つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 
 これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。
  第1話 2017年04月24日(月) 06:00()
  第2話2017年04月27日(木) 01:01()
  第3話2017年05月01日(月) 02:57()
  第4話2017年05月03日(水) 05:00()
  第5話2017年05月05日(金) 03:24()
  第6話2017年05月09日(火) 01:33()
  第7話2017年05月11日(木) 02:10()
  第8話2017年05月13日(土) 00:56()
  第9話2017年05月16日(火) 03:37()
  第10話2017年05月18日(木) 03:50()
  第11話2017年05月22日(月) 04:10()
  第12話2017年05月29日(月) 04:39()
  第13話2017年06月10日(土) 13:31()
  第14話2017年07月13日(木) 00:04()

読者層が似ている作品

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピの世界でどうこうするお話▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公が殆ど無双▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技多数登場▼その他不快な点があったら大人しくブラウザバックをするんだくそったれぇ!間に合わなくなっても知らんぞぉ!(野菜王子並感)▼


総合評価:4364/評価:7.00/話数:14話/更新日時:2017年07月23日(日) 17:26 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:4966/評価:7.71/話数:3話/更新日時:2017年07月02日(日) 22:00 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼一度没の方を投稿してしまい、直して再投稿▼タイトルとあらすじは忘れてしまった。▼


総合評価:6480/評価:8.09/話数:9話/更新日時:2017年07月11日(火) 11:00 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5093/評価:7.00/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

ゴレイヌさんに会いに行こう!(作者:丸焼きどらごん)(原作:HUNTER×HUNTER)

流星街で育ったエミリア=フローレンは、ある日前世の記憶を取り戻す。その記憶の中では今生きる世界が漫画として描かれており、その中でどうしようもなく好きで好きでたまらないキャラクターが居た。▼その彼の嫁になるべく、彼女は287期ハンター試験に挑む!身分証明を手に入れ、正面から愛を語るために脱引きこもりを果たした人間力と女子力底辺の女の挑戦が始まった。▼※グリード…


総合評価:11210/評価:8.69/話数:65話/更新日時:2017年07月19日(水) 15:02 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6681/評価:8.15/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

私は誰でしょう?(作者:岩心)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。


総合評価:8996/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2017年07月23日(日) 18:53 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:6827/評価:8.10/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:12312/評価:8.98/話数:18話/更新日時:2017年06月21日(水) 11:14 小説情報

On your mark(作者:夜紅)(原作:ヒカルの碁)

ヒカルが逆行。最強もの。佐為がいないのを受け入れるけど、モヤモヤ。プロを目指さない。でも周りがプロになれとうるさい!あかりとくっつけばいいと思うよ!


総合評価:6722/評価:7.91/話数:11話/更新日時:2017年07月02日(日) 12:35 小説情報