※「空に輝く星のように」の続編です。一応前作を知らない人でも楽しめるように書いていく所存であります!

~~~

北海道の大学に通うオリ主(星空 漣)とAqoursメンバーであり、同じ大学に通う松浦果南、渡辺曜との同棲記。時々ちかりこもあるよ!

ボケ多め&今作より恋愛要素を入れていきたいと思います!

~~~
他にも
『妹はFallen Angel!』(ラブライブ!サンシャイン!)
『仮面を被った少年と着ぐるみを着た少女』(BanG_Dream!)
を連載中ですのでそちらもよろしくお願いします!

@suwaainya
Twitterにて更新報告しております!よければフォローください!その時にハーメルンからフォローした等言っていただけると嬉しいです(笑)
その場合には趣味垢の方もお教えします(笑)
  再び()
  俺の妹がこんなに可愛い。2017年05月06日(土) 17:31
  偽妹さえいればいい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ