プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

21 / 38
第21話 準決勝へ!白熱の準々決勝!

はるか「ついにバトルもベスト8か。」

コロッケ「頑張ろうぜ、アユ。」

アユ「うん、負けないよ。」

ミス・シャムール「そう、お互い自分の力を信じあって戦うの。」

コロッケ「うん!って誰だ?」

みなみ「誰って、ミス・シャムールよ。」

コロッケ「えっ!」

リゾット「ミス・シャムールって猫じゃなかったのか?」

きらら「ミス・シャムールは人間にもなれるのよ。」

アユ「知り合いだったの?」

メンマ「猫?人間になれる?」

ダイフクー「てかはるかの知り合いなのか。」

ヤキトリ「あぁ、はるか達の先生らしいんだ。」

ウィスキー「前会ったときは猫だったもんな。」

チョコパイ「あぁ。」

ポー「それでは準々決勝を始めますのでコロッケ選手とアユ選手はステージへどうぞ!」

アユ「よ~し、暴れるぞ!」

コロッケ「いくぜ!」

ポー「準々決勝、コロッケ選手対アユ選手、バトルスタート!」

コロッケ「いくぞ!ハンバーグー!」

アユ「オーシャンラブ!」

コロッケ「うあ!」

ポー「アユ選手のオーシャンラブがコロッケ選手に直撃!」

みなみ「コロッケは接近攻撃、アユは遠距離攻撃、いくらなんでも不利じゃないのかしら。」

はるか「確かにコロッケはパンチ攻撃が多いですね。」

アユ「マリンエンジェル!」

コロッケ「うあ!」

きらら「アユッチ、めちゃくちゃ強いじゃない!」

トワ「コロッケがかなりおされています!」

コロッケ「こうなったら、ハンマー壊!」

アユ「きゃあ!」

あゆみ「ハンマーで衝撃波を!」

ウスター「あいつ、いつの間に!」

コロッケ「ハンバーグー!」

アユ「きゃあ!」

ポー「コロッケ選手の反撃!形勢逆転か!」

アユ「まだよ!さざ波サーフィン!」

コロッケ「ハンバーガー!」

ズバー

アユ「いまだわ!人魚の子守唄!」

コロッケ「うあ!」

アユ「どう、降参する?」

コロッケ「いや、俺は降参しないぜ。」

アユ「やっぱりコロッケね。これがとどめよ!オーシャンラブ!」

コロッケ「ハンマー掌!」

ザァー

アユ「ハンマーでオーシャンラブを破った!」

コロッケ「ハンバーガー!」

アユ「きゃあ!」

コロッケ「どうだ!」

アユ「はぁ、はぁ、限界だわ。降参。」

ポー「勝者、コロッケ選手!準決勝進出です!」

アユ「負けちゃった。」

コロッケ「さすがだね、アユ。お前も強かったよ。」

アユ「ありがとう。」

はるか「コロッケが勝ったわ!」

メンマ「アユも惜しかったな。」

リゾット「兄妹そろってコロッケと互角に戦えるなんてな。」

フォンドヴォー「次は俺達の番だな。」

マルゲリータ「混沌フレア!」

ピロシキ「うあ!」

ポー「マルゲリータ選手、ピロシキ選手を撃破!準決勝へ進出!」

マルゲリータ「フッフッフッ、愚かな。」

ポー「続いてヤキトリ選手対フォンドヴォー選手です!」

ヤキトリ「よし、いくぞ!フォンドヴォー!」

フォンドヴォー「おもいっきりこい!」

ヤキトリ「インパクトクラッシュ!」

フォンドヴォー「ハンバーグー!」

ドオーン

誠司「いきなり互角のぶつかり合いだ!」

フォンドヴォー「スカルアタック!」

ヤキトリ「ぐあ!」

ゆい「棺桶でも攻撃出来るんだ。」

みなみ「おっ、お化け!」

コロッケ「どうしたんだ?みなみ。」

きらら「みなみんはお化けが苦手なんだよ。」

キャベツ「そうなんですか。」

ヤキトリ「ストリームファイター!」

フォンドヴォー「ぐあ!シャドウブレイク!」

グサッ

ヤキトリ「しまった!動けない!」

フォンドヴォー「ハンバーグー!」

ヤキトリ「うあ!」

ポー「決まりました!フォンドヴォー選手の勝利です!」

ヤキトリ「負けたよ、おめでとう!フォンドヴォー。」

フォンドヴォー「あぁ、お前もやる方だぜ。」

チョコパイ「ヤキトリまで負けちゃったな。」

ウィスキー「相手はバーグの1番弟子だからな。」

トワ「次はリゾットの出番ですわ。」

テト「うん。」

ポー「それでは準々決勝最終戦!リゾット選手対ストロベリー選手のバトルが始まります!」

コロッケ「頑張れよ!リゾット!」

ポー「それではスタート!」

リゾット「こいつの実力は本物だ、女性だからって侮れないな。」

ストロベリー「来ないのかしら?」

リゾット「いくさ、魂キャノン!」

ストロベリー「プラネットサンダー!」

バァン

リゾット「なに!」

ストロベリー「たしいたことない技ね。」

リゾット「これならどうだ!108マシンガン!」

ストロベリー「うっ!」

リゾット「はあ!」

スッ

ストロベリー「遅いわよ。」

リゾット「いつの間に!」

ストロベリー「お返し、108マシンガン!」

リゾット「ぐあ!」

ウスター「108マシンガンだと!」

プリンプリン「あいつ、ハンバーグーだけじゃなく108マシンガンまで使えるのかよ!」

リゾット「(今の108マシンガンは・・・パエリア先生の)」

ストロベリー「おしまいね、プラネットサンダー!」

リゾット「うあああ!」

ドサッ

ポー「決まりました!ストロベリー選手、リゾット選手を倒し準決勝に進出しました!」

コロッケ「リゾットが負けた!」

ダイフクー「なんなんだ、あいつは!」

ポー「これで準々決勝は終了です!明日の準決勝はこちら!」

コロッケ対マルゲリータ

フォンドヴォー対ストロベリー

ポー「決勝戦に行くのは誰なのか!お楽しみに下さい!」

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。