CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。
彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。
出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。




注意
作者は東京喰種:reを単行本で読んでいますが、この小説のカネキ君は無印で止まっています。作者の独自解釈によって皆さんのイメージを崩す恐れもあります。
  0話 花畑の死神2017年04月27日(木) 23:13()
序章 変化
  1話 個性の世界2017年04月27日(木) 23:25()
  2話 食事2017年04月29日(土) 08:26()
  3話 受験2017年05月01日(月) 20:00()
第一章 雄英高校
  4話 ヒーロー科1年A組2017年05月02日(火) 20:00()
  5話 個性把握テスト 前編2017年05月04日(木) 12:50
  6話 個性把握テスト 後編2017年05月04日(木) 13:47()
  7話 戦闘訓練 前編2017年05月07日(日) 20:00()
  8話 戦闘訓練 中編2017年05月09日(火) 20:00()
  9話 戦闘訓練 後編2017年05月13日(土) 20:00()
  10話 王になるはずだった少年2017年05月24日(水) 20:00()
  11話 お騒がせなマスコミ2017年05月25日(木) 22:30()
  12話 喰種の個性2017年05月28日(日) 22:58()
閑話 轟焦凍の回想
  中学1年 夏2017年06月01日(木) 17:51()
  中学1年 冬2017年06月03日(土) 20:00()
  中学2年 理解2017年06月05日(月) 23:30()
  中学3年 秋冬・終2017年06月06日(火) 22:30()
第二章 コインは裏返る
  13話 予兆2017年06月08日(木) 22:00()
  14話 黒い霧2017年06月09日(金) 21:30()
  15話 危機2017年06月10日(土) 21:30()
  16話 裏返るコイン2017年06月11日(日) 22:30()
  17話 打開2017年06月12日(月) 21:30()
第三章 居場所
  18話 聴取2017年06月17日(土) 21:30
  19話 処分2017年06月24日(土) 21:30()
  20話 打水器2017年07月02日(日) 21:30()
  21話 金木研 オリジンⅠ2017年07月05日(水) 21:30()
  22話 雄英体育祭 Ⅰ2017年09月20日(水) 21:30()

読者層が似ている作品

僕アカ 偽りの爆破(作者:宇佐木時麻)(原作:僕のヒーローアカデミア)

――ヒーローに成らなければならない。▼それが俺の、ヒーローに憧れていた少年の人生を奪った贖罪なのだから。


総合評価:3998/評価:8.75/話数:2話/更新日時:2017年06月15日(木) 15:52 小説情報

雨生龍之介はヴィランであります!(作者:えくレア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

狂気の殺人鬼、雨生龍之介。彼が『個性』を手に入れた時、史上最悪のヴィランが生まれた。


総合評価:5342/評価:8.46/話数:5話/更新日時:2017年09月16日(土) 22:11 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4587/評価:8.25/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5305/評価:7.86/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場…


総合評価:5682/評価:8.25/話数:17話/更新日時:2017年09月17日(日) 03:31 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7334/評価:7.87/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:7541/評価:8.22/話数:18話/更新日時:2017年09月25日(月) 11:30 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7667/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

爆破のヒーローアカデミア(作者:イモケンピ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

朝起きたら知らない天井……▼自分がどうなっているのか把握する為に鏡を見ると…▼そこには逆立った金髪に赤目の三白眼。▼さらに掌から爆発が発生する。▼ああ、なるほど……▼―――転生憑依だ。これ……。▼しかも、中学三年生でヘドロ事件前。▼爆豪勝己に憑依した男がヒーローを目指す話。▼爆豪憑依は二番煎じですがよろしくお願いします。


総合評価:8180/評価:7.85/話数:32話/更新日時:2017年09月25日(月) 19:41 小説情報

魔法科高校の暗殺者(作者:型破 優位)(原作:魔法科高校の劣等生)

 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。


総合評価:8498/評価:8.35/話数:52話/更新日時:2017年09月23日(土) 00:00 小説情報