プリキュアオールスターズ&コロッケ!   作:スーパーケロロ

1 / 38
第1話 次元を超えたプリキュア!コロッケ登場!

プリキュア達の世界

めぐみ「はるかちゃ~ん!」

はるか「みんな、ごきげんよう!」

なぎさ「あなたがトワね。」

トワ「はい!よろしくお願いいたします!」

きらら「みんな集まるの久しぶりだね。」

マナ「そうだね。」

みなみ「あら?」

はるか「どうしたんですか?みなみさん。」

みなみ「空に?何かしら。」

???「あぁぁぁ!」

はるか「えっ?」

ゴン

はるか「いった~い!」

きらら「はるはる、大丈夫?」

ほのか「妖精かしら?」

アロマ「月の国の妖精ロマ!」

めぐみ「月の国の妖精!?」

ゆい「あなたは?」

ルナナ「僕、ルナナ」

誠司「ルナナって言うんだ。」

ルナナ「あっ!助けて!」

パフ「どうしたパフ?」

???A「見つけたぞ。」

???B「こんなとこまで逃げやがって。」

???C「もう逃げられないよ。」

咲「誰よ、アンタ達!」

???A「悪いけど、我々はその妖精に用がある。」

ルナナ「助けて、あいつら、僕の国を滅ぼしたんだ!」

???B「あんな国邪魔だから滅ぼしたんだよ。」

はるか「ひどい!みんな!」

ディアル・オーロラ、ウェイブ!

ルミナス・シャイニングストリーム!

デュアル・スピリチュアル・パワー!

プリキュア・メタモルフォーゼ!

スカイローズ・トランスレイト!

チェインジ・プリキュア!ビートアップ!

プリキュア!オープンマイハート!

レッツプレイ!プリキュア・モジュレーション!

プリキュア、スマイルチャージ!

プリキュア、ラブリンク!

プリキュア、ドレスアップ!

プリキュア・くるりんミラーチェンジ!

プリキュア・きらりんスターシンフォニー!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!

世界よ、今一つに!

キラーン

キュアブラック「光の使者、キュアブラック!」

キュアホワイト「光の使者、キュアホワイト!」

ルミナス「輝く命、シャイニ―ルミナス!」

キュアブルーム「輝く金の花、キュアブルーム!」

キュアイーグレット「煌めく銀の翼、キュアイーグレット!」

キュアドリーム「大いなる希望の力、キュアドリーム!」

キュアルージュ「情熱の赤い炎、キュアルージュ!」

キュアレモネード「弾けるレモンの香り、キュアレモネード!」

キュアミント「安らぎの緑と大地、キュアミント!」

キュアアクア「知性の青き泉、キュアアクア!

ローズ「青いバラは秘密の印、ミルキィローズ!」

キュアピーチ「ピンクのハートは愛ある印、もぎたてフレッシュ!キュアピーチ!」

キュアベリー「ブルーのハートは希望の印、つみたてフレッシュ!キュアベリー!」

キュアパイン「イエローハートは祈りの印、とれたてフレッシュ!キュアパイン!」

キュアパッション「真っ赤なハートの幸せの証、熟れ立てフレッシュ!キュアパッション!」

キュアブロッサム「大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!」

キュアマリン「海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!」

キュアサンシャイン「陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!」

キュアムーンライト「月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!」

キュアメロディ「爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!」

キュアリズム「爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!」

キュアビート「爪弾くは魂の調べ!キュアビート!」

キュアミューズ「爪弾くは女神の調べ!キュアミューズ!」

キュアハッピー「キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!」

キュアサニー「太陽サンサン熱血パワー!キュアサニー!」

キュアピース「ピカピカぴかりんじゃんけんポン!キュアピース!」

キュアマーチ「勇気リンリン直球勝負!キュアマーチ!」

キュアビューティ「しんしん降りつもる清き心!キュアビューティ!」

キュアハート「みなぎる愛!キュアハート!」

キュアダイヤモンド「英知の光!キュアダイヤモンド!」

キュアロゼッタ「ひだまりポカポカ!キュアロゼッタ!」

キュアソード「勇気の刃!キュアソード!」

キュアエース「愛の切り札!キュアエース!」

キュアラブリー「世界に広がるビッグな愛!キュアラブリー!」

キュアプリンセス「天空に舞う蒼き風!キュアプリンセス!」

キュアハニー「大地に実命の光!キュアハニー!」

キュアフォーチュン「夜空に煌めく希望の星!キュアフォーチュン!」

キュアフローラ「咲き誇る花のプリンセス!キュアフローラ!」

キュアマーメイド「澄み渡る海のプリンセス!キュアマーメイド!」

キュアトゥインクル「煌めく星のプリンセス!キュアトゥインク!」

キュアスカーレット「真紅の炎のプリンセス!キュアスカーレット!」

キュアエコー「思いよ届け!キュアエコー!」

???A「ほぉ~、プリキュアか。」

???B「てめえら!俺たちの邪魔・・」

???A「待て。」

???C「兄さん?」

???A「プリキュアの力は強大だ、我が計画に丁度いい、あの妖精が持ってる鍵とプリキュアの力、そして禁貨、プリキュアどもを捕らえろ!」

キュアブラック「そうはいかないわ!」

キュアラブリー「誠司、ゆいちゃんをお願い!」

誠司「おう!七瀬、こっちだ!」

ゆい「はい!」

キュアブラック「はあ!」

???C「ふん、マジックハンドランチャー!」

キュアブラック「キャア!」

キャアホワイト「ブラック!」

キャアドリーム「プリキュア・シューティングスター!」

???B「きかねぇよ、シザースインパクト!」

キャアドリーム「キャア!」

キュアレモネード「ドリーム!大丈夫ですか!」

ハピネスチャージ「「ハピネスビッグバン!!」」

???A「ふっ、はあ!!」

ズバー

キュアフォーチュン「そんな!」

キュアラブリー「私の力と技が通じない・・・」

???A「おしまいだ、デビルストリーム!」

プリキュア「「キャアアア!!」」

ゆい「はるかちゃん!みんな!」

???B「ケッ、対したことねぇぜ。」

キュアフローラ「あなた達は何者なの?」

トム「教えてやろう、我が名はトム。」

ヤム「俺はヤム!」

クン「そして僕はクン。」

トム「我々はキングナイトメアだ!」

キュアハニー「キングナイトメア?」

キュアダイヤモンド「いったい何が目的なの!」

トム「決まってるだろ、我々キングナイトメアは世界を支配する為だ!」

キュアハート「そんなことさせないんだから!」

トム「俺の技で動けない女が何を言う、プリキュアを捕らえろ。」

キュアフローラ「みんな・・・」

ルナナ「・・・異次元空間の鍵、今開け!」

ヤム「あれだ!あの野郎が持ってる異次元空間の鍵!」

ルナナ「プリキュア!早くこの中に!」

キュアトゥインク「うん!」

キュアスカーレット「誠司、ゆいも早く!」

キュアエコー「グレル、エンエン、私につかまって!」

キュアマーメイド「フローラ!急いで!」

キュアフローラ「で、でもみんなが」

パフ「フローラ!」

キュアフローラ「・・・みんな、必ず助けに行くから!」

ズゥーン

トム「クッ、逃げられたか。」

クン「兄さん、妖精も捕まえたよ。でも異次元空間の鍵と残りのプリキュアが」

トム「構わん、プリキュアはこれだけ居れば十分だ、それに奴らもどこにいるの突きとめられるからな。」

別世界

ドスーン

はるか「いたたた!」

あゆみ「うまく逃げられたみたいね。」

トワ「えぇ。」

はるか「私、仲間を見捨ててきちゃった、プリンセス失格よ」

ゆい「はるかちゃん、自分を責めないで。」

きらら「それにはるはるは必ず助けに行くって言ったからプリンセス失格じゃないよ。」

はるか「ゆいちゃん、きららちゃん、ありがとう!」

みなみ「ルナナ、良いかしら?」

ルナナ「なに?」

みなみ「異次元空間の鍵ってなんなの?」

誠司「そういえばあいつらその鍵が狙いみたいだけど。」

ルナナ「異次元空間の鍵は僕達月の国の秘宝でこれを持って行きたい場所を想像すると過去や未来、異世界にも行けるんだ!」

エンエン「すごい鍵だ!」

グレル「キングナイトメアの奴ら、何の為にその鍵を狙うんだ?」

ルナナ「わからない、でもあいつらとんでもない事するに違いない!」

はるか「とんでもない事」

みなみ「それにしてもここはどこかしら?」

トワ「ルナナ、あなたはどこを想像しましたの?」

ルナナ「う~ん、とにかく逃げるために適当に想像したからわからない。」

パフ「パフ?何か落ちてるパフ」

アロマ「コインロマ?」

はるか「何のコインだろう?」

バンカー「ほぅ、禁貨持ってるのか?」

はるか「えっ!」

ガシッ

はるか「キャア!」

みなみ「はるか!」

バンカー「お前の禁貨、よこしな。」

はるか「横取りはいけないんですよ!」

バンカー「何を訳のわからん事を、いいからよこせ!」

???「やめろ!」

ガーン!

バンカー「ドギャア~!」

ゆい「はるかちゃん!」

みなみ「大丈夫!」

はるか「はい」

???「怪我はない?」

はるか「うん、ありがとう!私春野はるか!あなたは?」

コロッケ「俺、コロッケ!」

きらら「コロッケ?食べ物の名前?」

コロッケ「お前もバンカーなのか?」

はるか「バンカー?」

コロッケ「バンカーじゃないみたいだな。」

トワ「バンカーってなんですの?」

コロッケ「バンカーは命懸けでその禁貨を集めるんだよ。」

はるか「そうなんだ、じゃああなたも?」

コロッケ「うん!」

はるか「じゃあこの禁貨あげる。」

コロッケ「うん!いただ禁貨!」

チャリーン

メンチ「ブヒ!」

誠司「貯金箱が動いた!」

コロッケ「こっちはバンクのメンチ。」

はるか「かわいいブヒさん!」

アロマ「はるか、それよりはみんなを助けに行くロマ。」

はるか「うん!」

コロッケ「なんだ?」

はるか「実は、私達は別の世界から来たの!」

コロッケ「別の世界?」

みなみ「えぇ、私の世界は今大変事になっていて私達の仲間は捕まってしまって。」

きらら「助けに行かないと!」

コロッケ「友達を助けに行くのか!じゃあ俺も手伝う!」

はるか「えっ?手伝ってくれるの?」

コロッケ「うん!」

あゆみ「気持ちは嬉しいけど、相手は私達でも敵わなかった敵なのよ。」

コロッケ「大丈夫だよ。友達を助けに行くお前達がほっとけないぜ。」

はるか「コロッケ・・・うん!よろしく!」

コロッケ「よし、仲間を集めに行こう!」

ルナナ「仲間がいるの?」

コロッケ「うん、早速出発だ!」

メンチ「ブヒ!」

その頃ルナベース

クン「異次元空間の鍵はバンカーの世界に行ったみたいだ。」 

トム「丁度いい、鍵と我々が求める特別な禁貨、手間がはぶけたな。」

ヤム「残ったプリキュアも捕らえるか?」

トム「プリキュアはこれだけ居れば十分だって言ったろ。残りの奴らは始末すればいい。フッフッフ。」

つづく


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。