東方【MMD】小説版 ある日のガールズトークNO,1   作:魔理沙キリ

2 / 3
前話は不正がありすいませんでした。

今回も東方二次創作です

キャラ崩壊があります

それでもいい方はゆっくりしていってね


NO.2

魔理沙»あー暑い

 

霊夢»しょうがないじゃない

   夏なんだから

 

咲夜»それにしてもこのボロ神社は暑いわね

 

霊夢»お?

   今何て言いました?

 

咲夜»それにしてもこのボロ神社は暑いわねって

   いったのよ

   だから何?

 

霊夢»私だって頑張って掃除してんのになによ

 

咲夜»は?ボロ神社はボロ神社よ

 

霊夢»このクズメイド上等よ表に出なさい

 

咲夜»は?

   あなたこそクズ巫女よ

 

魔理沙»まぁ落ち着け

    で今日は何でここに集まったんだ

 

咲夜»私の記憶が正しければ霊夢が暇だから来いって

   言ったんだけど

 

霊夢»そういやそうだったわね

 

魔理沙»暑いな

    どっか涼しいとこ行こうぜ

 

咲夜»そうねそうしましょ

   でどこ行く?

 

霊夢»暑すぎて動きたくない

 

魔理沙»まぁそう言わずどっか行こうぜ

 

咲夜»じゃあ居酒屋行く?

   私今お金結構あるわよ

 

魔理沙»いいな行くか?クーラー聞いてるし

    ってお前おごってくれるのか?

 

霊夢»そうよどうせおごらないくせに

 

咲夜»あ?何言ってんの?

   せっかくこの私がおごってやるって言ったのに

 

魔理沙»マジかーーー!

    このクズメイド暑すぎてくるってるわ

 

霊夢»それな

   コイツヤバイな

 

咲夜»そうじゃないんだけど

   何言ってんの?   

   ボーナスでただけよ

 

魔理沙»よかったあんた狂ったかと思ったわ

 

霊夢»そうゆうことなら行こう

   6時にな

 

咲夜»あっ行くことになったの?

   まぁいいや

   どこ集合?

 

魔理沙»ここでよくね?

 

咲夜»そうね

   じゃあ6時にここね

 

          6時

 

魔理沙»咲夜来ないな

 

霊夢»最初からおかしいと思ったの

   結局来ないのね

 

魔理沙»ちょっと待ってみるか

 

霊夢»そうね・・・・・

 

 

           6:30

 

霊夢»あっ来た

   マジで来た!

 

魔理沙»めずらし

 

咲夜»は?

   珍しいって何よ!

   私だって仕事してて来たくなかった

   訳じゃないのよ!

 

魔理沙»コイツ性格変わったな

 

霊夢»そうね

   まるで別人

 

咲夜»は?

   ちょと優しくしてやっただけよ

 

魔理沙»どうでもいいから

    行こうぜ

 

咲夜»何がどうでもいいのよ!

   私の金でいくのよ!

 

霊夢»うるぅさあああい

   このクズどもがああああ

 

魔理沙.咲夜»何がクズどもだああ

      黙れクズ巫女!

 

霊夢»誰がクズ巫女よ!

   私はお前らとは違うのよ!!

 

咲夜»お前らって何よ!

   この優秀なメイドとこのクズ魔女を一緒にしない

   で!

 

魔理沙»はああ!!!

    何だ?

    私は立派な魔女だああ

 

霊夢»良いからお前ら黙れえええ

 

咲夜»何であんたに指図されなきゃいけないのよ!

 

霊夢»ここは私のうちよ!!!!

 

咲夜»だからなによ! 

   関係ないでしょ!

 

魔理沙»お前らなんなんだよおお

    早く居酒屋行こうぜ!

 

霊夢»は?

   行くわけないでしょ!

 

咲夜»何で!

   この私がおごってやるっていってんのに!

 

魔理沙»じゃあ霊夢おいていくか

    咲夜行こうぜ

 

咲夜»そうね代わりにさとり連れていきましょ

 

魔理沙»だな行こうぜ

 

霊夢»何で!

   私も行くわよ

 

咲夜»もうどうでも良いから来いよ

 

霊夢»はあ!?

   どうでもいいだって!

   どうゆうこと

 

魔理沙»お前らうるさい早く行こうぜ

 

咲夜.霊夢»そうね!!!

 

 

 

 

 




今回はどうでしたか?
 また次回!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。