如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。
輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。
そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。
「アイドルに興味はありませんか?」
それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。
765で紡ぐ筈だった絆と同じものを346で築くことはできるのか。
【注意】本作品は地雷オリ主モノです。
  アルティメット絶望()
  アルティメットニート生活2017年04月23日(日) 12:00()
  アルティメットな出会い2017年05月05日(金) 00:00()
  アルティメットな笑顔2017年05月23日(火) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その12018年07月30日(月) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その22018年08月23日(木) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その32019年02月18日(月) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その42019年02月19日(火) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その52019年02月21日(木) 01:00()
  アルティメットな初仕事その12019年02月22日(金) 00:00()
  アルティメットな初仕事その22019年02月25日(月) 00:00()
  アルティメットな初仕事その32019年03月04日(月) 00:00()
  アルティメットな初仕事その42019年03月11日(月) 00:00()
  アルティメットな最終面接2019年03月24日(日) 00:00()
  アルティメットな初ライブその12019年12月03日(火) 00:00()
  アルティメットな初ライブその22019年12月15日(日) 00:00()
  アルティメットな初ライブその32020年01月02日(木) 00:00()
  アルティメットな初ライブその42020年10月15日(木) 00:00()
  アルティメットな初ライブその52020年10月29日(木) 00:00()
  アルティメットな初ライブその62020年11月01日(日) 00:00()
  アルティメットな初ライブその72020年11月02日(月) 00:00()
  アルティメットな初ライブその82020年11月05日(木) 00:00()
  アルティメットな初ライブその92020年11月08日(日) 00:00()
  アルティメットな初ライブその102020年11月13日(金) 00:00()
  アルティメットな初ライブその112020年11月17日(火) 00:00()
  アルティメットな初ライブその12()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)(作者:壁首領大公(元・わからないマン))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:79286/評価:9.18/話数:112話/更新日時:2023年10月27日(金) 20:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19728/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5527/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13310/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5073/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5964/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49424/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6554/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10213/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27859/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報