もしウィズが、日本から転生してきた元男の人だったら……という妄想したお話です。
 なので原作とは違う部分や展開がある可能性もあるのでご注意です。
第1章
  この素晴らしい異世界でクエストを!()
  この駆け出しの街でパーティメンバーを!2017年05月02日(火) 00:19()
  この魔道具でモンスターパーティを!2017年05月15日(月) 00:37()
  この素晴らしい魔法で収穫を!2017年06月23日(金) 00:38()
  この迷宮でお宝を!2017年07月22日(土) 18:39()
  この駆け出しの街でデートを!2017年09月10日(日) 00:50()
  この馬鹿でかいカエルに引導を!2017年09月16日(土) 14:13()
  エピローグ2017年09月22日(金) 00:13()
第2章
  この迷宮の主に相談を!2017年10月01日(日) 17:49()
  この素晴らしい旅に冒険を!2017年10月14日(土) 21:30()
  この目新しい街で観光を!2018年04月13日(金) 23:03
  エピローグ2018年07月10日(火) 23:28
第3章
  この素晴らしい思い出たちに祝福を!①2018年07月17日(火) 23:23()
  この素晴らしい思い出たちに祝福を!②2018年07月22日(日) 15:08()
  この素晴らしい思い出たちに祝福を!③2018年07月28日(土) 00:18()
  この素晴らしい思い出たちに祝福を!④2018年07月30日(月) 21:26
  最終回2018年08月01日(水) 23:30()
この仮面の悪魔に相談を!
  相談屋はじめました2018年09月10日(月) 22:09()
  従者はじめました()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

このポーション屋に祝福を!(作者:霜降り )(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

紅魔族にアクアとか天使とか関係なしに転生した元男現女の(色々ないみで)ポーション中毒が色々する話


総合評価:4444/評価:7.96/話数:16話/更新日時:2022年07月02日(土) 07:40 小説情報

フランちゃんは引きこもりたかった?(作者:べあべあ)(原作:東方Project)

引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔…


総合評価:6991/評価:8.18/話数:37話/更新日時:2017年07月23日(日) 19:57 小説情報

我儘な天使(作者:多様性の獣)(原作:僕のヒーローアカデミア)

人から人でなしになって人みたいに我儘放題に生きたがる話。


総合評価:7511/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2023年09月01日(金) 00:00 小説情報

【完結】ルビーがお姉ちゃん(作者:座右の銘)(原作:推しの子)

推しの子IF▼アクアより先に生まれたルビーがお姉ちゃんとなり、姉弟として生きていたらというお話。原作ではアクアが非常にお労しい状態になっているのでアクアを始めとしてなるべく全員がハッピーになる方向で進めています。生き生きと役者をやって、ルビーと仲良く暮らしているアクアを書きたかった。▼完結済み。▼原作8巻の宮崎旅行までは概ね原作通りに進みます。▼それ以降はオ…


総合評価:2976/評価:8.16/話数:165話/更新日時:2023年12月24日(日) 01:08 小説情報

いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど(作者:コズミック変質者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。▼


総合評価:17011/評価:8.04/話数:31話/更新日時:2021年09月04日(土) 00:00 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18524/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

【本編完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:15053/評価:8.98/話数:94話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:03 小説情報

七曜の転生者と魔法学校(作者:☆桜椛★)(原作:ハリー・ポッター)

目を覚ますと東方のパチュリーになっていた30代の男性は、神々の手違いで200年前のハリー・ポッターの世界で生きる事になった。新しくパチュリーになった彼女は、大魔法図書館と膨大な知識とパチュリーの能力を使って生きて行く。そして200年の時を経て、七曜の魔女は動き出す。▼これは、魔法学校が存在する世界でパチュリーになった転生者が学校生活を楽しんでみたりみなかった…


総合評価:8573/評価:7.63/話数:36話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:07 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19730/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2920/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報