プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

14 / 38
第14話 トーナメント開始!コロッケ対レモネード!

ポー「ホイップの神殿バンカーサバイバルも決勝トーナメント!これより第1試合!コロッケ選手対レモネード選手のバトルが始まります!」

はるか「コロッケ!頑張って!」

ポー「ですがその前に今大会の依頼者、ペペロンチーノさんからの挨拶です!」

ペペロンチーノ「予選を突破した32名のバンカーの皆さん、決勝トーナメント進出おめでとうございます、ここまで来られたのは自分自身の信じる力、優勝したバンカーには禁貨1000枚をプレゼントします!それでは思う存分戦ってください!」

ポー「それではコロッケ選手対レモネード選手のバトル開始します!」

ペペロンチーノ{コロッケ?}

コロッケ「いくぜ!レモネード!」

レモネード「調子に乗るなよ、タコ!」

ポー「バトル始め!」

レモネード「水のリボルバー!」

バァン

レモネード「なに!」

コロッケ「忘れたのか?そんな技、俺にはもう通用しないぜ。」

レモネード「チッ、だったらこれはどうだ!W水のリボルバー!」

バァンバァンバァン

コロッケ「連発出しても同じだぜ!」

レモネード「てめえ!」

コロッケ「今度はこっちの番だ!ハンバーグー!」

パシッ

レモネード「俺もその技きかねぇよ!」

はるか「すごい!どっちも技を受け止めてる!」

みなみ「1回線からすごい展開だわ。」

レモネード「水のレーザー!」

コロッケ「はっ!これはどうだ!ハンマー!」

トワ「あんな遠い距離にいるレモネードにハンマー!」

きらら「いやいや、届かないでしょ。」

レモネード「ハンマーでどうする気だ、コロッケ!」

コロッケ「伸!」

誠司「ハンマーが伸びた!」

レモネード「ぐあ!」

はるか「やった!」

レモネード「ざけんじゃねぇ!水のサイレンサーショット!」

コロッケ「うあ!」

まりあ「コロッケ!」

コロッケ「これはどうだ!お前にこの技が止められるか!」

レモネード「またハンバーグーか、そんな技何度でも!」

コロッケ「108ハンバーグー!」

レモネード「ぐあ!」

ゆい「ハンバーグーの連続版!」

はるか「108って」

ウスター「そうだ、リゾットの108マシンガンとの合体技だ!あれどバンカーサバイバルに優勝したんだ!」

コロッケ「はあ!」

レモネード「ぐあ!」

コロッケ「どうだ!レモネード!」

レモネード「ありえねぇ、この俺が・・・」

ポー「コロッケ選手、レモネード選手を圧倒!このままいけるか!」

レモネード「調子に乗るんじゃねえ!いけぇ、チェリー!」

チェリー「ピュイー!」

レモネード「水のドラゴン!」

はるか「チェリーがドラゴンになった!」

コロッケ「うあ!」

レモネード「けっ、これで俺様の勝ちだな。」

コロッケ「うぅ」

レモネード「こいつ、まだ立てるのか!」

コロッケ「俺は諦めないぞ!」

レモネード「もう体力の限界じゃねえかタコ、これで終わりだ!水のドラゴン!」

コロッケ「お前には負けるか!たあ!」

フォンドヴォー「飛んだ!」

コロッケ「うおおお!」

チェリー「ピュイー!」

レモネード「水のドラゴンが!」

コロッケ「これが俺の新必殺技だ!喰らえ!レモネード!ローストビーフ!」

レモネード「ぐああああ!」

ガン

ポー「決まった!コロッケの新必殺技、ローストビーフがレモネード選手に直撃!」

レモネード「参った・・・俺の負けだ!」

ポー「勝負あり!勝ったのはコロッケ選手です!」

はるか「やった!」

コロッケ「どうだ!レモネード、砂漠の時のかりは返したぜ!」

レモネード「ちくしょ~」

きらら「言ったでしょ、バチが当たるって。それに負けそうな顔してるから負けたでしょ。」

レモネード「うるせー!いばってんじゃねぇよ!次はコロッケに勝ってやるからな!」

ストロベリー「無駄ね、もはやあなたにはもう彼には勝てないわ。」

レモネード「なんだと~!」

ストロベリー「失せなさい、ここは負けたあなたがいる場所じゃないわよ。」

レモネード「くそ~、コロッケ!このかりは返すからな!覚えてろよ!」

リボン「コロッケ、すごかったですわ!」

シャルル「1回戦勝利、おめでとうシャル。」

コロッケ「ありがとう!」

アユ「次はお兄ちゃんの番だね。」

メンマ「よし、俺も勝つぞ!」

ペペロンチーノ{間違いないわ、彼はコロッケ、まさかここで会うとはね}

つづく


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。