型月世界から完全消滅した?ボブが何の因果か転生しました。
多少まともになった?ボブはどんな活躍を見せるのか
  ガングロボブ2017年04月30日(日) 00:44()
  ボブは校内選抜に出るそうです2017年05月01日(月) 20:45()
  ボブは蹂躙するそうです2017年05月01日(月) 22:44()
  ボブは弄るのが好きなようです2017年05月03日(水) 17:51()
  ボブは友達想いみたいです2017年05月03日(水) 23:10()
  ボブは鎮圧するそうです2017年05月08日(月) 20:55
番外
  ボブは爽やかだそうです2017年05月04日(木) 01:38

読者層が似ている作品

山の翁の暗殺譚(アサシネイド)ーリメイク版ー(作者:ザイグ)(原作:落第騎士の英雄譚)

暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだ…


総合評価:3060/評価:6.10/話数:4話/更新日時:2017年03月15日(水) 14:24 小説情報

落第騎士の英雄語(作者:イツツバ)(原作:落第騎士の英雄譚)

 どうも上手くあらすじが書けないので、タイトルとタグを見て検討をつけていただけると幸いです。


総合評価:3506/評価:7.53/話数:4話/更新日時:2017年03月18日(土) 13:16 小説情報

落第騎士と一撃男。(作者:がわら)(原作:落第騎士の英雄譚)

腕立て伏せ 100回▼上体起こし 100回▼スクワット 100回▼加えてランニング 10km▼極限まで己を追い込み、限界を超えた一撃男。▼────その拳に神を宿して。▼*少なくとも原作準拠で【ヴァーミリオン皇国】編まではやる予定です。


総合評価:3003/評価:7.39/話数:6話/更新日時:2017年06月04日(日) 19:07 小説情報

鋼の英雄譚(作者:卓丸)(原作:落第騎士の英雄譚)

脚が無ければ人は歩けないか?▼───否▼腕が無ければ何もできないか?▼───否▼五体満足でなければ人は前に進む事ができないか?▼───否、断じて否である!▼『立って歩け、前へ進め』▼あの日見た、鋼の心を持つ少年のように。▼───さぁ、鋼の英雄譚を始めよう


総合評価:4416/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2017年05月29日(月) 07:03 小説情報

ボブの聖杯戦争 ~F/sn Unlimited Lost Works~(作者:黒兎可)(原作:Fate/)

第五次聖杯戦争。遠坂凛はサーヴァントの召喚時、ミスを犯す。▼――決定的な、致命的なミスを。


総合評価:5058/評価:7.74/話数:46話/更新日時:2017年06月18日(日) 11:36 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4707/評価:6.02/話数:11話/更新日時:2017年05月17日(水) 08:02 小説情報

無貌の王と禁忌教典(作者:無貌の王)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

人々の間では眉唾、都市伝説とされ存在自体を疑われる義賊。正体不明であり決して顔を晒さないことから畏怖を籠めて無貌の王(ロビンフッド)と呼ばれる者。▼これは無貌の王と廃棄王女の物語である。▼注意 作者は原作を6巻までしか読んでいません。そのため致命的な齟齬が発生するかもしれません。その場合はご指摘頂けると嬉しいです。▼


総合評価:5948/評価:8.32/話数:30話/更新日時:2017年06月18日(日) 17:00 小説情報

意識低い系英雄譚(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

どの分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねているーーーー▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは大量の借金を抱えた一学生が、将来良い職に就く為に戦う物語。


総合評価:6412/評価:7.07/話数:7話/更新日時:2017年03月17日(金) 22:00 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5081/評価:6.79/話数:12話/更新日時:2017年05月28日(日) 15:39 小説情報

剣戟の極致(作者:ぐだもん)(原作:Fate/)

UBW後の士郎がリミゼロになってサーヴァントとしてカルデアに召喚されるお話。


総合評価:6803/評価:8.16/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 21:19 小説情報