残念|魔法使い《ウィザード》の異世界転移録
作者:Deにぃ!

原作:オリジナル作品
タグ:オリ主 異世界転移 魔法
ある日、田舎から都会の高校に転校予定だった天宮涼介はひょんな事から異世界転移をしてしまう。
ここはどこだろうと場所を探ろうとする天宮だったが、兵士に捕まってしまう。
それもそのはず天宮の転移先は何と魔王城だったのだ!
彼は一体どうなってしまうのか?
天宮の新たな物語(ストーリー)が今幕を開ける!
  プロローグ2017年04月30日(日) 13:12()
  第1話 尋問2017年05月19日(金) 12:05()
  第2話 飛ばされた先は、2017年05月23日(火) 19:35()
  第3話 いざ魔王城へ2017年06月06日(火) 21:00()
  第4話 魔王との対面2017年06月20日(火) 01:01()
  第5話 城下町と夜2017年07月05日(水) 21:38()
  第6話 王立魔力型調査研究所とリリーヤ2017年07月11日(火) 23:26()
  第7話 検査2017年07月25日(火) 01:20

読者層が似ている作品

二度目の異世界で俺は無双する。(作者:えあもどき)(原作:オリジナル作品)

無職になった俺は女神から働けと言われたので、二度目の異世界で俺は冒険者として働く事になりました。▼騎士団長に格闘の技を教えてもらったり、小さな可愛い魔王様に魔法を教えてもらったり、エルフから狙撃の技を教えてもらったり。▼一度目の異世界の経験を活かし、一度目とは違う異世界で仲間と共に俺は無双する!▼やっぱり自由って最高だぜッ!▼


総合評価:32/評価:-.--/話数:13話/更新日時:2017年10月08日(日) 18:02 小説情報

クラスメイトが全員勇者ですが、自分は異世界で魔王やります。(作者:bear大総統)(原作:オリジナル作品)

 あっけなく元の世界で死んでしまった主人公、葉桜司(はざくらつかさ)。▼ 彼が死んでしまったのは、偶然でもなんでもなく、神様が引き起こしたものであった。▼ 神様が司に頼んだのは異世界で魔王をやってほしいというもの。▼ 最近異世界の人間どもが、異世界から勇者を召喚しまくるせいでパワーバランスが崩れる? なら魔王も異世界から呼び出せば良いじゃない。そんな短絡的思…


総合評価:344/評価:6.18/話数:7話/更新日時:2017年07月18日(火) 19:56 小説情報

大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜(作者:銀翼のぞみ)(原作:オリジナル作品)

【小説家になろう:部門別ランキング日間・週間・月間1位達成】▼【アルファポリス:HOTランキング1位達成】▼魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシャの命を救うことに……。すると彼女は自分を救ってくれた舞夜のことを慕い、自ら彼の奴隷になって…


総合評価:458/評価:5.56/話数:44話/更新日時:2017年08月12日(土) 17:02 小説情報