『元』魔王の俺がヤンデレ女勇者と付き合っている件について
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 魔王 勇者 ヤンデレ 純粋 イチャイチャ バイオレンス のんびり
一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。

いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。


どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付きやすいからと勇者になり。


『ーーあなたはもう私のものですよ、ま・お・う・さ・ま♡』


……更にはその女勇者が、ヤンデレだったなんて。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ