パチュリー好きの現代の人の家に、パチュリーさんが居候するだけのお話。


【挿絵表示】

  1話 パチュリーさんは現代入りを果たしました。()
  2話 パチュリーさんは無事に目を覚ましました。2017年04月26日(水) 11:40()
  3話 パチュリーさんは現代の技術に興味があるそうです。2017年05月29日(月) 11:40()
  4話 パチュリーさんは外に出るそうです。2017年06月02日(金) 13:19()
  5話 パチュリーさんはスーパーに初入店しました。2017年06月09日(金) 22:02()
  6話 パチュリーさんはインスタントに打ちのめされました。2017年06月28日(水) 15:17()
  7話 パチュリーさんはハウスダストにも弱かったようです。2017年07月26日(水) 13:26()
  8話 パチュリーさんよりも小悪魔さんの方が苦労人だったそうで。2017年08月28日(月) 19:01()
  9話 パチュリーさんに対しての不安がありました。2017年09月19日(火) 22:24()
  10話 パチュリーさんは多数の属性を持っていそうです。2017年10月01日(日) 17:37()
  11話 パチュリーさんはラフな服装が似合うと思います。2017年10月18日(水) 23:08()
  12話 パチュリーさんとの生活が2日目に突入しました。2017年10月24日(火) 07:34()
  13話 パチュリーさんを家に置いてきて良かったのか不安です。2017年11月01日(水) 18:32()
  14話 パチュリーさんの命令の遂行は明日ということで。2017年12月11日(月) 21:58()
  15話 パチュリーさんはパソコンの扱い方を覚えました。2018年01月23日(火) 23:04()
  閑話 パチュリーさんはチョコを作ることにしたそうです。2018年02月15日(木) 22:09()
  閑話 パチュリーさんはホワイトデーのことを知っていたのでしょうか。2018年03月14日(水) 07:57()
  16話 パチュリーさんには嘘はつけない体質の主人公です。2018年06月09日(土) 19:02()
  17話 パチュリーさんと主人公の間に本日限りの主従関係が成立しました。2018年08月20日(月) 19:59()
  18話 主人公はパチュリーさんへの気持ちを考えてみました。2018年11月07日(水) 22:15()
  閑話 パチュリーさんと共に聖夜を過ごしました。2018年12月24日(月) 21:30
  19話 パチュリーさんはどんな服を着ても似合っています。2019年02月24日(日) 19:46()
  20話 パチュリーさんの頼みごとをしていないことに言い訳はありません。2019年02月26日(火) 20:36
  21話 パチュリーさんの依頼を遂行します。2019年03月18日(月) 20:43()
  22話 パチュリーさんの事情を話す前に警戒されるのは当然のことです。2019年03月20日(水) 20:00
  23話 パチュリーさんの元へ菫子さんを連れて行きます。2019年05月09日(木) 08:29()
  24話 パチュリーさんと菫子さんのよく分からない会話には参加しないようにしましょう。2019年05月23日(木) 18:00()
  25話 パチュリーさんとの久しぶりの他愛のない会話です。2019年05月30日(木) 07:30()
  26話 パチュリーさんは体育祭という行事に興味があるそうです。2019年06月21日(金) 07:35()
  27話 パチュリーさんにカッコ悪いところは見せたくないのです。2019年12月03日(火) 19:00()
  28話 パチュリーさんは最近の主人公の帰りが遅いことに苛立ちがあるそうです。2019年12月16日(月) 19:00
  29話 パチュリーさんに嫌われているかもしれません。2021年12月17日(金) 19:02()
  30話 パチュリーさんと仲直りがしたいです。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

小鳥遊ホシノの先輩(作者:燐檎あめ)(原作:ブルーアーカイブ)

ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでその…


総合評価:73/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:29 小説情報

アル中と行く異世界の旅(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

20代ですでにアル中の社会的クズが酔っ払って川にドボン!気がついたら酒代削って課金してたブルアカの世界でした▼なんか若返ってるかもー


総合評価:353/評価:6.75/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 08:11 小説情報

【助けて】俺の魔虚羅がぺこーらなんだけど…(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ


総合評価:1588/評価:6.52/話数:6話/更新日時:2024年01月06日(土) 18:21 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1895/評価:7.79/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:13 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1504/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

転生一般生徒会長の活動録(作者:その辺の雑草)(原作:ブルーアーカイブ)

▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザ…


総合評価:2895/評価:8.34/話数:25話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:2145/評価:7.69/話数:10話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2847/評価:7.97/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3228/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19892/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報