私はこの世界にヤドリギを植える
作者:

原作:HUNTER×HUNTER
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 女主人公 オリ設定 オリキャラ 転生 憑依
転生して秋川奈緒美は強く思う、もう二度と奪われてたまるかと
狙うなら踏み台にして殺してやる、誰にも渡すものか

奈緒美は計画する、もっと力を手にするために


※pixivにも投稿しています
  私は産まれた()
  嵐の前の静けさ2017年04月25日(火) 22:56()
  占いの真価と必然2017年05月02日(火) 08:07()
  私は狼2017年05月13日(土) 23:50()
  占いの殺意2018年02月02日(金) 23:05()
  交渉と決断、そして償い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女(作者:ピトーたんは猫娘)(原作:HUNTER×HUNTER)

 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。▼ それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。▼ うん、死亡フラグ満載だ。▼ 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。▼ これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。▼ どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を…


総合評価:12174/評価:7.58/話数:38話/更新日時:2020年07月21日(火) 01:55 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8805/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9759/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9127/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9634/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18912/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18687/評価:8.48/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報