fate/staynightの衛宮士郎に憑依した少年は第5次聖杯戦争を生き抜き、今度はプリズマ☆イリヤの世界に転生した。
正義の味方の衛宮士郎とは違う生き方を貫くもう一人の衛宮はこの世界でどうやって生きるのか……
「さぁ、聖杯戦争を始めよう」


――――――――――――――――――

文章はあまりうまくありませんのでご了承ください。




  1話目とかとか〜 ♪プロローグ2017年04月22日(土) 05:42()
  2話目とかとか〜 ♪ライダー編2017年04月23日(日) 07:00()
  3話目とかとか〜 ♪キャスター編2017年04月23日(日) 18:28()
  4話目とかとか〜 ♪セイバー編2017年04月24日(月) 00:48()
  5話目とかとか〜 ♪佐々木小次郎編2017年04月26日(水) 00:13()
  6話目とかとか〜♪ 進展編2017年05月08日(月) 20:40()
  7話目とかとか〜 ♪ stay night編 セイバー2017年05月14日(日) 04:06()
  8話目とかとか〜♪ stay night編 アーチャー2017年05月15日(月) 20:43()
  9話目とかとか~♪ アサシン編2017年05月28日(日) 22:31()
  10話とかとか~ ♪ 成長編2017年06月01日(木) 21:51()
  11話とかとか~♪ バーサーカー編 新しい力2017年06月11日(日) 00:13()
  12話めとかとか~♪ バーサーカー編 英雄×英雄×聖人2017年06月18日(日) 22:58()
  13話とかとか~♪ バーサーカー編 二人の主人公2017年06月24日(土) 01:05()
  14話とかとか~♪ 2wei クロ編 出会い2017年07月02日(日) 01:28()
  15話とかとか~♪ 2wei  クロ編 心の変化2017年08月01日(火) 18:18()
  16話とかとか~♪ 2wei クロ編 クロの選択2017年08月11日(金) 22:31()
  17話とかとか~♪ 2wei クロ編 それぞれの答え2017年08月14日(月) 00:00()

読者層が似ている作品

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:3138/評価:5.98/話数:7話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:23 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5548/評価:7.51/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5835/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

剣戟の極致(作者:ぐだもん)(原作:Fate/)

UBW後の士郎がリミゼロになってサーヴァントとしてカルデアに召喚されるお話。


総合評価:7069/評価:8.10/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 21:19 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7522/評価:6.79/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:10606/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2017年08月24日(木) 00:27 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5727/評価:6.56/話数:12話/更新日時:2017年08月23日(水) 18:00 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:6251/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:サボテン日光)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6638/評価:7.35/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ その世界は魔法がただの御伽噺ではなくなった世界。▼ 男はそこで何を得て、何を失うのか。▼ そして、男は何のために召喚されたのか。▼ 男はまだ何も知らない。▼


総合評価:10513/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2017年08月12日(土) 20:08 小説情報