プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

20 / 38
第20話 もう1つのハンバーグー!

ポー「さぁコロッケ選手対メンマ選手のバトルの迫力は冷めることはなくストロガノフ選手対アユ選手のバトルが始まります!」

アユ「よし、私も勝ってコロッケと戦うわ!」

スズキ「頑張ってね、ストロガノフ!」

ストロガノフ「ばぶ~!」

ポー「バトルスタート!」

ストロガノフ「ばぶ~!」

アユ「あっ!オーシャンラブ!」

ストロガノフ「ぶ~!がぶ飲みマグナム!」

アユ「きゃあ!」

きらら「アユっち!」

アユ「さざ波サーフィン!」

ストロガノフ「ぐう!夜泣きウェーブ!」

アユ「きゃあ!そっちが夜泣きなら私は子守唄よ!人魚の子守唄!ラ~♪」

ストロガノフ「オギャアアア!」

ポー「決まりました!アユの勝ちです!」

アユ「やったわ!」

はるか「アユちゃんが勝った!」

コロッケ「アユ強いな!」

メンマ「よく頑張ったぞ!アユ!」

ポー「それでは第3試合マルゲリータ選手対Tーボーン選手のバトルです!どちらかが勝てば不戦勝で進んだピロシキ選手と激突します!」

コロッケ「頑張れよ!Tーボーン!」

Tーボーン「いくっぺよ!」

マルゲリータ「悪いですがわたくしが勝ちは見えていますよ。」

ポー「始め!」

マルゲリータ「食らうがいい!」

ウィーン

Tーボーン「おっと!」

ガン

はるか「マントからノコギリ!」

マルゲリータ「まだまだいきますよ。せいや!」

誠司「チェーンソーにドリル!」

リゾット「もしかしてマルゲリータはサイボーグなんじゃないのか?」

あゆみ「サイボーグ?だからキャベツとの時バリアが出せたのね。」

誠司「まさに生きてる凶器だ。」

ウスター「あれでも2回は死んでんだけどな。」

プリンプリン「けどよ、あれじゃ接近攻撃が出来ねぇぞ。」

ルナナ「まだ明るいから犬も変身出来ないし。」

Tーボーン「カルシウムクラッシュ!」

マルゲリータ「無駄です!ギャラクシィフレア!」

Tーボーン「ぐあ!」

きらら「キャノン砲付き!」

Tーボーン「くそ、カルシウムアタック!」

マルゲリータ「ぐあ!」

トワ「Tーボーンの帽子の骨が武器に!」

マルゲリータ「おのれ、ソウルイーター!」

あゆみ「鎌を出した!」

まりあ「あれ食らったらTーボーンがバラバラに!」

Tーボーン「はあ!」

マルゲリータ「なに!」

Tーボーン「フェイントクラッシュ!」

マルゲリータ「うあ!」

リボン「決まりましたわ!」

マルゲリータ「ちっ、サテライトフレア!」

Tーボーン「ぐお!」

シャルル「またキャノン砲で!」

ドサッ

Tーボーン「はぁ、はぁ、参ったっぺ、オラの負けだっぺ。」

ポー「勝者、マルゲリータ選手!」

はるか「Tーボーンが負けちゃった。」

きらら「相手が強すぎたみたいね。」

マルゲリータ「・・・BB7の仲間にするには惜しい男だ。」

ポー「さぁ、バンカーサバイバルはまだまだ続きます!」

ヤキトリ「おんどーりゃ!」

ウズラ「ぐえ!」

ガン

ポー「ヤキトリ選手、バックドロップでウズラ選手を撃破!」

フカヒレ「フォンドヴォー、この時を楽しみにしていたでゲシ!」

フォンドヴォー「まだ俺を恨んでるのか?」

フカヒレ「当然ゲシ!お前のせいで俺はカラスミ様に見放されたゲシ!その恨みお前を倒して晴らすゲシ!鮫肌ビッグウェーブ!」

フォンドヴォー「はあ!ハンバーグー!」

フカヒレ「ゲシー!」

コロッケ「いいぞ、フォンドヴォー!」

フカヒレ「俺は負けないゲシ!鮫肌ダンク!」

フォンドヴォー「ぐあ!」

タンタンメン「フカヒレの新技か。」

フォンドヴォー「それならこっちも新技だ!黒き幻影!」

フカヒレ「ゲシー!」

ポー「決まった!勝者、フォンドヴォー選手!」

フカヒレ「くっそ、フォンドヴォー!覚えてろゲシ!」

ポー「次はリゾット選手対ウィスキー選手!」

ウィスキー「いくぞ、リゾット!」

リゾット「こい!」

ウィスキー「ディメンショントルネード!」

リゾット「いきなり大技か!魂キャノン!」

ドカーン

リゾット「しめた!魂キャノン!」

ウィスキー「ミラーガード!」

リゾット「うあ!」

ウィスキー「どうだ?自分の技の味は?」

リゾット「魂キャノンを跳ね返すなんて、ん?もしかしたら、108マシンガン!」

ウィスキー「ぐあ!」

テト「跳ね返せない?」

リゾット「やはりな、お前の弱点は接近攻撃だ!」

ウィスキー「なに!」

リゾット「スズキとのバトルの時もそうだ串刺し攻撃は手で押さえていたからな。」

ウィスキー「くそ、バレたか。」

リゾット「王国セイバー!」

ウィスキー「うあ!」

ポー「決まった!リゾット選手の勝利です!」

誠司「やるな、リゾット。」

ルナナ「ウィスキーも惜しかったね。」

ウィスキー「負けたよ。おめでとう、リゾット。」

リゾット「あぁ!」

ポー「それでは2回戦最終試合!チョコパイ選手対ストロベリー選手!」

チョコパイ「よっしゃ!ハジケるぜ!」

ポー「それでは始め!」

チョコパイ「相手は女の子だが強者だ、油断出来ないぜ。ハジケボール!」

ストロベリー「はあ!」

チョコパイ「なら、ハジケアタック!」

ストロベリー「ジャリインパクト!」

ガン

ポー「両者互角!ハジケバンカー、チョコパイ選手と巫女バンカー、ストロベリー選手、これは最終試合にふさわしいバトルだぁ!」

はるか「頑張って!チョコパイ!」

ストロベリー「やるわね、1回戦の相手よりいいわ、でもあなたもまだまだね。」

チョコパイ「なんだと!なめるなよ!ハジケボンバー!」

スッ

チョコパイ「なに!?」

ストロベリー「このパンチを食らいなさい、ハンバーグー!」

チョコパイ「ぐあ!」

コロッケ「ハンバーグー!?」

はるか「あの人がコロッケのハンバーグーを!」

チョコパイ「くそ~」

ストロベリー「これで決まりね、プラネットサンダー!」

チョコパイ「ぎああ!」

ドサッ

ポー「決まりました!最終試合に勝ったのはストロベリー選手!」

みなみ「まさかチョコパイが負けるなんて」

あゆみ「ストロベリーて強いわね。」

ポー「これで2回戦は終了しました!3回戦の組み合わせをどうぞ!」

コロッケ対アユ

ピロシキ対マルゲリータ

ヤキトリ対フォンドヴォー

リゾット対ストロベリー

ポー「いよいよベスト8!勝ち上がるのは誰なのか!」

つづく


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。