ユグドラシル運営活動記 (完)
作者:

原作:オーバーロード
タグ:オリ主 残酷な描写 捏造設定 独自解釈 SF
オーバーロード原作

ユグドラシルの運営もモモンガさんと一緒に飛ばされてきていたらしい。そんな内容の話です。
基本スタンスは静観です。ナザリックとか現地の国の状況を完全に第三者の視点から見て判断する役割を与えてみました。
キャラクターとの接触は途中までほぼ無し、運営らしく裏で暗躍していきます。多分ね。


何とか完結しました。

初めての投稿だったので、取り敢えず完結させることを目標にして来たのですが楽しんでもらえたでしょうか。

次の機会があれば内容も重視していきたいですね。


見てくださった方、感想書いてくださった方達に最大級の感謝を申し上げます。



-追記-

3日目で思いっきり原作と矛盾してる箇所有りますが、修正し切れそうにないのでそのままにします。ごめんなさい。

誤字報告多数いただいております。本当は個別に返事をするべきなのですが、なにぶん数が多いので此処でお礼申し上げます。



  最終日、そして初日()
  2日目2017年05月04日(木) 21:42()
  3日目2017年05月07日(日) 22:49()
  4日目2017年05月14日(日) 23:36()
  5日目2017年05月19日(金) 18:17()
  6日目2017年05月21日(日) 16:09()
  7日目2017年05月30日(火) 23:16
  2度目の最終日 前編2017年06月17日(土) 23:04
  2度目の最終日 中編2017年07月16日(日) 23:24
  2度目の最終日 後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ