今作は、俺ことガエリオ・ボードウィンが主人公を務める。

簡単なあらすじを説明すると、20世紀前半……突如として現れ人々の生活や営みを脅かす謎の存在ネウロイと、それに対して魔法を使って戦う少女達の戦いに俺が介入していくというものだ。

まぁ所謂神様転生という奴だな。まぁ颯也の様に上手くはいかないかもしれないが、まぁこれも颯也がこれからくぐり抜ける試練の手助けになるのならやりきってみせるさ。

だが俺はこの時はまだ思いもしなかった。この甘い考えが……後々悲劇を生むことに……。そして……颯也が理不尽を嫌う理由も……な。

※今作品は、「ハイスクールD×D 理不尽壊しのリインカーネーション」の外伝ですが、その作品との関連性は薄いので気楽に見れる作品となっています。
  プロローグ 大切な者を失った悲しみ
原作1期介入
  1話 名を偽った男2017年05月01日(月) 18:37()
  2話 実質調査という名のストーカーに見られても仕方がない……2017年05月04日(木) 16:54()
  3話 奇跡的な再会を果たしたようです2017年05月06日(土) 21:11
  4話 R-15 ガエリオさんが第501統合戦闘航空団に配属されるようです2017年05月21日(日) 12:27
  5話 R-15 バルクホルンは見た!2017年06月18日(日) 23:49
  6話 違和感ある案内2017年06月25日(日) 22:56
  7話 R-15 基礎訓練という名のテスト2017年06月26日(月) 10:22()
  8話 R-15 九死に一生を得るとはまさにこの事だ……
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ