プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

22 / 38
第22話 最凶のサイボーグ!マルゲリータ!

ルナベース

トム「おい、今奴らの情報はどうした?」

クン「コロッケはバンカーサバイバルの準決勝みたいだな。」

トム「そうか。もう少しだな。」

ヤム「そもそもなんでまだゴッド禁貨の欠片奪いにいかねぇんだ?今でもチャンスがあるじゃねえか。」

トム「アホが、あれだけの大勢のバンカーがいるなかで逆に悪夢兵共が不利になる。お前達なら余裕だろうがな。幸いにもバンカーサバイバルは今日で終わる、チャンスはその時だ。」

クン「だったら僕が行くよ。最後のゴッド禁貨の欠片を手に入れる、そして七瀬ゆいも!」

ホイップの神殿

ポー「それではバンカーサバイバルもいよいよ準決勝!本日は準決勝と決勝をおこないます!」

はるか「それじゃバンカーサバイバルは今日でおしまいってこと?」

きらら「みたいだね。」

あゆみ「コロッケ、フォンドヴォー、頑張ってね。」

コロッケ「うん!」

フォンドヴォー「任せろ!」

リゾット「コロッケ、気を付けろ、お前も見ただろうがマルゲリータのマントの中は凶器が仕込まれている。」

コロッケ「うん、BB7のリーダーだからレモネードやヤキソバ達より強いんだよね。でも俺は絶対に負けないぜ!」

みなみ「コロッケには不安とは無縁なのかしら。」

タロ「ないんじゃよ、なんたってバーグの息子じゃからな。」

トワ「そうですか。」

ポー「それでは準決勝第1試合、コロッケ選手対マルゲリータ選手から始まります!バトルスタート!」

コロッケ「よし、いくぜ!」

マルゲリータ「厄介な奴ですがお強いですね、どうです?我々BB7と手を組みませんか?我々と共に世界を物にしようじゃありませんか?」

コロッケ「残念だけど俺はBB7になるつもりはないぜ!」

マルゲリータ「仕方ないですね、消えてもらいましょう!混沌フレア!」

コロッケ「ハンバーガー!」

ボァン

マルゲリータ「ほぉ、わたくしの混沌フレアをその技で。」

コロッケ「ハンバーグー!」

マルゲリータ「はあ!」

ウィーン

コロッケ「あっ!危ねぇ~!そうだ、あいつは武器があるんだった!」

マルゲリータ「どうしました?凶器が有る限りわたくしには近づけませんよ!」

コロッケ「くそ~!」

マルゲリータ「ソウルイーター!」

まりあ「危ない!」

コロッケ「はあ!」

マルゲリータ「やりますね、ハンマーで止めるとは。」

コロッケ「ハンバーグー!」

ガン

コロッケ「バリアだ!」

マルゲリータ「サテライトフレア!」

コロッケ「うあ!」

はるか「コロッケ!」

マルゲリータ「フッフッフッ、レモネードくんを倒したから強いバンカーと思いましたが。とんだ期待はずれでしたね。」

コロッケ「期待はずれかどうかこの技食らってから言いな。スーパーハンバーガー!」

マルゲリータ「なに!?ぐああ!」

リゾット「あれは!あの時ユバに大ダメージを与えた遠距離攻撃のハンバーガー!」

プリンプリン「スーパーハンバーガー、そう名付けたのか!」

トワ「すごい技です!さすがのマルゲリータもこれは耐えられません!」

マルゲリータ「おのれ~、まさかこの虫ケラにこの技を使うとわは思いませんでしたよ!」

コロッケ「えっ?」

マルゲリータ「食らうがいい!シャワーエッジ!」

コロッケ「うあああ!」

ポー「これは効いた!マルゲリータ選手のシャワーエッジがコロッケ選手に直撃!勝負は決まったか!」

はるか「コロッケ!頑張って!」

パフ「諦めちゃダメパフ!」

マルゲリータ「無駄ですよ、わたくしのシャワーエッジを浴びたのですから。」

コロッケ「ううっ」

アロマ「立ったロマ!」

マルゲリータ「バカな!」

グレル「相変わらずタフだな。」

エンエン「でもマルゲリータと比べてダメージがコロッケの方が多いい、コロッケが仕留めないと!」

コロッケ「これならどうだ!ハンマー壊!」

マルゲリータ「ぐあ!」

コロッケ「これで決めるローストビーフ!」

マルゲリータ「ぐあああ!」

ポー「決まった!」

マルゲリータ「おのれ~」

ドサッ

ポー「マルゲリータ選手ダウン!勝者、コロッケ選手!」

はるか「やった!」

きらら「コロッチ、やるじゃない。」

マルゲリータ「くっ、BB7に入れるには惜しい男だ。覚えてるがいい!」

誠司「やったな、コロッケ。決勝進出だぜ!」

ゆい「次はフォンドヴォーさんだね。」

フォンドヴォー「あぁ!」

ポー「それでは第2試合、フォンドヴォー選手対ストロベリー選手が始まります!」

フォンドヴォー「悪いが勝たせてもらうぜ、お嬢ちゃん。」

ストロベリー「無理よ!プラネットサンダー!」

フォンドヴォー「あっ!赤き閃光!」

ストロベリー「はあ!」

チャリーン

みなみ「蹴りで赤き閃光を破った!」

ルナナ「あの子強いよ!」

フォンドヴォー「ハンバーグー!」

ストロベリー「フッ!ジャリインパクト!」

フォンドヴォー「ぐあ!ならば赤き大閃光!」

ストロベリー「はあ!」

ビリー

チャリーン

フォンドヴォー「なに!」

ポー「なんとストロベリー選手、フォンドヴォー選手の赤き大閃光を電撃の衝撃波で塞ぎました!」

フォンドヴォー「そんな!」

ストロベリー「とどめよ!エレキホイール!」

フォンドヴォー「ぐあ!」

ポー「ストロベリー選手、決勝進出!」

コロッケ「フォンドヴォーが負けた!」

Tーボーン「あいつ、強いっぺ!」

ポー「これで決勝進出したバンカーが決まりました!決勝進出したのはこの2名です!」

コロッケ対ストロベリー

ポー「それでは今から3時間の休憩に入ります、決勝戦も準決勝以上に熱くなるのか!」

つづく


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。