プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

32 / 38
第32話 地獄と闇の力!逆襲のアブラミー軍団!

ルナベース

キュアフローラ「ここルナベースなのね。」

シャルル「あそこシャル!あのドアから行けるシャル!」

コロッケ「わかった!」

リボン「でも油断しないで下さい、悪夢兵がまた襲ってくるかもですわ!」

リゾット「安心しろ、俺達は負けない。」

キュアマーメイド「行きましょう!」

キュアトゥインクル「うん!」

ルナベース コア

トム「コロッケとプリキュアがついに乗り込んで来たか。ゴッド禁貨は?」

悪夢兵「残りの1時間で直ります!」

トム「しかし、奴らがここに来るのも時間の問題だ。」

悪夢兵「トム様、我々がいって参ります!」

トム「期待できん。」

???「トム様、俺達が行こうか?」

トム「お前達か。お前達もコロッケに復讐心があったな。いけ、コロッケとプリキュアを倒してこい!」

???「おう!コロッケ、今度こそボコボコにしてやる!首を洗って待ってろよ!」

ルナベース 1階通路

ウスター「リボン達はここを通って来たんだな!」

リボン「えぇ!」

キュアスカーレット「扉が見えましたわ!」

ウィーン

アユ「敵がたくさんいるよ!」

メンマ「やっぱり待ち伏せしていたか。」

悪夢兵「かかれ!」

ヤキトリ「こんな奴ら、俺達に任せろ!」

ウィスキー「チョロイチョロイ!」

チョコパイ「ハジケるぞ!」

キュアテンダー「私もいくわ!プリキュア・テンダーブライト!」

悪夢兵「うあ!」

グレル「いいぞ!みんな!」

エンエン「これなら一気に最上階に行けるよ!」

リボン「あっ!そうでしたわ!」

プリンプリン「どうしたんだよ突然?」

シャルル「次の階に捕らわれた妖精達と取られた変身アイテムがありますわ!」

ダイフクー「よし、コロッケ、この調子で行こうぜ!」

コロッケ「うん!」

ルナベース コア

トム「奴らも3階に付いたか、コロッケ達も3階に来る、いよいよ奴らの最後だ。」

れいか「絶対あの方達はここまで来ます!みんなも信じて!」

ひかり「えぇ!」

トム「どうかな。」

その頃キュアフローラ達

キャベツ「あの部屋なんですね!」

シャルル「そうシャル!

ウィーン

パフ「はるか!あそこパフ!」

ぐらさん「プリキュア!みんな!」

キュアフローラ「ぐらさん!みんな!」

ラケル「あの子がコロッケケル。」

キュアスカーレット今助けます!」

???「ふっはははは、そうはさせねぇぜ、小僧ども。」

キュアマーメイド「誰?」

ザッ

コロッケ「お前達は!」

アブラミー「バンカー最強の暴れん坊!アブラミー!」

スージー・ニック「アブラミー1の子分、スージー・ニック!」

ババロア「七色七変化!ババロア!」

ブロッコリー「南海の破壊王!ブロッコリー!」

ホイコーロー「リトルマジシャン!ホイコーロー!」

ナゲット「出っ歯が自慢!ナゲット!」

XO「世界仲良し協会1の卑怯者!XO!」

コノワタ「そしてわたくし、哀愁の52歳!コノワタ!」

アブラミー「8人揃って、超グレートキングナイトメアダークアブラミー軍団参上!」

コロッケ「アブラミー!なんでこんなところに!」

キュアトゥインクル「てかグループ名長・・・」

キュアエコー「うん、センス悪いわね。」

フォンドヴォー「今のグループ名にキングナイトメアが入っていたな。どういう意味だ?」

アブラミー「決まってるだろ、てめぇらに復讐するためにトム様にスカウトされたんだよ。」

ウスター「なんだって!」

アブラミー「妖精どもを助けたけりゃ俺達を倒すんだな!」

キュアフローラ「やるしかないみたいね。」

コロッケ「はるか、任せて、あんな奴らすぐにやっつけちゃうからね!」

誠司「余裕だな。」

アブラミー「今までの俺達と思うなよ!はあ!」

アロマ「ヤムとクンが出した赤黒いオーラロマ!」

ルナナ「トムがあいつらに与えたんだ!」

アブラミー「さらに面白い物の見せてやるよ。」

キュアエコー「鉄の玉?」

アブラミー「怒すこいハリケーン!」

バリーン

誠司「鉄の玉が!」

アブラミー「驚いたか、いくぜ貴様ら、今こそ奴らに復讐するとき。トム様から闇の力もらって強くなった俺達、地獄のアブラミー軍団の力を見せてやれ!」

ダイフクー「伸身弾!」

スージー・ニック「ぐえ!」

Tーボーン「カルシウムクラッシュ!」

ナゲット「ぐあ!」

キャベツ「びょーんパンチ!」

XO「ぐあ!」

フォンドヴォー「赤き閃光!」

コノワタ「にょ~ん!」

リゾット「108マシンガン!」

ブロッコリー「ぐお!」

ウスター「ツメトギスラッシュ!」

ババロア「うあ!」

プリンプリン「恐怖の大王!」

ホイコーロー「ぐげ!」

コロッケ「ハンバーグー!」

アブラミー「でえ!」

キュアフローラ「えっ・・・」

ストロベリー「弱い!」

コロッケ「よし、妖精達を助けたぞ!」

プリンプリン「変身アイテムも手に入れたぜ!」

Tーボーン「いくっぺよ!」

ルナベース コア

トム「・・・あいつら・・・あれほど弱かったのか!」

いおな「強そうなのは見た目だけ見たいね。」

ひめ「そうだね。」

トム「チッ、闇の力を与えてもザコはザコって事か。まあいい。こうなれば私が奴らを倒すしかないみたいだな。待っているぞ、バーグの息子、コロッケ!」

つづく


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。