チーム食物連鎖が幻想入り   作:三角定規の角

3 / 25
次はカーズ編だと言ったな
あれは嘘だ。

DIOの消えたその後


とある神父の時の加速

--荒木荘 チーム食物連鎖が消えたかなり後--

 

ドッピオ「ボス、ただいまです!」

 

プッチ「ただいま DIO、君に頼まれたジャンプを買ってきたよ」

 

吉良「あ、プッチ、DIOの事なんだが…その、なんと言うか…」

 

ディエゴ「非常に言いにくいんだが…」

 

大統領「うちの馬鹿共が忽然と消えた」ドジャァァァン

 

吉良&ディエゴ「「おい! 言い方を考えろッ!」」

 

プッチ「…どういう事だい? 私にはちょっとばかり理解できなかったんだが」

 

大統領「いつものように馬鹿共を木っ端微塵にふっ飛ばしたら何処かに消えた」

 

ドッピオ「えぇ! それ本当ですか!?」

 

吉良「本当だ」

 

ディエゴ「俺も匂いを辿ったりして探したが見当たらなかった」

 

大統領「私も200人体制で捜索したのだがな」

 

ドッピオ「ボス…すみません ボスが消えたと聞いて内心【食費が浮く】と考えてしまいました」

 

プッチ以外「おい」

 

吉良「まぁそのうち帰ってくるさ…ん? どうしたプッチ」

 

プッチ「2 3 5 7 11 13 17 19…」

 

大統領「…」ドジャァァァン

 

ディエゴ「あ! あいつ逃げやがった!」

 

プッチ「あぁDIO、君は今何処にいるんだ? 何処か名も知らぬ土地に飛ばされたのか? いや、そうに違いない!」

 

吉良「あープッチ?」

 

プッチ「安心してくれDIO、今すぐ迎えに行くから…」

 

吉良「まさか…」

 

プッチ「メイド·イン·ヘブン! 時は加速するッ!!」

 

ディエゴ「吉良ァ! 二人で止めるぞ!」

 

吉良「わかっている!」

 

プッチ「天にまします主よ、私を導いて下さい…」

 

ディエゴ「ふざけるな! このDIO信者がァァ!」

 

プッチ「DIOの事を知ったような事を言うんじゃあ無いぞ小僧ォォォ!!」プッツン

 

吉良「平穏な生活の為…君を落ち着かせるッ!」

 

ドッピオ「何が始まるんです?」

 

大統領「大惨事大戦DA☆」ドジャァァァン

 

ドッピオ「逃げないで下さいよ!」

 

大家「うるさいぞ! 静かにしてろ!」

 

一同「「「アッハイ」」」

 

 

 

------------------------------

 

大家「へぇ、アイツ等が消えたのか…」

 

吉良「そうだ、何か心当たりは無いか?」

 

大家「うぅ〜んそうだな…知り合いにこういう事をしそうなやつがいる」

 

吉良「そいつは誰です?」

 

大家「そいつについてはこちらで調べておこう」

 

吉良「頼みます、何か分かれば連絡して下さい」

 

大家「わかってる」

 

 

------------------------------

本日の損害額および損傷品

 

世界中の人間の体内時計等を狂わし、世界中の機械を解析不能の故障に追いやる--計算不能

爆発による道路、電柱等の破壊--大統領のポケットマネーで修理

吉良さんの機嫌--超不機嫌

大家さんへの謝罪--反省文原稿5枚分




プッチがキャラ崩壊してますね…
プッチ達も幻想入りさせますか?

YES or NO

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。