プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

15 / 38
第15話 光と隕石!メンマ対ユバ

ポー「さぁ!次は第2試合!ユバ選手対メンマ選手のバトルです!勝った選手はレモネード選手を倒し2回戦に進んだコロッケ選手と戦うことになります!」

メンマ「よし、俺も勝つぞ!」

リゾット「気を付けろ、ユバはかなり強いぞ。」

アロマ「リゾットは戦った事あるロマ?」

キャベツ「僕も一緒に戦ったでっす、でも勝てなかったでっす。」

パフ「ユバって強いパフ。」

メンマ「それでも俺は負けないぞ!」

ポー「それでは第2試合、スタート!」

ユバ「悪いが消えてもらうよ、デリートプロミネンス!」

コロッケ「気を付けろ!その技を喰らうと消えるぞ!」

はるか「えっ!」

メンマ「うあ!危なかった!」

みなみ「デリート?消す、そう言う事ね。」

メンマ「いくぞ!シャイニングパンチ!」

ユバ「フッ。」

パシッ

ユバ「余裕だね。いくよ、復讐ガンマ!」

ピュ

メンマ「うあ!」

まりあ「服から光線!」

ユバ「君との戦いもやっぱり余裕だね。」

メンマ「なめるな!シャイニングクラッカー!」

ユバ「ぐあ!」

アユ「お兄ちゃんの攻撃が決まった!」

リゾット「あのユバにダメージ!」

ユバ「バカな・・・僕があんな奴に攻撃を喰らった」

メンマ「どうだ!これが地球人の底力だ!」

ユバ「やってくれたね、君にはもったいないと思ったが、君は僕に攻撃を当てたんだ、後悔しなよ。」

フォンドヴォー「気を付けろ!ユバの究極の技が来るぞ!」

はるか「ユバの究極の技?」

ユバ「邪神アンゴルモア!」

はるか「なにあれ!」

ゆい「いくらなんでもあれはやばいよ!」

ドカーン

メンマ「うああ!」

コロッケ「メンマ!」

ポー「メンマ選手、ユバ選手の邪神アンゴルモアで動けない!これは決まったか!」

ユバ「終わったね。」

コロッケ「メンマ!負けるな!まだ終わってないぞ!」

みなみ「コロッケ!」

きらら「いくらなんでも・・さすがには立てないよ!」

トワ「そうでもなさそうです。」

メンマ「うぅ」

ユバ「まだやれるのか!」

メンマ「まだまだこれからだ!」

ユバ「また邪神アンゴルモアで倒してあげるよ。」

メンマ「同じ手には通用しないぜ!」

ユバ「なに?」

メンマ「見つけたぞ、邪神アンゴルモアの弱点を!」

ウスター「邪神アンゴルモアの弱点?」

ユバ「{くだらん、ハッタリに決まってる}いくよ、邪神アンゴルモア!」

メンマ「そこだ!シャイニングパンチ!」

ガン

ピキピキゴォーン

ユバ「なに!!」

メンマ「邪神アンゴルモアは中央からすごい勢いで降ってきている、その中央を叩けばかなり脆い!」

ユバ「バカな!」

メンマ「これでとどめにしてやる!シャイニングハンマー!」

ユバ「ぐあああ!」

メンマ「はぁ、はぁ、どうだ!」

ユバ「・・・くっ」

バタン

ポー「勝者、メンマ選手!ユバ選手に勝利です!」

コロッケ「やった!」

ブーケガルニ「そんな・・・」

スズキ「ユバ兄さんが負けた!」

ウズラ「大丈夫か!」

ユバ「あぁ、負けたよ。」

プリンプリン「まさかメンマがユバに勝つなんてな!」

テト「すごいよ!」

ポー「これで2回戦はコロッケ選手対メンマ選手となります!」

メンマ「コロッケ、対戦の時だ!」

コロッケ「うん、負けないぜ!」

ポー「さぁバンカーサバイバルの1回戦、まだまだ続きます!」

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。