こち亀の例のアレです

1 / 1
ナターリア「はい、いらっしゃい、ドーゾ」

ドンドンチキチキ

 

「「「はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、ドーゾ

 

はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、マーセー」」」

 

 

難波笑美「やってるかー!?」

 

ナターリア「はい、いらっしゃいマーセー」

 

笑美「じゃあ、天丼、うな丼、牛丼、なんでもどんどん頼んでええー?!」

 

ナターリア「もちろん、ドレにすル?」

 

笑美「そーやなぁ、親子丼あるか?」

 

ナターリア「売りきれー、売りきれー、ダヨ!」

 

笑美「ホンマに!?せっかく来たのに!どないしてくれるのー」

 

ナターリア「関西弁わかんないヨー」

 

笑美「そんなアホなー!!...ってウチ、ここで終わり?!オチなしかい!!」

 

 

「「「はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、ドーゾ

 

はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、マーセー」」」

 

 

高垣楓「すいませーん」

 

ナターリア「はい、いらっしゃいマーセー」

 

楓「じゃあ、串揚げ、かき揚げ、かつあげ、なんでもあげあげ...あら、なんだったかしら?おすすめを聞いていい?」

 

ナターリア「かつあげダケは気をつけテー!」

 

楓「あら...ウフフフフ」

 

ナターリア「ごめんなソーリー」

 

 

【ラップ】

 

前川「にゃ、にゃ、にゃ、にゃん

 

にゃ、にゃ、にゃ、にゃん

 

にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃん」

 

 

「「「はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、ドーゾ

 

はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、マーセー」」」

 

 

村上巴「やっちょるか?」

 

ナターリア「はい、いらっしゃいマセー」

 

巴「じゃあ、たこ焼き、てり焼き、鉄板焼き、なんでも焼き焼き、どーしょーか」

 

巴「おう、お好み焼きくれや」

 

ナターリア「広島風のカ?それならないゾ」

 

巴「なんじゃと?!...あと、お好み焼きに広島風はないからのう」

 

 

「「「はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、ドーゾ

 

はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、マーセー」」」

 

 

ヘレン「ヘーイ!」

 

ナターリア「はい、いらっしゃいマセー」

 

ヘレン「じゃあ、納豆巻、鉄火巻、サラダ巻、なんでもまきまき...世界レベルは悩まないわ!」

 

ヘレン「カリフォルニア巻きちょうだい!」

 

ナターリア「あるわけないヨー」

 

ヘレン「ダンサブルッ!!」

 

ナターリア「ごめんなソーリー」

 

 

「「「はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、ドーゾ

 

はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、マーセー

 

はい、いらっしゃい

 

はい、いらっしゃい、ドーソ、、、

 

はい、、、、、、」」」

 

 

 

おわり

 

 

ナターリアP、笑美P、楓さんP、前川P、巴P、ヘレンPのみなさま、たいへん申し訳ありませんでした。



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。