不遇な朝田詩乃に寄り添いたい   作:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_

4 / 37
簡単に言えば、性交渉と事後です。
短いです。恐ろしく短いです。
本番までは行きません。書いたら「お前許さねぇからなぁ?」って怒られちゃいます_:( _ ́ω`):_
でも一応R17.9です。良い子のみんなは、この後出てきた単語をググったり、親に聞いたりしちゃダメですからね。


まぁ最近の子はませてますからね。知ってるだろうけどさ。
世界を平和にするホモビがある国だぞ?(色々な意味で)おっ大丈夫か?

※あくまでもifです!


柊出雲と子作りがしたい  if

「出雲!今が!なんの時間か!知ってるわよね!?」

 

「しっ、知らないなー。うん。ほら、早く寝よ?今日は寒いから一緒に寝てあげるからさ。寝よ?だからさっさと服着て、どうぞ」

 

 やべぇよやべぇよ……帰ってきて風呂入ってご飯食べたらこれだよ……!

最近肉が多かったのはこの為か!スタミナか!?6時間ブッパ出来るようにドーピングしてたのか!?

 

「観念しなさい!さっきあげたお茶にはバイアグラが入ってたのよ!」

 

「なんでそんな事する必要があるんですか(正論)」

 

 さっきまで純愛ロマンスだったじゃん!僕の「永遠の愛を誓う」って言葉が嬉しくて帰りの電車で僕の腕を抱きしめながら幸せオーラ出てたじゃん!今じゃ痴女みたいな雰囲気しかないよ!こっわいよねぇ性欲ってさぁ!

 

「痴女とは失礼ね!私の処女を散らせたのは貴方だし、貴方以外のモノは入れてないわよ!ディルドですら入れてないの!」

 

「そういう事は言わなくていいですー!心読まないでくださいー!」

 

 ギャースカギャースカ騒いでいるが、まぁ大丈夫だろう。両隣り居ないらしいし。さっき言われて「だから6時間たっぷり私を啼かせて良いのよ」って言われたし。

啼かせたくない訳じゃないよ!

 

「なんで!?何がダメなの!?

12月24日の夜21時から25日の朝3時までは「性の6時間」と言われ日本で一番セックスが多い時間なのは知ってるわよね!?これ以上の理由があるかしら!?これでダメなら貴方はいつ抱いてくれるのよ!」

 

「うぐっ……そ、そうだけど……!」

 

 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!もう!バイアグラ効いてきたぁぁぁぁ!!やべぇ超襲いてぇ!今すぐ押し倒して啼かせたい!

 

「そ、そーだ!ゴム!ゴムがないよ!」

 

 苦し紛れの言い訳である。もうなんかどうでもいいような気がしてきた。アレ?なんで僕我慢してるんだっけ?別に良くね?詩乃ちゃん孕ませれば良くね?(錯乱)

 

「なら生でいいじゃない!貴方の子を孕みたいわ!もう名前だって考えてあるの!」

 

「あーもー!わかったよぉぉぉ!!!」

 

 僕が折れました。アソコは折れようがないくらいカッチカチだけど!いや上手くねぇよ!

これ大丈夫!?詩乃ちゃんの秘部が裂けたりしない!?

心配になるくらい硬いぞコレ!?

 

 

 

 

 

 

 

 結局、6時間……では収まらず、翌日の朝8時、つまり11時間という常人の倍くらいの時間、詩乃ちゃんと交わっていた。

もう2時くらいの時点で詩乃ちゃんは限界を迎え、「もう無理」「入らない」と嘆いていたが、その言葉すら僕を奮い立たせる材料にしかならなかった。

それでもまだ6時までは気を保っていたのだが、6時を過ぎた辺りで気を失ってしまったみたいだ。気が付かなかったが。

その後はマグロ状態になった詩乃ちゃんに、己の性欲をぶつけ続けた。何度頭の中でやめようと唱えても止められず、「これは詩乃ちゃんが望んだ事だ」「僕は悪くない」と自分を正当化して行為を続けてしまった。

 

「……詩乃ちゃんが起きたら謝らなきゃなぁ」

 

 いくらなんでもこれは……いっちゃなんだが集団レイプ後にしか見えない……詩乃ちゃんの体中に付けられた「愛」の量を見ると、尚の事そう思う。僕の性欲はこんなに高かっただろうか……?

 

「外はもう明るいし……起こさなきゃな」

 

 ベッドも洗濯しなければいけないし……そう思いながら、詩乃ちゃんを揺すりながら名を呼ぶ。恐らく僕以上に体力を使ったであろう詩乃ちゃんは中々起きない。昨日の夜始めたはずなのに外明るいんだが。

 

「…………んっんんん〜……!」

 

 詩乃ちゃんが呻き声とも取れる声を上げながら、未だプルプル震える腕を使い上半身を起こす。

 

「……あれ……あさ……?」

 

「結構寝てたみたいだね……今何時だろ。昼くらい?」

 

 ボーっとしたままキョロキョロして、お腹を摩って幸せそうに、にへらっと笑みを零す。

 

「夢じゃなかったんだ……出雲の愛が、まだここにいるって感じる……」

 

 ……マジに孕ませちゃったかなぁ……

もしそうだった場合、嬉しいんだけど……ふぅ……割のいいバイト探さなきゃな。申し訳ないけど、しばらくは親に頼りそう……

 

「あ〜……今日は、出前でいいかな?」

 

「あ、待って!折角のクリスマスなんだから、私が作るわ。ケーキもね」

 

 おぉ!やったぜ。

久しぶりに詩乃ちゃんの作るケーキが食える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして……

 

「あ、出雲」

 

「なんだい?」

 

「その……最近、生理が来てなくて……妊娠検査、してみたんだけど……当たってた……!」

 

「そっか……僕も、お父さんになるんだねぇ」

 

「ふふ……気が早いお父さんね」




コント的な、短編的な感じで見てくだされば。
その割に主人公がド屑みたいな事してましたけど( _´ω`)_


…………個人的には、「直接的な描写」がなければR18じゃないんですけど……これダメかなぁ……攻めたよなぁ……( _´ω`)_
やだよこの話が原因でアカウントロックとかになったら……


あ、良いお年を

サブヒロイン候補

  • ピトフーイ
  • レン
  • フカ次郎
  • 銃士X
  • 要らない!ヤン詩乃ちゃん一筋で行け!
  • 閲覧用(作者の好きにしたらいい)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。