短編集です。
設定は主に書籍版に準拠。時系列、世界線はバラバラ。
  この果てしない借金地獄に救済を!2017年04月26日(水) 07:06()
  この馬小屋に静かな眠りを!2017年04月29日(土) 07:00()
  このしんどい病人に安息を!2017年04月30日(日) 07:00()
  このロクでもないお兄ちゃんに妹を!2017年05月03日(水) 00:00()
  この新たなる我が家に日用品を!2017年05月15日(月) 00:00
  この夢見る夜に静穏を!2017年05月18日(木) 00:00
  この湯けむり慕情に名推理を!2017年05月22日(月) 00:00
  この祝祭の日に女神への感謝を!2017年06月04日(日) 00:00()
  このいかがわしい生物にお願いを!2017年06月08日(木) 00:00
  この素晴らしい人生に祝福を!2017年06月13日(火) 00:00
  この可愛い妹に息抜きを!2017年06月17日(土) 00:00
  この曇り空に快晴を!2017年06月24日(土) 00:00
  この新生パーティーに乾杯を!2017年07月08日(土) 00:00
  この蔑ろな夜に女子会を!2017年07月16日(日) 00:00
  この異世界転生者に現実を!2017年07月29日(土) 00:00()
  このカップの下に企みを!2017年08月12日(土) 00:00
  このおぞましい悪夢に断絶を!2017年08月15日(火) 00:00

読者層が似ている作品

この平行世界の爆裂娘に祝福を!(作者:大夏由貴)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。▼その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。▼その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?▼WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。▼↓▼無いなら作ればいいじゃない。▼ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。▼この小説には以下の…


総合評価:4948/評価:8.60/話数:3話/更新日時:2017年04月03日(月) 07:56 小説情報

このすば! 俺はまた魔王を倒さなきゃいけないようです(作者:緋色の)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。▼ いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。▼ 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。▼ ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。▼ かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。▼ 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは…


総合評価:3870/評価:8.34/話数:10話/更新日時:2017年08月18日(金) 18:38 小説情報

邪教に改宗しました(作者:九路顛)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

姿の見えない神を捨てて、触れられる邪神を選んだ。


総合評価:2861/評価:8.15/話数:9話/更新日時:2017年06月24日(土) 01:30 小説情報

この紅魔の職人に冒険を!(作者:棘白猫)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

―折角のファンタジー世界だ。ならば自分は、面白おかしく第二の人生を歩みたい。▼ 割と平凡な男が、割と平凡に第二の人生として異世界転生し、割と平凡ながら楽しく冒険生活を送る。そんなお話です。▼ 尚、本文には以下の要素が含まれます。▼・ 小説を書くのは初めての初心者なので、色々拙い部分が多いです。▼・ カズマ達パーティとは距離を置いた話になる為、オリジナル要素が…


総合評価:2449/評価:7.91/話数:8話/更新日時:2017年05月28日(日) 15:24 小説情報

もしも、藤ねえが同い年だったら(作者:雪化粧)(原作:Fate/stay night)

もしも、藤ねえが士郎と同い年だったら▼そんな物語です。▼ハリポタの方の合間に更新していきます。


総合評価:4617/評価:8.41/話数:30話/更新日時:2017年08月03日(木) 14:22 小説情報

俺の妹がこんなに優等生なはずがない(作者:電猫)(原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

俺、新垣京介には妹がいる。▼新垣あやせ。俺の理想の容姿をもった少女だ。▼ちょっと待て、妹が理想のタイプなんて認められねぇ!▼もし新垣あやせが妹だったらという原作再構成ものです。▼楽しんでもらえたら幸いです。▼


総合評価:5145/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2017年07月24日(月) 00:14 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5960/評価:8.45/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:5686/評価:8.23/話数:6話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:00 小説情報

我が愛しき少女(かいぶつ)達よ(作者:トクサン)(原作:オリジナル作品)

 生まれた時より設計された肉体を持つ少女達。▼ 彼女達の健康管理を任された、健康管理部門総括の男。▼ ▼ 男は少女達の為に管理官の目を盗み、菓子を渡し、書籍を都合し、ゲームを買い与えた。▼ ▼ 少女はそんな男に懐き、苦しい実験に日々耐えていた。▼ そんな彼女達を見ていた男は、ある日決意する。▼ この子たちを研究所から逃がそうと。


総合評価:7529/評価:8.79/話数:9話/更新日時:2017年06月16日(金) 23:27 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:10139/評価:8.47/話数:32話/更新日時:2017年08月14日(月) 17:00 小説情報