幻想郷に、突如そいつは現れた。
桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。
美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?

注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基準にしております。でも時々拡大解釈も有り。オリ能力も有り。そしてカービィ無双(というよりコピー能力『コピー』無双)するかも。

それでも良いという方は、ごゆるりとどうぞ。
  プロローグ2017年04月22日(土) 20:45()
風神録:Returns
  妖怪の山の桃色玉2017年04月23日(日) 07:12()
  出会い桃色玉2017年04月24日(月) 07:15()
  追い追われる桃色玉2017年04月25日(火) 07:09
  優遇された桃色玉2017年04月26日(水) 07:10()
  厄神様と桃色玉2017年04月27日(木) 07:18()
  名推理と桃色玉2017年04月28日(金) 07:29
  守矢の神と厄神様と桃色玉2017年04月29日(土) 08:24
  道化の桃色玉2017年04月30日(日) 07:18
  現存する伝説と桃色玉2017年05月01日(月) 07:18()
  あしたはあしたのかぜがふく2017年05月02日(火) 07:15()
紅魔郷:Returns
  お留守番と桃色玉2017年05月03日(水) 19:29()
  紅い霧と桃色玉2017年05月04日(木) 07:04
  吸血鬼の館と桃色玉2017年05月06日(土) 07:15()
  新メイドと桃色玉2017年05月07日(日) 07:14()
  吸血鬼のメイドと桃色玉2017年05月08日(月) 07:21
  闖入者と桃色玉2017年05月09日(火) 07:22()
  悪魔の妹と桃色玉2017年05月10日(水) 07:14
  狂気と愛と桃色玉2017年05月11日(木) 07:14()
  姉と妹と桃色玉2017年05月12日(金) 07:09()
  あしたはあしたのかぜがふく2017年05月13日(土) 07:18()
妖々夢:Returns
  大量発生と桃色玉2017年05月14日(日) 07:17()
  橙色の波と桃色玉2017年05月15日(月) 06:39()
  浸透する橙色玉と桃色玉2017年05月16日(火) 07:12()
  大集落と桃色玉2017年05月17日(水) 07:10
  冥界と桃色玉2017年05月18日(木) 07:08
  幽々子と桃色玉2017年05月19日(金) 07:18()
  西行妖と桃色玉2017年05月20日(土) 07:15()
  夢魘の夢見草と虚無な夢見鳥と桃色玉2017年05月22日(月) 07:13()
  あしたはあしたのかぜがふく2017年05月23日(火) 07:12()
星蓮船:Returns
  鼠と桃色玉2017年05月24日(水) 07:11()

読者層が似ている作品

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼


総合評価:3179/評価:8.44/話数:3話/更新日時:2017年05月07日(日) 20:18 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5448/評価:8.68/話数:7話/更新日時:2017年05月20日(土) 07:10 小説情報

トウホウ・クロウサギ(作者:ダラ毛虫)(原作:東方Project)

私の姉は素兎▼それは兎も角お酒が飲みたい▼※他の二次創作様とネタが被っている点もありますが、ご了承ください。


総合評価:5104/評価:8.25/話数:17話/更新日時:2017年02月17日(金) 23:58 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:5781/評価:6.76/話数:16話/更新日時:2017年05月07日(日) 09:00 小説情報

無/霊タイプの厨ポケが現れたようです(作者:テテフてふてふ)(原作:ポケットモンスター)

特に理由もなくポケモンの世界に転移させられた田中牧男(24)▼ひょんな事から新種のポケモンを捕まえてしまった彼の運命は、大きく変わってしまった。▼「火力指数42,420!?なんやこの厨ポケェ!!」▼「(ガブリアスが竜舞してくるとか)ダメです」▼「マキナ、あなたが欲しいわ」▼「君はジュンサーに引き渡した方が良さそうだ」▼「ずっと空を飛んでいれば、攻撃はあたらな…


総合評価:9875/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2017年05月21日(日) 15:23 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:9526/評価:8.69/話数:14話/更新日時:2017年05月16日(火) 08:14 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:7607/評価:8.10/話数:11話/更新日時:2017年05月22日(月) 04:10 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:7892/評価:7.90/話数:33話/更新日時:2017年05月21日(日) 23:19 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:8353/評価:7.35/話数:7話/更新日時:2017年04月21日(金) 19:29 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:11564/評価:8.72/話数:63話/更新日時:2017年05月20日(土) 23:44 小説情報