イナズマイレブン さぁーサッカーやろうぜ!   作:野球マン3号

10 / 18
本当に本当にお待たせ致しました。
待っていただいた方々(いない)申し分ないです。いろいろとありなかなか投稿できませんでしたがやっと投稿できました。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!



完成?究極奥義!

試合終了と共に円堂達は俺の周りに集まってきた。きっとあの必殺技に関して聞いて来るんだろうな

 

「おーい!黒崎!お前凄いシュート打つんだな。あんな手がピリピリするシュートは久々だぜ!」

 

「確かに、遠くから見てても凄いシュートだったよ!」

 

「ああ。だが何故これほどのシュートを打つ選手の情報がないんだ?」

 

上から順に円堂、塔子、鬼道が話かけてきた

 

「ん?ああ、そりゃ俺はサッカー部員じゃないからな」

 

『『『えええええええええええええ!?』』』

 

グラウンドにみんなの叫び声が響く。雷門の面子は勿論、大海原の連中も驚いていた。

俺がサッカー出来るのを知っているのは綱海、豪炎寺、土方くらいだろうな

 

「お、お前本当にサッカーやったことないのか?」

 

「まぁな」

 

「なるほど、そういうことだったのですね。サッカーをやったことないのなら何処にもデータがあるはずがありませんからね」

 

「そ、それであのシュートっすか!?俺あんなの絶対止められないっす」

 

その後も納得していない様子だったが時間が立つにつれその話題もなくなり今では一緒にサッカーをしている。円堂はあれから綱海にサーフィンを教えてもらいに海に行ってしまった。さっきの試合で究極奥義のヒントを掴んだみたいだ。

 

そして、あれから何日か経過し対に正義の鉄拳が完成?したみたいだ。鬼道はこうていぺんぎん2号を放ち円堂はうまくそれを弾きかえし究極奥義が完成したかのように見えたが立向居ただ一人納得のいかない様子だった。俺はというと新必殺技の練習をしていた。一人では上手くいかないため鬼道に声を掛け一緒に練習をしている。そして遂に完成の時が来た

 

「あいつ(円堂)からゴールを奪えたのならその威力は本物だ」

 

「ああ。あいつのゴールは生半可な力では抉じ開けられないからな。見せてやろうぜ鬼道!俺達の新必殺技を!!」

 

「フッ....ああ、いいだろう!行くぞ!円堂!」

 

まずは鬼道がドリブルで上がり右足に闇の力を込めボールを蹴り俺がそこに走り込みさらに闇の力をプラスさせ横蹴りをする。

 

「「デス・インパクト!!!!!!!」」

 

名前の通り闇を纏った槍のようなボールが誰も近づけさせないほどの力を放ちゴールに突き進んでいく。

 

「なっ!?」

 

「あのシュート早すぎる。あれでは円堂さんの正義の鉄拳が間に合わない」

 

「うっひょーーーすっげぇぇな!!」

 

「絶対に止めてやる!!はぁぁぁ『真マジン・ザ・ハンドォォォォォ!!』グッ!何て威力なんだ!!ぐわぁぁぁぁぁ!?」

 

円堂の真マジン・ザ・ハンドを破りゴールに突き刺さった。

 

「やったな。鬼道!」

 

「ああ。『デス・インパクト』の完成だ」

 

遂に新しい必殺技が完成をした。その威力は申し分ない威力だった。みんなと話をしていると

黒いボールが飛んできた。そしてそこには赤く目を光らせたエイリア学園、チームイプシロンがいた。。




早くも必殺技を完成させました。次の新しい必殺技はしばらく先にしたいと思います。

突如現れた。黒いボール、そこから現れたのはあの人物だった
次回『チームイプシロン改!?』


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。