東方【MMD】小説版 ある日のガールズトークNO,1   作:魔理沙キリ

1 / 3
魔理沙・咲夜・霊夢 のガールズトークです。


東方【MMD】小説版 ある日のガールズトークNO,1

魔理沙»暇だな今日何する霊夢?

 

霊夢»ちょっとうち来ないで暑苦しい

 

咲夜»いいじゃないちょっとくらい

 

霊夢»まぁいいわ

   って何かってに咲夜まであがりこんでるのよ

 

咲夜»あ??何か言いました?

 

霊夢»なに咲夜まであがりこんでんのか聞いてんの

 

咲夜»上等だ表にでろ

 

魔理沙»まぁ落ちつけ

    で今日は今度どこに行くか決めるんだよな

 

咲夜»そうだったわね

   確かその提案をしたのは霊夢だったんだけど

 

霊夢»確かにそうよ

   だから何?

 

咲夜»あなたさっき何て言いました?

 

霊夢»あ?何もいってないわよ

 

咲夜»上等だ表にでろ

 

魔理沙»どうでもいいから早く決めようぜ

 

咲夜・霊夢»あ?

 

魔理沙»お

 

3人»・・・・・・・

 

 

 

霊夢»うちで喧嘩しないでくれる??

 

魔理沙»お前がゆうな

 

霊夢»ああ?

 

魔理沙»上等だ表に出ろ

 

八意»こんにちは

 

魔理沙.咲夜.霊夢»!!!!!!!!!!!!!!!!!えええええええええ

         何でぇ!!!!!!!!!

 

八意»あら うどんげ居ないわね

   どこ行ったのかしら

 

魔理沙»少なくともここにはいいねぇよ

 

霊夢»だな

 

八意»じゃあ暇そうだからあなた達探して

 

魔理沙.咲夜.霊夢»暇じゃない!

 

八意»まぁそう言わず 探してちょうだい

   お駄賃あげるわよ

 

魔理沙»私達はお前の子供か!

 

咲夜»そもそもお駄賃って何よ

 

八意»咲夜ちゃんには吸血鬼が好きな香りの香水

   をあげるわ 見つかったらね♪

 

咲夜»はいはいはい!やりますやります!!!

 

魔理沙»私達は?

 

八意»何かあげるわよ

   早く探して来てちょうだい

 

魔理沙.霊夢»・・・・・・・・・・

 

          2時間後

咲夜» あっ居た何で紅魔館に居るの?

 

鈴仙»あああああヤクザメイドだぁぁ

 

           対戦中

 

鈴仙»うっうううう

 

咲夜.霊夢.魔理沙»えいりんにどんだけ迷惑かけてんの        よ行くよ

 

鈴仙»…………………………

 

八意»何!!!?????

   紅魔館に居たの???!!!!

   何で??

 

鈴仙»レミリアに会いたかったから・・・・

 

咲夜»上等だおもてにでろおおおおおおおこ

 

魔理魔理沙»暇だな今日何する霊夢?

 

霊夢»ちょっとうち来ないで暑苦しい

 

咲夜»いいじゃないちょっとくらい

 

霊夢»まぁいいわ

   って何かってに咲夜まであがりこんでるのよ

 

咲夜»あ??何か言いました?

 

霊夢»なに咲夜まであがりこんでんのか聞いてんの

 

咲夜»上等だ表にでろ

 

魔理沙»まぁ落ちつけ

    で今日は今度どこに行くか決めるんだよな

 

咲夜»そうだったわね

   確かその提案をしたのは霊夢だったんだけど

 

霊夢»確かにそうよ

   だから何?

 

咲夜»あなたさっき何て言いました?

 

霊夢»あ?何もいってないわよ

 

咲夜»上等だ表にでろ

 

魔理沙»どうでもいいから早く決めようぜ

 

咲夜・霊夢»あ?

 

魔理沙»お

 

3人»・・・・・・・

 

 

 

霊夢»うちで喧嘩しないでくれる??

 

魔理沙»お前がゆうな

 

霊夢»ああ?

 

魔理沙»上等だ表に出ろ

 

八意»こんにちは

 

魔理沙.咲夜.霊夢»!!!!!!!!!!!!!!!!!えええええええええ

         何でぇ!!!!!!!!!

 

八意»あら うどんげ居ないわね

   どこ行ったのかしら

 

魔理沙»少なくともここにはいいねぇよ

 

霊夢»だな

 

八意»じゃあ暇そうだからあなた達探して

 

魔理沙.咲夜.霊夢»暇じゃない!

 

八意»まぁそう言わず 探してちょうだい

   お駄賃あげるわよ

 

魔理沙»私達はお前の子供か!

 

咲夜»そもそもお駄賃って何よ

 

八意»咲夜ちゃんには吸血鬼が好きな香りの香水

   をあげるわ 見つかったらね♪

 

咲夜»はいはいはい!やりますやります!!!

 

魔理沙»私達は?

 

八意»何かあげるわよ

   早く探して来てちょうだい

 

魔理沙.霊夢»・・・・・・・・・・

 

          2時間後

咲夜» あっ居た何で紅魔館に居るの?

 

鈴仙»あああああヤクザメイドだぁぁ

 

           対戦中

 

鈴仙»うっうううう

 

咲夜.霊夢.魔理沙»えいりんにどんだけ迷惑かけてんの        よ行くよ

 

鈴仙»…………………………

 

八意»何!!!?????

   紅魔館に居たの???!!!!

   何で??

 

鈴仙»レミリアに会いたかったから・・・・

 

咲夜»上等だおもてにでろおおおおおおおこ

 

八意»まあぁ香水あげるからおこんないで

 

咲夜»そうゆう問題じゃなあああい

 

鈴仙»じゃあなによ

 

咲夜»うるせぇお前はだまってろおおお

  

   そもともレミに会いたいとかどうゆうこと!

 

鈴仙 »可愛いから…………

 

咲夜»しねえええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

                       

                       




どうでしたか?

また次回会いましょう

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。