八月のある日、俺はとある女性に一目惚れした。
これは、たった数日の、俺と彼女の夢のようなひと夏の出来事。

「――貴方は、夢見村の言伝えを知っていますか?」

この作品は、「小説家になろう」、「ノベラボ」にも同名の小説として掲載しております。
  旅のお方でしょうか?2017年04月23日(日) 21:55()
  風鈴の彼女2017年04月28日(金) 06:03()
  燻ることのない静謐2017年05月04日(木) 08:03()
  夏夜の柔風2017年05月16日(火) 06:03
  終わりかけた続く恋2017年05月25日(木) 06:03()
  揺れ始める心2017年06月10日(土) 06:03
  切り取られる光景2017年07月09日(日) 06:03
  朱色2017年07月16日(日) 06:03()
  隠したい2017年07月18日(火) 06:03
  言伝え2017年07月18日(火) 20:03
  絡み合う疑問2017年07月20日(木) 06:03
  都会2017年07月21日(金) 06:03
  処世術2017年07月22日(土) 06:03()
  伝う涙2017年07月23日(日) 06:03()
  確定的未来の別れ2017年07月24日(月) 06:03
  炎天下の買い物2017年07月25日(火) 06:03()
  願望か、はたまた2017年07月27日(木) 06:03
  『白』か『黒』か2017年07月28日(金) 06:03
  正直者2017年07月29日(土) 06:03
  正直者は喜びを見る2017年07月30日(日) 06:03()
  過去の凄惨、現在の高鳴り2017年07月31日(月) 06:03
  君の目に2017年08月01日(火) 06:03()
  2017年08月02日(水) 06:03
  共有2017年08月03日(木) 06:03()
  待望する劇場2017年08月04日(金) 06:03
  湖畔2017年08月05日(土) 06:03()
  幕が降りきる、その時まで2017年08月06日(日) 06:03()
  別れと白い切符2017年08月07日(月) 06:03
  八月の夢見村2017年08月08日(火) 06:03()
  2017年08月09日(水) 06:03
  待ちわびた再会2017年08月10日(木) 06:03()

読者層が似ている作品

クーデレの彼女が可愛すぎて辛い(作者:狼々)(原作:オリジナル作品)

転校した高校先で、俺はあるクーデレの女の子と知り合った。▼そして、俺の新しい高校生活を謳歌していて。▼ふと、こう思ったわけだ。▼――クーデレって、超可愛くね?


総合評価:1137/評価:8.13/話数:12話/更新日時:2017年08月18日(金) 06:03 小説情報

捻くれた俺の彼女は超絶美少女(作者:狼々)(原作:オリジナル作品)

捻くれた性格故にぼっち気味の、▼柊 誠(ひいらぎ まこと)の通う高校に、超絶美少女の小鳥遊 音葉(たかなし おとは)が転入する。彼女は実は――!▼学園純恋愛モノのラブコメディ!▼


総合評価:1690/評価:7.89/話数:34話/更新日時:2017年07月14日(金) 06:03 小説情報

俺は北上にからかわれたい。(作者:LinoKa)(原作:艦隊これくしょん)

純情な提督が、北上に恋した話です。


総合評価:2260/評価:8.49/話数:16話/更新日時:2017年06月06日(火) 23:59 小説情報

強気な先輩からパンツを召し上げる話(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

貴方は、〇〇高校に入学したばかりの1年生だ。▼せっかくの高校生活なので、何かしら部活に入ろうと決めた貴方は、ディスカッションに以前から興味があった為、議論関係のオススメの部活を教師に聞いてみた。▼紹介されたのは心理研究会と呼ばれる部活で、貴方はとても美人な3年生の先輩が部活紹介をしていた事を思い出した。▼“他者と議論していく中で、人間の持つ心理を分析していく…


総合評価:2478/評価:8.87/話数:4話/更新日時:2017年07月24日(月) 20:42 小説情報

クラスのヤンキー女子が睨んでくる。(作者:練習中です)(原作:オリジナル作品)

「そ、その……ノ、ノート貸してくれよ」▼「えっ」▼夕日が差し込む二人きりの図書室で、僕は彼女に声をかけられた。


総合評価:5439/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2017年07月19日(水) 21:43 小説情報

東の剣聖(作者:トクサン)(原作:オリジナル作品)

 武士と騎士がイチャコラ、ヤンヤンする話。▼ 東の小国、西の大国、そして二国併せて尚も届かぬ広大な地を持つ魔の国▼ ある日、天皇の勅命により魔の国の王を討つ事となった一人の武士――剣聖▼ 同盟国である西の国から派遣された増援の女騎士――パトリオット▼ たった二人で魔の国の王を討つ事になった、西と東の英雄の話。▼ 尚、剣聖はパトリオットが可愛くて仕方がない模様…


総合評価:4736/評価:8.75/話数:15話/更新日時:2017年04月29日(土) 21:17 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:5980/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2017年08月06日(日) 04:46 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5051/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報

我が愛しき少女(かいぶつ)達よ(作者:トクサン)(原作:オリジナル作品)

 生まれた時より設計された肉体を持つ少女達。▼ 彼女達の健康管理を任された、健康管理部門総括の男。▼ ▼ 男は少女達の為に管理官の目を盗み、菓子を渡し、書籍を都合し、ゲームを買い与えた。▼ ▼ 少女はそんな男に懐き、苦しい実験に日々耐えていた。▼ そんな彼女達を見ていた男は、ある日決意する。▼ この子たちを研究所から逃がそうと。


総合評価:7531/評価:8.79/話数:9話/更新日時:2017年06月16日(金) 23:27 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:5740/評価:8.22/話数:6話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:00 小説情報