「ほぉ、無駄だ。地球を見ろ。」

ひかり「なんですか?あの灰色の雲は?」

トム「悪夢雲だ、あの雲に悪夢のエネルギーで広がり地球を包み込む、今のところ悪夢雲のかかってる所は悪夢にうなされて倒れてるだろう。」

咲「あいつ!」

舞「関係ない人達まで!」

トム「俺は最上階にいる、そこで貴様らを倒すとしよう!」

ブツ

タロ「急ぐんじゃ!地球が悪夢雲に包み込まれる前に!」

キュアフローラ「行こう!」

最上階

コロッケ「ここが最上階か?」

トム「来たか。」

キュアスカーレット「トム!」

トム「貴様らはまさに飛んで火に入る夏の虫、やられに来たようなものだ。」

Tーボーン「その言葉、逆にしてやるっぺ!」

キャベツ「僕達は負けないでっす!」

なぎさ「いくよ!」

キラーン

キュアブラック「光の使者、キュアブラック!」

キュアホワイト「光の使者、キュアホワイト!」

ルミナス「輝く命、シャイニールミナス!」

キュアブルーム「輝く金の花、キュアブルーム!」

キュアイーグレット「煌めく銀の翼、キュアイーグレット!」

キュアドリーム「大いなる希望の力、キュアドリーム!」

キュアルージュ「情熱の赤い炎、キュアルージュ!」

キュアレモネード「弾けるレモンの香り、キュアレモネード!」

キュアミント「安らぎの緑と大地、キュアミント!」

キュアアクア「知性の青き泉、キュアアクア!」

ローズ「青いバラは秘密の印、ミルキィローズ!」

キュアピーチ「ピンクのハートの愛ある印、もぎたてフレッシュ!キュアピーチ!」

キュアベリー「ブルーのハートは希望の印、積み立てフレッシュ!キュアベリー!」

キュアパイン「イエローハートは祈りの印、取れ立てフレッシュ!キュアパイン!」

キュアパッション「真っ赤なハートは幸せの証、熟れたてフレッシュ!キュアパッション!」

キュアブロッサム「大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!」

キュアマリン「海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!」

キュアサンシャイン「陽に浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!」

キュアムーンライト「月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!」

キュアメロディ「爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!」

キュアリズム「爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!」

キュアビート「爪弾くは魂の調べ!キュアビート!」

キュアミューズ「爪弾くは女神の調べ!キュアミューズ!」

キュアハッピー「キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!」

キュアサニー「太陽サンサン熱血パワー!キュアサニー!」

キュアピース「キラキラぴかりん、じゃんけんポン!キュアピース!」

キュアマーチ「勇気リンリン、直球勝負!キュアマーチ!」

キュアビューティ「しんしん降りつもる清き心!キュアビューティ!」

キュアハート「みなぎる愛!キュアハート!」

キュアダイヤモンド「英知の光!キュアダイヤモンド!」

キュアロゼッタ「ひだまりポカポカ!キュアロゼッタ!」

キュアソード「勇気の刃!キュアソード!」

キュアエース「愛の切り札!キュアエース!」

キュアラブリー「世界に広がるビッグな愛!キュアラブリー!」

キュアプリンセス「天空に舞う蒼き風!キュアプリンセス!」

キュアハニー「大地に実る命の光!キュアハニー!」

キュアフォーチュン「夜空に煌めく希望の星!キュアフォーチュン!」

コロッケ「すげぇ!プリキュアがいっぱいだ!」

キュアフローラ「プリキュアオールスターズ復活だね!」

キュアブラック「トム!あなたを絶対を倒してみせる!」

トム「どうかな、はあ!」

アユ「赤黒いオーラ!」

リゾット「奴も本気を出してきたか!」

キュアフォーチュン「くっ、ただでさえオーラ出してなくても倒せなかったと言うのに!」

キュアフローラ「大丈夫だよ!絶対勝てる!」

キュアラブリー「フローラ?」

キュアフローラ「諦めなければ希望はくるわ!」

キュアハート「うん!」

コロッケ「いくぞ!トム!」

トム「かかってこい!ガキども!」

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。