とりあえず夜を廻ろうか
作者:

原作:夜廻
タグ:オリ主 夜廻 オリ主 キャラ崩壊
▼下部メニューに飛ぶ
初心者&初投稿
誤字脱字はなるべくないようにしていきたいです

夜廻のSSがなかったので衝動で書きました。
心の広い方は温かい目で見てください(懇願)
  オリ主人公設定()
  とりあえず始まり2017年04月29日(土) 23:55
  とりあえず疑問しかない2017年04月30日(日) 20:08
  とりあえず強制っぽい2017年05月01日(月) 23:06
  とりあえず呪われてるっぽい2017年05月02日(火) 23:25()
  よりあえず俺は年上だ2017年05月03日(水) 23:14
  とりあえず未来は変えられないっぽい2017年05月04日(木) 22:38
  とりあえず俺には勇気が無い2017年05月06日(土) 23:43
  とりあえず正規ルート大事2017年05月07日(日) 22:08()
  とりあえず人は逃げるもの2017年05月11日(木) 23:16()
  とりあえずどんなに強くても人間だ2017年05月13日(土) 22:17()
  とりあえず申し訳ない2017年05月20日(土) 19:32
  とりあえず手がかりが欲しい2017年05月23日(火) 19:00()
  とりあえず少しは勇気を出せたかな?2017年05月25日(木) 00:19()
  とりあえず人間もやばい2017年05月25日(木) 22:57()
  とりあえず姉のほうが勇気がある2017年06月04日(日) 21:49
  とりあえず優しくない2017年12月07日(木) 18:11()
  とりあえず怖い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ