一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。
なお勘違いの模様。
第1部
  2017年04月29日(土) 15:46
  2017年04月29日(土) 22:55()
  2017年04月30日(日) 16:12()
  2017年05月02日(火) 01:02
  2017年05月03日(水) 13:08()
  2017年05月04日(木) 03:31
  2017年05月04日(木) 23:56()
  2017年05月05日(金) 16:58()
  2017年05月06日(土) 01:42()
  リクエスト閑話:姉妹喧嘩、第三者編2017年05月07日(日) 13:34()
  リクエスト閑話:セイバー評価、ハッピーカルデアライフ2017年05月07日(日) 23:03()
  リクエスト閑話:ハッピーカルデアライフ(後)2017年05月09日(火) 23:40()
  リクエスト閑話:巽先輩、JK綾香の奮闘2017年05月14日(日) 17:16()
  リクエスト閑話:愛歌様アピール集、楽しい学校生活2017年05月16日(火) 01:23()
第2部
  2017年05月21日(日) 11:21
  2017年05月21日(日) 18:45()
  2017年05月22日(月) 00:21()
  2017年05月23日(火) 23:36()
  2017年05月25日(木) 23:41()
  2017年05月28日(日) 23:20()
  2017年05月31日(水) 23:28()
  2017年06月12日(月) 01:10
  2017年06月21日(水) 23:19()
  102017年07月02日(日) 23:28
  112017年07月21日(金) 01:47()

読者層が似ている作品

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:5104/評価:8.05/話数:6話/更新日時:2017年06月23日(金) 00:12 小説情報

聞こえるか、この鐘の音が()(作者:首を出せ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよ…


総合評価:4960/評価:7.46/話数:8話/更新日時:2017年07月23日(日) 22:12 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:6377/評価:8.34/話数:7話/更新日時:2017年07月01日(土) 23:58 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4788/評価:5.89/話数:15話/更新日時:2017年07月16日(日) 17:00 小説情報

山育ちと根源少女(作者:ロンドベル)(原作:空の境界)

山育ちの少年と出会った。境界は崩れて、運命に出会う。▼※第一部「空の境界」編は完結しました。▼※第二部「人間志願の蛇と王」に続きます。


総合評価:8431/評価:8.10/話数:40話/更新日時:2017年05月11日(木) 14:43 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:6050/評価:7.60/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい(作者:通りすがりの外典マン)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼


総合評価:7962/評価:8.19/話数:24話/更新日時:2017年07月22日(土) 21:22 小説情報

色彩の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について▼※5月7日、続編「青空の花嫁」を投稿。よろしければそちらもどうぞ。


総合評価:19335/評価:9.42/話数:7話/更新日時:2017年02月21日(火) 07:40 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6680/評価:8.15/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人+α▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コメディです。


総合評価:6996/評価:8.20/話数:3話/更新日時:2017年07月10日(月) 07:00 小説情報