不遇な朝田詩乃に寄り添いたい   作:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_

17 / 37
( _´ω`)_

記念回はもう少しお待ちください( _´ω`)_
詩乃ちゃん視点です( _´ω`)_
あ、日間ランキング2位ありがとうございます( _´ω`)_
(加点式)の方でも2位になってました。他は特にチェックしてません( _´ω`)_
いや……本当……ありがとうございます( _´ω`)_


柊出雲を愛している

 何も手につかない。

事件の後、私は何もしたくなくなった。食事すら手に付かず、最後にまともに栄養を取ったのはいつか覚えていない。現在は、点滴のようなもので栄養を補給している。

三大欲求の食欲、性欲、睡眠欲もまともに機能せず、もう何日も彼の物に触れていないにも関わらず、何も思っていない。

……彼の事を考えるのは、烏滸がましいか。私程度の人間が彼の事を考えてはいけない……もう、死んで、しまいたい。

 

 毎日毎日、ベッドから窓の外を眺める。指1本すら動かさない。誰かが部屋に入ってくる音がしたが、どうせカウンセラーか誰かだろう。返答する必要は無い。

 

「……詩乃ちゃん」

 

 気の所為、だろう。まだ私は彼の事を忘れられていないのか?幻聴すら聞こえるようになってきた。そろそろ、幻覚すら見えそうだ。勇気さえあれば、今すぐこの窓から飛び出したい。

………私の手が、私の意志とは別に動く。それを感じたのは、私の手が置かれた、膝の上。久しぶりに、窓の外以外……自分の膝の上に目を向けると、私の手をふんわりと包む優しい手が見えた。

 

「……ごめん、ね」

 

 彼の、声が聞こえる。嘘だ。そんな筈はない。彼がここに居るはずがない。そんな、考えつく限りの否定の言葉を出し、明るい現実から目を背ける。私は、明るい世界に居ては行けないのだ。彼を傷付けた私に、彼の優しさを受ける資格はない。

 

「……ぃ」

 

 だが、いくら「私」が否定しようと、「本能」が彼を求める。私の体が、意思が、心が、全てが、彼を求める。

 

「……ぃ……あ……!」

 

 乾いた喉が、必死に彼の名前を呼ぼうとする。ズキズキと痛むが、そんな事には構わず、何度も何度も。

私の空いた方の手が、彼の頬に触れようと伸ばされる。彼の右頬には、私が付けたであろう傷跡があり、それを見た瞬間、私の手は止まってしまった。

 

「大丈夫……僕は、ほら。大丈夫だから……ね」

 

 そっと、彼の手が、空中で静止した私の手に触れた。それを機にまた動き出し、彼の頬に触った。

同時に、涙が込み上げてきた。色々な感情が、心中を渦巻いた。

 

「ごめん、なさっ……私……ッ!」

 

 謝っても、許される事じゃない。

そんな事は分かっているが、謝らなければ気が済まない。いや、謝っても気は済まない。彼の美しい顔に、一生残る痛々しい傷跡を付けてしまったのだから。

 

「大丈夫……大丈夫だよ……」

 

 それでも彼は、尚もその優しさを私に与える。いつもと変わらない笑みを浮かべ、慈愛の瞳で私を見つめる。彼に撫でられ、気が昂り、彼を抱き締めてしまう。してはいけないのに、自然と、まるで息をするように抱き締めてしまった。

彼はそれを突っぱねる事はなく、それが、また私の涙腺を刺激した。

 

 その日、私は人前にも関わらず、大声で情けなく泣き叫んだ。「恐怖」だったり、「愛」だったり、「困惑」だったり、「不安」だったり、「安心」だったり、言い出したら限りがないくらいの感情が溢れた。

次に気が付いたのは、その日の夜だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 翌日。

冷静になって考えて、やはり彼と一緒に居てもいいのか考える。

片や、人気者の格好いい天才。片や、他者の記憶にすら残らない凡人。普通に考えて、関わる事の出来る関係ではないし、関わる事を許されていないとも言える。

 

いくら1人で悩んでも、答えは出ない。

 

「おはよう、詩乃ちゃん」

 

 今日も、昨日と同じ眩しく優しい笑顔を浮かべた彼が、私の病室へとやってきた。

嬉しく思うと同時に、罪悪感がこみ上げてくる。

 

「……おは、よう。柊君」

 

 私がそう言うと、彼はポカンとした顔になる。

 

「どうしたの?呼び方戻ってるけど」

 

 ……やはり、彼は優し過ぎる。それが他者に取って毒となっているとも知らずに。

その毒に侵されるとどうなるか、私はよく知っている。何故なら、私自身がその毒に侵されてしまったからだ。

 

「……その、なんで、ここにいるの?」

 

「えっ?」

 

 これは、私の心の底からの疑問だった。昨日は、まぁ、カウンセラーか誰かに行ってやってくれと言われて、嫌々来たのかもしれない。今日、来ない可能性すら考えていた。もし今日彼がこの病室に来なかったら、私はこの窓から飛び降りて肉塊となっていただろうが。

 

 何故、彼は私にそこまで拘るのだろうか。彼が探そうと思えば、私より断然可愛くて、素直な人等星の数程見付かるだろうに。なんで……彼の「友達」の資格を失った、私に……

 

「なんでって、友達でしょ?」

 

「とも、だち?……でも、私は、貴方の顔を……」

 

 これには、驚愕の感情で心中が埋まった。彼がまだ私の事を「友達」と思ってくれている事に……

普通ならば……例え成人した大人であろうと、自分を撃ち、大事な顔に傷をつけた人間と、「友達」で居られるはずが無い。

 

「いいんだよ。まぁ、とっても痛かったけどね?

でもさ。ほら!見た感じ、それ程大きい傷じゃないでしょ?それに、もう治ったし、痛くないよ!

もう治った傷の事は、いいよ。傷跡も気にしてない。そんな事より、僕は詩乃ちゃんが心配なんだ」

 

 ……呆れて言葉も出ない。彼は私を嫌う所か、私を心配していたのだ。

私を助ける為に強盗犯に立ち向かってくれたのに、私は彼の頬に癒えない傷跡を付けてしまった。恩を仇で返すような事をしたのに、咎める事なんてせず、尚優しさを与える。

例え神であろうと、彼の心には適わないだろう。

 

「…… (ごめんなさい)

 

「もー……はい!笑って!」

 

 しかし、私の表情筋は動かない。どれだけ笑おうとしても、その口角が上がる事はない。

彼の顔が、少し不満げな表情になる。それを見て、私は目を伏せてしまう。

 

「詩乃ちゃん!」

 

 彼の、楽しそうな声が聞こえた。

 

「……何?」

 

 素っ気なく返す事しか出来ない私に、嫌気がさす。

 

「これからも、よろしくね!」

 

 ……今まで見た彼の笑顔のなかでも、トップクラスの笑顔だった。絵画にして売れば、高値が付くだろうと予想出来るくらいの。

心が、揺らいでしまった。

 

「私、柊君と……出雲と居て、いいのかな」

 

「うん」

 

 涙が込み上げる。しかし、零さない。

私は彼の物だ。いつだったかは覚えていないが、私はそう決心したのだ。

もし……もし!彼がまだ私が必要だと言うのなら……私は……

 

「可愛くないし、感情表現出来ないし、色々変だし、全然出雲と釣り合ってないけど……」

 

「うん」

 

尚も彼は笑う。

 

「…………こんな私でも、良いの?」

 

「僕は、詩乃ちゃんがいいんだよ」

 

 間髪入れずにそう言われ、思わず、涙が溢れてしまった。ここ2日で、もう一生分の涙を流したような気さえする。

私の心が、今度は、「愛」で埋まる。私の全てが彼の全てをどうしようもなく欲している。

彼が、私を包む。彼の存在を感じる。温もりを感じる。匂いを感じる。鼓動を感じる。

 

 彼は、私を抱き締めたまま、ただひたすらに泣き喚く私の頭を撫で続けた。

 

 

 

 

 

 

 やがて私の涙は止まった。だが、私は彼を離さなかった。私自身信じられないくらいの力で、彼を未だに抱き締めていた。

 

「ちょ、ちょっと詩乃ちゃん?力強くない?」

 

 目を上げると、苦笑した彼の顔が目に入る。この時、既に私に「理性」なんて無粋な物はなかった。

 

「……ねぇ、出雲」

 

「ん?何?」

 

 一言声をかけ、彼の声に酔いしれる。彼の襟首を掴んで、ベッドに引き倒す。もう我慢出来ない。私の中に溢れる本能が、「満たせ」と叫んでいる。体がはち切れそうだ。

 

 そして私は、彼の唇を強引に奪った。

これがファーストキスではない。彼は知らないだろうが、既に何回か……いや、何十?何百?そんなのは覚えていないが、彼が寝ている内に、唇を合わせるだけのソフトなキスをした。

しかし、今までの(ソフトキス)で満足する程、私の本能は生易しくなかった。私の舌が彼の口の中に入り、歯や舌を強引に舐め回す。その1秒1秒が愛おしくて、至近距離で映る、困惑した彼の顔も愛おしくて、今現在の全てが愛おしくて。

 

 何度も何度も、彼の口内を犯し、息が続かなくなったら、今度は彼の体を舐める。「キス」というのは、愛する人に敬意や愛を伝える為の行為だそうだ。それならば、何度でも、いつまでも、何処でだってやってやる。今日から私が死ぬまで、1秒足りとも彼を愛おしく想わない時はない。

 

 私が傷跡を舐める度、彼は体を跳ねさせる。最初はこの傷跡の罪悪感のせいで、それだけでストレス死しそうだったが、今は愛おしく感じる。私が付けた、彼が私の物という「証」になるのだ。

 

あぁ……あぁ……!

私はもう、彼の「毒」に全てを奪われた。

彼なしでは、1日足りとも生きては行けない。

もう、彼と離れられない。

下腹部が熱くなり、濡れる。彼の何かを求めて、きゅんきゅんとしている。だが、一体どうすればいいのか分からない。

 

「好き……好き。愛してる、愛してる、愛してる。出雲……出雲……出雲ぉ」

 

 彼から、「やめてくれ」との声が、何度もかかる。しかし私はわかっている。彼が口でそう言おうとも、それが本心ではない事に。

現に、彼の体は私を求めている。私が彼なしでは生きていけないのと同じで、彼も私なしでは生きていけないのだ。

永遠に……そう。来世も、来来世も、来来来世も、私は彼と共に生きるのだ。いつまでも……いつまでも。

 

 

 ……誰か、来る。そう私の感覚が言った。

一体誰だ?私と彼が愛し合っているというのに、無粋な奴だ。

 

「……チッ」

 

 今の状態を見られるのは、宜しくない。彼のこの姿を見ていいのは、世界で私ただ1人なのだ。他の有象無象になんて、見せていいはずが無い。

名残惜しいが、彼をベッドから下ろし、近くの椅子に座らせる。椅子から落ちそうだったが、なんとか体勢を立て直したようだ。

 

 そのすぐ後に女が入ってきて、彼は追い出されてしまう。「有象無象が彼に話し掛けて!」と思い睨み付けるがそいつが気付く前に、すぐに彼に笑顔を向けて、また明日と伝える。

 

 あぁ、明日が待ち遠しい。

早く彼に会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

……所で、なぜ私の股は濡れてしまうのだろうか?

彼と……「そういう事」をしてる時、大体こうなってしまう。

毎回毎回、どうすればいいのか分からず、疲れて眠ってしまう。

 

よく調べておかなければ……




詩乃ちゃんがネガティブ過ぎるとか思わないであげて( _´ω`)_
お願いします。なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

来来来世
8/10、11時45分14秒発売( _´ω`)_(大嘘)

性知識だけは疎い詩乃ちゃんかわゆい( _´ω`)_
感情の波が激し過ぎる( _´ω`)_ダイジョウブカナ?


詩乃ちゃん事典(事件後)
他者→有象無象

もう他者を人間とも思わなくなった( _´ω`)_
流石にお母さんに「うるさい有象無象」とか言わせませんけどね?( _´ω`)_
詩乃ちゃんはお母さん大好きっ子ですから( _´ω`)_
まぁ出雲>>>>>>>>>>>>|永遠に絶対に未来永劫越えられない壁|>>>>>>>>>>>>お母さんの位置関係は揺らがないけど( _´ω`)_
ヤンデレこわぁい(笑顔)

サブヒロイン候補

  • ピトフーイ
  • レン
  • フカ次郎
  • 銃士X
  • 要らない!ヤン詩乃ちゃん一筋で行け!
  • 閲覧用(作者の好きにしたらいい)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。