とある世界で最強だった少年は『死』を迎える。

そして次に目覚めたとき、彼は女神に出逢い、転生を果たす。

転生先は、彼が知る世界とは異なる、ろくでもない世界だった。


  第1話 最強は異世界へ赴く()
  第2話 最強は異世界で職業を得る2017年04月30日(日) 00:53()
  第3話 最強は意図せぬ形で仲間を得る2017年04月30日(日) 00:53()
  第4話 ボッチ姫は爆裂娘と昼食をとる2017年05月01日(月) 17:00()
  第5話 ボッチ姫は爆裂娘に心配される2017年05月03日(水) 19:29()
  第6話 ボッチ姫は複雑な感情に支配される2017年05月03日(水) 23:00()
  幕間 カエル顔の医者に女神は微笑む2017年05月04日(木) 07:00()
  第6.5話 駄女神様は褒められたい!2017年05月05日(金) 19:45()
  幕間 カエル顔の医者は可愛らしい友人を得る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺は一方通行《Accelerator》(作者:とあるゴリラ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

一方通行(アクセラレータ)が好きだから書きたかった。▼ただ、それだけ。▼△注意△▼ちなみに主人公はオリ主ですが、限りなく原作に近い一方通行(アクセラレータ)を再現しようとしています。▼本来なら本人そのものを出したかったのですが……都合上それは無理でした。▼それでも良いと思う人は見ていってください。嫌な人はブラウザバックをオススメします。


総合評価:18630/評価:8.13/話数:11話/更新日時:2018年04月22日(日) 21:38 小説情報

最強の式神…になってしまった男(作者:ゴマだれ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼改造されて見覚えのある姿になった男が梅干しをぶん殴るまでの話▼※なお、主人公には全くと言っていいほど原作知識がありません▼


総合評価:13946/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2022年12月02日(金) 12:09 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24770/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49415/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21349/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報